人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりくりことよろ(´・ω・)

おひさーーーーーしぶりです皆様。

ってかもう誰も見てないだろうこのブログ・・・

ここ最近私はリア充と称し



アニメ鑑賞&ネトゲしてましたさーせんwwwwwwwwwww


TERAはしてないですはい(・ω・)


11月に検定が終わって12月に就活はじまって

温泉旅行とかスノボとかクリスマスとかいろいろあったお(・ω・)




リア充してなかったわけでもないんだお・・・(´ω`;)

あとは年越しと成人式を待つのみ!

終わったら完全に就活・・・・ヤダヤダヤダ




そういえば携帯が壊れました

スマホに買い換えます キリッ

友達がスマホ自慢してきてうざかったんだ。

やっと買いかえれるUU

DOCOMOにするけどなにがいいのかさぱーり

誰か教えてください!!

これで私も最先端・・・グフフf






今期アニメがおわりますた(´・ω・`)寂しい

君僕 ちはや Fate ペルソナ WORKING ぬらりひょん 未来日記

やべぇ見すぎて自分がきもい(´・ω・`)

はがないは見てません。どうしても萌えアニメだと思ってしまってダメでした。

Fateのらんさーがイケメンすぎてしにたい。しにたい。

来期は夏目友人帳があるぞぉおおお(´・ω・`)v





ってな訳でどうでもいい日記でした!!


ロハンはタブンもうしません・p・

倉庫ギルド申請してないしいろいろとめんどくさいのでzzz

もしするときがあればまぁそのときはよろしくお願いします。




今年もお世話になりました。

よいお年を(´・ω・`)ノシ

by emiria21 | 2011-12-27 17:26