人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対人厨(´・ω・`)

大して強くないけどわいわいやる対人戦が大好きなエミリアです(`・ω・´)

ロハン⇒タウン&WB

AION⇒チャンドレ&みんなでいく潜入

タウンは今週出れないのでAIONのお話でも。



最近私はクエ優先PTには入らず普通進行Cドレに入って対人の動き勉強中です。

装備は中の下ですがある程度は耐えれるようになってきたので(廃人には瞬殺されます

そんな中 この間のチャンドレでこういう構成と当たりました(´・ω・`)

対人厨(´・ω・`)_e0184863_044321.jpg


相手白っ!!

白というのは回復職のことを言います(´・ω・`)アイコンが白いので・・・

ちなみに私も白職です(´・ω・`)

ゲイル3回きついしめんどくさいからと艦直の予定が思ったより相手の進行が早く

艦長部屋で激突~(´-ω-`)

PVPでは勝ったけどPVP後のMOB処理で死んでしまいその間に艦直されました・・・

悔しかった・・・(´・ω・`)

白職PTには注意です(´・ω:;.:...ゾンビコワイ




私の防具はシールド防御つめ(ソード&盾&シャドウの粘着に耐えるため

なので相手にスピがいる場合若干諦め気味になりまs

滑空避けとかできない・・・し・・・

フィア修正どころかスピ上方修正きてるし(´・ω・`)

もっともっと勉強しなきゃですね・・・ 滑空避け・・いつになればできるのやら・・・




そんなこんなで本日はAIONのお話でした(´・ω・`)!

対人厨(´・ω・`)_e0184863_133079.jpg


今日撮った集合写真♪ (何人かいないけど・・・)

♀キャラ率ぱねぇ(´・ω・`) 半分くらいネカマだけど・・・

イケメン・・・(´・ω:;.:...





対人厨(´・ω・`)_e0184863_13598.jpg


イケメン(*ノωノ)キャ






(´・ω・`)ノシシ

by emiria21 | 2011-06-21 00:56