人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ 鯖統合&初WB

ついに鯖統合です(`・ω・´)

名前はエミリヤ→エミリアに変わりましたw

っていうのも元々エミリアにしたかったんですけど

シルバではとれなかったんです(´;ω;`)ウッ・・・

やっと念願の名前がとれてうれしいです>w<



ギルメンも何人か名前が変わってました!

っていってもカタカナからローマ字とかカタカナから平仮名とか

大して変化のある人はいませんでしたけども・・・

あるふぁの†がとれてあるふぁの存在感がもっと薄くなりましたよっと(´・ω・)



モントがカオスなことに('A`)

|*・ω・)ノ 鯖統合&初WB_e0184863_153373.jpg


そして統合後のssがこれしかなかったっていう・・・





にしても倉庫ギルドの名前変更がめんどくさすぎる・・・

誰か手伝って( ;ω;)ウゥゥ





初WBはラグがすごかったですね(´・ω・`)

ネットしたのに発動しなくて敵いなくなってるΣ(・ω・;)

明日もこうなのかな・・・やだなぁ(´・ω・`)・・・

運営がんばれ。゜(゜´Д`゜)゜。







あ 今エンコ中の火曜のWB動画

しばらくは一般公開するつもりなのでよければ見てくださいな(`・ω・´)♪





ではでは(。・ω・。)ノシシ






私のブログに訪問してくださった方でブログなどお持ちの方いましたら

ぜひリンクさせてくだしあ(。・ω・。)

コメントまってまふ!

|彡サッ

by emiria21 | 2010-09-17 15:06