人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ 卒業検定

今日は車校の卒検を受けに行ってきました。

私は学科試験より実技試験が苦手なので緊張しまくり・・・

足震えてる(´;ω;`)ウッ・・・

でもなんとか人を轢かずに学校まで戻ってきました(´ω`)

苦手だったバックで方向転換もなんとかクリア!

なんとなんと・・・

合格しました(`・ω・´)キリッ!!

来週の水曜日に本免試験頑張ってきます・・・勉強しないと。゜(゜´Д`゜)゜。






ロハンでは・・・

箱明け→合成→どーん

箱明け→合成→上位カタールばっかり成功

という日々を送っております




でもなんとか150M貯まりました(`・ω・´)



採取もがんばらなきゃ!



あと経験値も稼がなきゃ!



することいっぱいだ(=ω=;)



でもとりあえずは・・・寝不足なのでお昼寝します!

ではでは( ^ω^)

|彡サッ

by emiria21 | 2010-06-03 16:58