人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ 体育祭

今日は妹の体育祭に行ってきました(´・ω・`)

すごーく懐かしい・・・

私は中学では吹奏楽部だったので応援団にはなれませんでした(´・ω・)

でも親友が応援団で太鼓ができなくて泣いてたり、
応援団じゃないけど練習に参加したり、
学級対抗リレーの旗作りしたり、
好きな男子のハチマキもらったりとか色々思い出しましたねw

もう制服がコスプレになる年齢になってしまったんだって
しみじみと感じてしまいました・・・


午後の第一部に部活パレードが昔からあるのですが
ここが吹奏楽部の見所なんです(`・ω・´)

私の妹も吹奏楽で私が吹いてた楽器と同じSAXを吹いてます
だけどチビなので、さすがにそれじゃマーチングはきついらしく今日はバトンをしてました!!!

|*・ω・)ノ 体育祭_e0184863_1652531.jpg


かっこいい(*・ω・*)!

だけど私の妹なのでもちろん・・・

|*・ω・)ノ 体育祭_e0184863_1661299.jpg


足太いぜ 妹よ・・・

遺伝って怖いですね(´;ω;`)ウッ・・・


そのあとは妹の好きな人の写真を撮らされ・・・
友達の赤ちゃんと遊び・・・

すでに疲れ果てて睡魔に襲われています・・・




あ そうそう

家の近所に美味しいちゃんぽんがあるんです!!

中華料理屋なんだけど中華料理はあまり美味しくなくてちゃんぽんだけおいしい!

けど・・・

|*・ω・)ノ 体育祭_e0184863_16212248.jpg


1人前なのに多くないか・・・野菜で麺が見えません/(^0^)\

でも美味しいので皆さん是非大分に遊びに来る際には食べてみてくださいな(`・ω・´)




ロハンの話

土曜はまたまたブラインで三つ巴戦

ポイントではリードできてたにも関わらず最後で(´;ω;`)ウッ・・・

詳しくは↓

http://zoome.jp/emiria21/

参照であります(´;ω;`)ウッ・・・




そしてやっとベド素材が真実腰だけになりました(`・ω・´)!

腰は妥協するつもりなので21~くらいまでの拾ったら誰か教えてください(。・ω・。)

それにしても私がベド素材を集めるようになるなんて・・・今でも信じられないけど・・・

完成まではまだまだですが夏までには作れるといいな!



~今日のふぁっつん~


今日は二本立てです

|*・ω・)ノ 体育祭_e0184863_16302175.jpg


訂正してるけど変わってないよふぁっつん!

|*・ω・)ノ 体育祭_e0184863_16304642.jpg


ルイテンの紋章は強いらしい・・・どんな効果だろう=x=;



(。・ω・。)ノシシ

by emiria21 | 2010-05-25 16:31