人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ メンテ中

昨日のWBはみゅーさんに何度もネットバインドをして遊んでました

あいつまた!とか思ってるんだろうなーって思うと楽しくて楽しくて>w<
(あとでたっぷり怒られますた)

かのさんなんてスクで起こして殺そうとしてました☆ミ

それにしてもユグさんと戦うと砂る確立がすごーく高いですね(´・ω・`)ションボリ

ダンキライ ペッペ

砂解除自分にも出来たら良いのに・・・

木曜もがんばるぞー(`・ω・´)



今日は折角休みなのにロハンメンテ(´;ω;`)

暇ですなぁ( ーд-)y---゜゜゜

金策とか金策とか金策とかしないといけないのに・・・

所持金20Mでどうやって生活すればいいのでしょう・・・(´;ω;`)ウッ・・・

卒検の勉強もしないといけないんだけどやる気が起きない・・・

私は免許をとれるのだろうか・・・




夜は恒例になるであろうギルド対人講習会です!

前回はBJさんチームに負けたけど今度こそ勝ちたい(`・ω・´)

でもPT戦の前にセロンのセクハラ講座があるみたいです・x・



水曜はWBなくて暇だなーって思ってたけどこういうのあるとすごく楽しい(*・ω・*)

ギルドも最近活気づいてる気がしてとっても嬉しいです♪♪



やっぱり私はロハンが好き!G.Endが好き!

みんなのためにゆっくりだけど強くなりたいなぁ








◆今日のふぁっつん◆

|*・ω・)ノ メンテ中_e0184863_1335367.jpg


相変わらず謎だけどかわいいふぁっつんでした(。・ω・。)ノシシ

by emiria21 | 2010-05-19 13:35