人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント

~火曜のWB~



BJさんがいなくて・・・
けど ちょこさんとわかめさんと初WB!!
今回はこひさんとかのさんとPT組んで出発w
私はこひさんになんとかMBをまわせましたが
やっぱり重くて・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
でもアルファさんの砂解除したり
時々エアうったり
ちょっとは活躍できたかな@@?
プリさんがもう一人いるとやっぱり違うなあって思いましたw

それにしてもユグと当たること多すぎ・・・
ひとりだけ生き残ったときはもう・・・
恐怖で涙ががが・・・
スタン5つくらいかけられて即死(つω`*)テヘ

結果は残念ながら2位(´;ω;`)ウゥゥ

壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_13555299.jpg


スペック良ければもっと上手く動けるのかなあ~
動けたら楽しいだろうなあって思います;w;




そして終わってみんなで4Fボス討伐へ出発◆・.。*†

壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_13545943.jpg


わいわいわいわい
なにこれ すっごく楽しい(`・ω・´)


アルファさんの召喚で4Fにw


壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_13571136.jpg


最初のボスはグロト!!

壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_13581080.jpg


??r(・x・。)アレ???
10分で終わっちゃった・・・
私なにもしてない(´・ε・`*)

次がんばろw

二番目のボスはバルシオン!!

壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_13595882.jpg


ん~・・・
することがないwww
かのさんもロチさんも後衛だし・・・

ばれないように攻撃してみたw

ディバインビーム!!マレアマインド!!ディバインビーム!!


攻撃するのって意外と楽しかったりする(゚∀゚ )


にしても早い~
すぐ終わっちゃいそうな勢いw

三番目のボスはストゥラトゥス(この名前言いにくいw)

壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_143344.jpg


ここでやっとw
こひさんにMBをw
お仕事ができて楽しいです♪

最後のほうは攻撃もしてたけどね(*´σー`)エヘヘ

すぐ終わっちゃったけど
すごく楽しかったイベントでしたw

またできたらいいなあ~^^





~おホモだち~
↑すごいタイトル・・・



壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_1483718.jpg

あゆちゃんといちゃいちゃ~

懺悔くんはなにか企んでる模様・・・






壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_14101143.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)
いちゃいちゃ・・・してる@@

懺悔くんのターゲットはあるわさんだったのね・・・
あるわさん 南無・・・


ついでにこんなのも撮れました
壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_14114813.jpg


誘拐犯と美少女

首絞められてナイフで脅されてる・・・





懺悔のおもしろSS
壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_1417071.jpg

斜め・・・w

ロネリアのクエ中に死んでしまったざんげくん
いい感じにネタになってくれましたw

こんなことせずに蘇生しろとかは言わないでね(*`▽´*)





~ガイゼルさん~






モントBSにいると
(。´・ω・)ん?
誰か追尾してる・・・

ガイさあああああああああああああん!!!!!

壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_14214774.jpg

久しぶりにガイさんに会いました!!
たまにはロハンにも遊びに来てね;w;






~グラット~





暇だったのでまひるんの邪魔しにいってみると
壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_14302527.jpg

うん〇さん発見!!!!

(。=`ω´=)ぇ?
ソロ?!?!
ソロしろと?!?!

↓ この前ソロしました

壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_14324193.jpg


結果・・・そりゃあまぞいよ


「無理です」






~5F鍵~
壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_14341293.jpg

アルファさんに誘われて
番長さんと3人で鍵に行ってきましたww
 
ゲットした鍵・・・私が一番少なかった・・・

今週はデコアクセイベだから
鍵いっぱいいきたーーーーーーーーーーーーーい♪





~怖いDEのおにいさんたち~
壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント_e0184863_14391712.jpg


アルファさんとかのさんに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
怖いです・・・

いじめいくない
いじめいくない
いじめいくない

プリは弱いんですからねヽ(`Д´)ノ

by emiria21 | 2009-08-12 14:48