人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁|д・´)<はははは初日記

雫おねーさまに感化されてブログ作ってみました(´・ε・`*)
基本エミは気まぐれなので更新は・・・ぼちぼちとやっていきますw
くだらないことが多いとか思いますが良ければお付き合いくださいませ~(・∀・)/


*今日のこと*

朝方にドンさんに誘われてボス狩りツアーに行ってきました♪

メンバー
ドンさん まなちゃ あゆみちゃん DEさん

~男爵~
よゆーよゆーと思っていたら・・・
まなちゃが・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

~髭~
倒せるかなあ?
などと不安になりつつも・・・
時間をかけて・・・
制覇しました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

~ラコン2Fボス~
無理でしょ といいつつも
最初のほうはなぜかよゆーで
以外と楽勝だね( *´艸)( 艸`*)ププッ
などと言っていたら・・・・
・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
(あとはご想像にお任せします)

蘇生しては・・・蘇生しては・・・を繰り返して
なんとか制覇(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

~ラコン1Fボス~
アマデウスを倒したあと
2F倒したしよゆーでしょ~ とみんなで討伐!
が・・・ みんな少しお疲れ模様・・・w
そしてあゆみちゃんの悲痛の叫びが・・・
・・・POT切れorz・・・
それでもなんとか討伐に成功し・・・

~本日の収穫~
・無謀だと思えるボスに挑む勇気
・マイナス経験値
・マイナスPOT

ボスアクセは出ませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・


~討伐終了してコロシアムでまったり中~

いつの間にか素手で殴り合いになり・・・ 
壁|д・´)<はははは初日記_e0184863_3414657.jpg

エルフとヒューマンの二股がばれて殴られてるダークエルフの図

そしてドンさんの変態疑惑浮上
あゆみちゃんのパンツを見たとか見てないとか・・・
壁|д・´)<はははは初日記_e0184863_346170.jpg



壁|д・´)<はははは初日記_e0184863_3472235.jpg

女性陣にひどい言われようです
それでも懲りてないドンさん・・・
壁|д・´)<はははは初日記_e0184863_3505657.jpg

最後にあゆみちゃんから一言・・・
壁|д・´)<はははは初日記_e0184863_3514458.jpg


うっ(´;ω;`)

みんなをいっぱい死なせちゃったけど・・・
とても楽しいボス狩りツアーでした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
またいつでも誘ってね~(´∀`)ノ






━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━




おまけ そのいち

銀鹿で出会ったunknownさんと♪
壁|д・´)<はははは初日記_e0184863_441078.jpg

会うといつも「エロリヤさん^^」と言ってきます・・・
だから私は「うん〇さん^^」と言ってあげます(*´σー`)エヘヘ






━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━





おまけ そのに

メイドとお話中のアルファさん(´・ε・`*)
壁|д・´)<はははは初日記_e0184863_484239.jpg

SS撮らさせてもらいました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

by emiria21 | 2009-07-26 04:13