対人厨(´・ω・`)

大して強くないけどわいわいやる対人戦が大好きなエミリアです(`・ω・´)

ロハン⇒タウン&WB

AION⇒チャンドレ&みんなでいく潜入

タウンは今週出れないのでAIONのお話でも。



最近私はクエ優先PTには入らず普通進行Cドレに入って対人の動き勉強中です。

装備は中の下ですがある程度は耐えれるようになってきたので(廃人には瞬殺されます

そんな中 この間のチャンドレでこういう構成と当たりました(´・ω・`)

e0184863_044321.jpg


相手白っ!!

白というのは回復職のことを言います(´・ω・`)アイコンが白いので・・・

ちなみに私も白職です(´・ω・`)

ゲイル3回きついしめんどくさいからと艦直の予定が思ったより相手の進行が早く

艦長部屋で激突~(´-ω-`)

PVPでは勝ったけどPVP後のMOB処理で死んでしまいその間に艦直されました・・・

悔しかった・・・(´・ω・`)

白職PTには注意です(´・ω:;.:...ゾンビコワイ




私の防具はシールド防御つめ(ソード&盾&シャドウの粘着に耐えるため

なので相手にスピがいる場合若干諦め気味になりまs

滑空避けとかできない・・・し・・・

フィア修正どころかスピ上方修正きてるし(´・ω・`)

もっともっと勉強しなきゃですね・・・ 滑空避け・・いつになればできるのやら・・・




そんなこんなで本日はAIONのお話でした(´・ω・`)!

e0184863_133079.jpg


今日撮った集合写真♪ (何人かいないけど・・・)

♀キャラ率ぱねぇ(´・ω・`) 半分くらいネカマだけど・・・

イケメン・・・(´・ω:;.:...





e0184863_13598.jpg


イケメン(*ノωノ)キャ






(´・ω・`)ノシシ
[PR]

# by emiria21 | 2011-06-21 00:56

たうん~(´-ω-`)

昨日は久しぶりにタウンに出てきました(`・ω・´)

こちらのほうが人数が多く多少ひき殺し気味になってしまったのが申し訳なく(´・ω:;.:...

BHさんもいつもより人数が少なかったのかな?

でもうちと違ってテンには必ずネイチャーがついてて脅威でしたね。

エンドは体力DFが今不足中ですっていうか不定期な人がおお・・・い・・・(´・ω・`)

ってな訳でそこの君m9(´・ω・`)エンドへ来るんだ


そしてキズナさんブログ更新してください

ふるーもモンハンばっかしないで更新してください


ん~ん~(´・ω・`)

バカップルイベント誰か一緒に出ませんか(ノ)・ω・(ヾ)

紳士で素敵な男性プレイヤー募集中であります



そろそろAIONも飽きてきた(´・ω・`)w



ではでは(´・ω・`)ノシ
[PR]

# by emiria21 | 2011-06-19 11:20

お久しぶりです(´・ω・`)

e0184863_1651774.jpg



・3・♪


なんとなく今更ながらはじめてみたAIONが思った以上に面白くてはまっちゃってるエミリアです(´・ω・`)

ギルメンにも言ってないので暴露話ですね(´・∀・`)

ちなみに鯖はシエル天です(´・ω・`)なんとなーく決めた鯖です

今は魔鯖になりつつありますがシエル鯖が一番人口が多いみたいなのでそれなりに楽しくやってます(´・ω・`)

リアルもそれなりに忙しいですが まぁ息抜きに楽しんでます・x・

ロハンはタウン・WBは出ようと思いINするも 放置タウンで エンシェぱーに・@・

ん 萎える/(^0^)\

対人はロハンのほうが好きなので出れるときは出ようと思います(´・ω・`)

あとはアプデかなぁ・・・ いつになるかわからないロハンのアプデ期待しつつ

しばらくはAION楽しみたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)




こひさん 鯖違ってごめんお(´・ω・`)w

今度AIONの話でもしようず(`・ω・´)♪



ではでは

e0184863_1616176.jpg


またね~(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

# by emiria21 | 2011-06-13 16:16

今の私と過去の私

先週の土曜タウンは久しぶりに勝ちました。

やっぱりいいっすね、タウンは燃えます

火力も珍しく多く、最初から最後までテンション上げ上げでした

動画はリーザちゃんとアートシヴァらしきなにかが撮ってくれました~

zoomeとニコ動にうpされてるんでみなさん是非見てあげてくださいね!




そしてなんと!






私グラシエル装備になりました^^





っていうのはまぁ嘘ですが

グラシエルいいっすねぇ 見た目はベドのほうが好きですけど

他にあまり着てる人がいない装備を着れるのは嬉しい


某ギルメンに出れないならよこせksgと言った甲斐がありました!







冗談です 私そんなひどいひとじゃないです><


ギルドでこひさんの次に腹黒いなどと言われてますが

そんなことないです^^


フルーとかあるふぁのほうが腹黒いです きっと。








そんな私のハンドルネーム占いをギルメンがしてくれました

砂さんかな?のブログにのってたのかな@@

詳しくはわかりませんが。

エミリアも占ってもらいました



りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。



Σ(・ω・ノ)ノ

当たりすぎました・p・

自己中になるときありますねぇ・・・

直さないといけないと思いつつまだ出ちゃってる感じです



みなさんも暇なときにでも是非やってみては!




ちなみにあるふぁのも勝手に晒し

末吉

並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。




恨み・妬み・・・・・

がんばれ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ







タイトルですが

昔のブログ記事をふと見てみました


正直、気持ち悪い!!


まぁきっとこの頃はまだ純粋だったのでしょう。

いつの間にか私はこんな風になってました。゜(゜´Д`゜)゜。

ロハンの影響ですね。



カエールでカンストした頃が懐かしいです。

とんだ地雷だな(´・ω・`)







では また気が向いたら更新します ノシ
[PR]

# by emiria21 | 2011-04-20 23:02

ああ・・・あぁぁぁぁぁああ・・・

報告!!


録画ができなくなりました(ノ)・ω・(ヾ)

重すぎます(ノ)・ω・(ヾ)

ってことでタウン動画はお休みさせていただきまs



いやー 最近のタウンおもしろいっすね!!!

動画作りたかったデスヨ

ただIN率が乏しいので操作がちょっと危ういです(^ω^)

ま エンシェもはめちゃったんでWBできるだけ参加したいとおもいまする




|彡サッ
[PR]

# by emiria21 | 2011-04-04 23:27