皆さん 夏は好きですか(´・ω・`)?

はじめましてこんにちは

最近暑くて寝る前についついアイスを食べてしまってギルメンに怒られてるエミリアです(´・ω・`)

っていうか暑くてゴミに小蝿がたかるんですけどwwwwwwwwwまじやめてまじきもいからwwwwwwwwwww

夏キライ夏キライ夏キライ

虫キライ虫キライ虫キライまじしねばいいのに

実家に帰りたい・・・(´;ω;`)ウッ・・・

対処法を教えてください・・・(´・ω:;.:...



WBイベント


今のとこ皆勤です。

皆勤とか自分どんだけ暇なんだお( ^ω^)

昨日のWBは月曜だったので人数制限がキツイ日・・・。

エンドでは皆勤の人優先であとは先着順ということにしてます。

そういえばとある☆○○☆というDKがうちにいるんですけど

先着順と聞いた彼は7時から門前待機してました。

熱いですね。熱いけどただのあh(ry

あんまり言うと怒られそうなのでこれくらいにしておきましょう(´・ω・`)



最近ほかのプリさんの動画を見る機会があったのですが

改めて自分がプリという職性能を生かしきれてないことに気づきました(´・ω・`)

ヒール?なにそれ?状態です(´・ω・`)

一度精神体力バランスに戻してみるのもいいかもしれないですね・・・

ただ相手ギルドにテンが多いとどうしても死ににくさ重視でステ振ってしまって・・・

ん~(´・ω・`)

とりあえず動画とって見直したりしたい!!

今日のタウンで検証してみようかなぁ・・・

きっと重くて途中で切れちゃいそうだけど(´・ω:;.:...




TERAOBしようず!

誰かイケメンつくれお^p^?


|彡サッ
[PR]

# by emiria21 | 2011-07-05 15:56

濃い連休でした(´・ω・`)

まずは金曜の話から。


えっと・・・匿名WBきつくないですか(´・ω・`)・・・

何回かたとたとさんと間違えて違う人縛っちゃったんですけど(´・ω:;.:...

特に最近INしてない私はどこがどのギルドなのかさっぱりわからない!

「あれ・・・ちょw これ ネメヴァンじゃね? 逃げろ逃げろ!」というシーンが何度もありました・・・

匿名ガクブル・・・

匿名苦手で・・・す・・・(´・ω・`)



土曜日、日曜日の話。


まぁ色々ありました。濃かった。すごく濃い2日間だった・・・。

こんなにロハンにずっと居たのは久しぶりですね(´・ω・`)

日曜日はギルメンもほぼ狩りできる状態ではなかったので

ギルチャ、同盟チャで色々話をしました。

エンドに最近入って、毎日狩りがんばってる子たちが

抜けたりなんかしないよ!と言ってくれて私は幸せでした(´・ω:;.:...

みんな大好きだあああああ


でもまぁなんとか日曜の夜に色々落ち着いたみたいです(´・ω・`)

やっぱりみんなが狩りとかできないのは心痛いので

結果良かったのかなぁと思っています。

いいことばかりじゃないんですけどね・・・ やっぱり寂しいです。



とりあえず きずなんは熱い男だった。うん。イイと思う!




そういえば木曜、金曜にギルメンが増えました(`・ω・´)

きゃのんさんとぎんろーさんとおぺらさん!

えみりあの妨害部隊が更に活躍できる予感・・・!

楽しみだなぁ・p・



e0184863_15415071.jpg


ss探したらこんなのしかなかったお(´・ω・`)



そういえば最近のssが見つからなくて探してたら

e0184863_15425571.jpg


こんなの出てきました・・・(´ω`)


マレアたん元気かなー(´・ω・`)




っていうか振り替え休日さいこー>w<

世間は憂鬱な月曜なのにぬくぬく寝れるって幸せ・・・(*´ω`*)

ではでは(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

# by emiria21 | 2011-07-02 20:48

いべんと!

ばかっぷるばとろわ 優勝しましたー(`・ω・´)

1回戦目は 肉&バランスDF で挑戦したけどあまり意味がなかった。 じゃんけんだったし・・・

決勝は テンプラの数が多かったので急遽 肉&肉でじゃんけん狙い!

まさか優勝できるとは思わなかったのでびっくりでした・・・

暴露するとじゃんけんの指示は全部くーさんです(´・ω・`)

私のじゃんけんの弱さは異常なのでs



そんなこんなで永久ウェディングドレス!!!

コスマニアの私にはたまらんです^p^ハァハァ

ss撮り忘れた(´・ω・`)

賞金200Mで所持金10Mだった私のロハン生活の延長が決まりました。



お好きな最高補正武器・・・

多分私は作らないのでいる人いたら値段添えてコメントかゲーム内でテルでもください(´・ω・`)


売れたら課金バフ代とギルドの復活スク代にするんだ・・・!

ゾンビゲーで復活スクの消費ぱない(´・ω・`)wwwwww


でもたのしいいいいいいいい

でも妨害職が生きるのは火力が頑張ってくれるおかげだと思う。

誰一人欠けたらエンドはだめだと思う(´・ω・`)

みんなに感謝。




やっぱり対人はロハンが一番(`・ω・´)v

ギルドはエンドが一番(`・ω・´)v




鯖交流戦どうしよう(´・ω・`)

普段戦うことができないギルメンと戦ってみたいな・・・@@

ってことで じえんど みんな応募しろよ!!!!

DAも応募してね!!


きずなんネットバインドしてやるお^p^!




ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

# by emiria21 | 2011-06-30 01:28

ってな訳で突撃してきました(。・ω´・。)

久しぶりのブライン~(´-ω-`)♪

ある程度予想はしてたけどネメシスヴァンダライズさんはWB狙ってるみたいですね(´-ω-`)

まぁHBとらない相手と本気勝負してもこっちが馬鹿みるだけなんで

てけとーに~って途中からは指示出してました(´-ω-`)

ま どっちにしろ普通に戦っても昨日は負けてたと思いますけど。


シルバ時代からのエンドの課題 多分これは一生の課題だと思いますけど

【 火 力 が 少 な い 】

これだけですね(´・ω・`)

妨害職は大量にいるんです(´・ω・`)

昨日WIZ12人いたし(´・ω・`)

2PTWIZってどういうことなの( ^ω^)

まぁおかげで全滅することなく私の好きなゾンビゲーが楽しめたんですけどねw

向こうは火力特化 多分テンプラーだけでも7人以上はいたはず・・・

ん~ エンド、DAの現状では勝つのは難しいかもしれないですね

質でいうとうちのテンプラーも全然負けてないと思います(´・ω・`)

ただ4人で廃テン7人と戦うのは厳しいかな(´・ω・`)

ま また挑戦したいと思います・x・


ほんとはもうちょっと対等な相手がいるといいんですけど

たとえ同盟解消してエンド単体になったところで

戦う相手がBHさんくらいしかいないような(´・ω・`)

シメク、アシュの規模がわからないのでなんともいえませんがw

どこか大きいギルドできないかなー・p・


結論:ロハンは統合しても過疎で末期ゲーである(´・ω・`)


そんなこんなで

じえんどでっどあらいぶ同盟ではタウン好きな火力様募集していまふ(´・ω・`)

もちろん狩り好きな方も大歓迎(´・ω・`)

土日は朝練もある模様なのでぜひぜひお越しくださいませ(´・ω・`)

私と一緒に妨害してくれる妨害大好きさんも募集していますす(´-ω-`)♪



今日の夜はバカップルイベで~す♪

適当に遊んできます(`・ω・´)

勝てるとは思えないけど(´・ω・`)wwww



ではでは(´・ω・`)ノシ






思い出した!

昨日のタウンのときマイケルが小指さんを攻撃してたとき

マイケルにMBしようとして小指さんにMBしてしまいました^p^

こっぴどく怒られました(´・ω・`)

INしないとPS乙りまくりですpq

おねがいですからm9(^д^)プギャーとかそういうのはやめてくださいおねがいしますほんとうにもうしわけありませんでした


ハッハハハハ(・∀・)
[PR]

# by emiria21 | 2011-06-26 11:17

んがー(´-ω-`)

辛いことは忙しいと忘れる。

ってな訳で毎日がすごーい忙しくならないかなぁと奮闘中のエミリアです。

まずは今週からバイトの面接ラッシュになりそうです。受かるまで・・・ですけど・・・

大変だけど 新しいこと大好きなので楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)


そういえば今週の土曜タウン後にギルメンが増えるみたいです(`・ω・´)

うれしいなぁ>w<♪


短いけどブログおわり!

キズナさんブログ毎日更新してください。

ふるーモンハンry










ではでは 猫に会いたくて会いたくてかなりホームシック気味のエミリアでした(´・ω・`)ノシ
[PR]

# by emiria21 | 2011-06-23 16:57