TERAの種族と職業と鯖(´・ω・`)

とりあえずギルメンと話してTERAはカイア鯖にすることになりました(´・ω・`)

10日か11日からいないのでOB2日しかできないけど!

2日だけ楽しみたいと思います(`・ω・´)

迷うのは種族と職業orz

多分ハイエルフのエレメにすると思うけど・・・

プリも迷ってます(´・ω・`)

操作難易度☆5とかわたしにできるかわからないし!!

エリーンかあいいし・・・

まぁ多分キャラメイクだけで満足しそうなので(´・ω・`)


そういえば噂だとロハン民はカイア鯖多いみたいですね・p・

一番過疎鯖だけど大丈夫なのかしら・・・(´・ω・`)



多分OBしかしなさそうだけど

カイア鯖の人いたらよろしくです(ノ)・ω・(ヾ)







昨日暇だったのでみんなで旅に出てきました(´・ω・`)


出発地 モント

e0184863_16494992.jpg


シャマ!⊂(。・ω・)⊃ブーン

e0184863_16511118.jpg


レプデカ簡単にいけますね 知らなかった(´・ω・`)

あっさり王様発見



パルタルカへ!⊂(。・ω・)⊃ブーン

e0184863_16521466.jpg


死んで課金バフを大量に落としました・p・


最近デスドロの課金物落とし率がすごくないですか?

前まで落ちなかったもの落ちてたりするので

もしかしたら仕様変更してるかもしれないですね。

気をつけよう・・・(´・ω・`)






花火大会にも行ってきましたよ(ノ)・ω・(ヾ)

e0184863_16542745.jpg


ロハンの花火って綺麗にとれませんね・・・

でもいいイベントだったと思います(´・ω・`)!

見てただけですけど・x・

主催は黒剣さんだったのかな?

企画お疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)




ではでは~(,,・ω・,,)ノシ
[PR]

# by emiria21 | 2011-08-01 17:02

なつやすみいいいいいいいいいいいいい

ってことで試験が終わって幸せいっぱいのエミリアです!!!!

夏休みだぁぁぁぁあああ

幸せ(*´ω`*)

9月の時間割が悲惨だったので夏休みは思いっきり遊びます!

交流戦落ちたし?ロハンなんてやってらんねー><

でもまぁギルマスが両方身内で

ギルメンも半々ぐらいに分かれてるみたいなので

温かい目で見守ることにします(´-ω-`)

温かい目で見守りつつ私は花火大会にいってきますね!

いいだろう ふるー リア充だぞ(`・ω・´)ハハハ

リア充しててWBでれないとかいいつつモンハンしてたふるーとは違うんです♪


まぁそんなこんなで くろなさんとかほちゃんと同じチームで一緒に妨害とかしたかったけど

こればかりは運なので仕方ないですね(´・ω・`);


運といえば

皆勤したのにインベに還元石までしか入っていませんでした。

公式によると死に戻りしないとカウントされなかったみたいですね(´・ω・`)

再び抽選みたいなので火寺頭はきっと私にくると思います。

お金になるならむしろどれでもいいでs


装備売る⇒課金バフ、エンシェ買う⇒装備うry

このサイクルでいつまで持つだろうか・・・(´・ω・`)





そういえばギルメンが垢ハックにあいました。

メインの装備は残ってたもののサブの装備一式なくなってたみたいで・・・

(´・ω・`)ウーン

携帯認証めんどくさいけど確実なんで、したほうがいいですね・・・

多発してる垢ハック。

皆さんも気をつけてください。

ギルメンには全員携帯認証するように命令しよう・・・ ウン・・・






昨日TERAのクライアントDLがはじまったみたいで

ギルメンの話によると2日にキャラだけ作成できるみたいです(´・ω・`)


ハイエルフorエリーン・・・

エレメorプリ・・・

迷う!!


エンド?柑橘?メンはPK不可鯖にしろお(´・ω・`)!


PS()な私は多分難しくて萎えるのできっとOBしかしないと思うけd

クリックゲーいいよクリックゲー







ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

# by emiria21 | 2011-07-28 13:24

お別れ。

ということで

WBイベント終了と同時にG.End解散です。

イベントは長くて途中すごいしんどかったけど・・・

なんとか1位になれることができました。

G.Endでのラストタウンの金曜日はエンドメンバー約25人も出てくれました!


少し前から作ってた思い出動画↓

http://zoome.jp/emiria21/diary/60/

ただの私の過去ss集ですが・・・(´・ω・`)


カンストしたのも、3000%になったのも、はじめてタウンにでたのも

全部、ぜんぶ、ここでした。


寂しいけど、すっごい寂しいけど。

仲間がいるから頑張らなきゃね!



えんどさいこー!あるふぁさいこー>w<

リアルのこと
[PR]

# by emiria21 | 2011-07-24 18:49

試験試験試験

前期試験まで残り1週間となりました。

WBイベも残り1週間・・・

帰宅⇒勉強⇒WB⇒勉強 でしょうか。

WBで息抜き・・・・?

昔とある人がこんなことを言ってました。

タウンに出れば病気が治る!テストでいい点がとれる!

沢山のエンドメンがこの言葉に騙され、犠牲になりました・・・(´;ω;`)ウッ・・・

うちのギルマスの言葉ですね。ただのアホとしか言いようがありません。



勉強・・・

実はいうとそこまで嫌いではありません。

ただ、わからないことを勉強することは大嫌いです。

データベース?アルゴリズム?インターフェース?

。゜(゜´Д`゜)゜。ブワワ

PC詳しい人はほんとに尊敬します はい。



そんなこんなで全教科80点以上目指してがんばります(`・ω・´)


テスト終わったら夏休み!

今年の夏は色々と遊びまくります(*´ω`*)

っと その前に カットとカラーしなくちゃ(´・ω・`)

夏にいい色教えてください!

最近アッシュばかりでちょい飽き気味・x・

ピンク系、ブラウン系、オレンジ系・・・

ん~ 迷う(´・ω・`)


ではでは(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

# by emiria21 | 2011-07-19 20:01

夏バテ

金曜の学校帰り、飲酒運転撲滅活動というものに参加させられ・・・

警察署主催の活動だったので警察官さんイパーイ

悪いことしてないけど警察官いるとビクッとしますよね。

そのあと友達と服見たり色々してたら・・・夏バテ(´・ω・`)

体がだるいー・・・・

そういえば最新のプリクラって目でかすぎて逆にきもい。

髪の色もうち茶髪なのに若干金髪に見えるし・・・

びもー(´・ω・`)

いいプリ機種とかあれば是非教えてください(´・ω・`)


服3着衝動買いしてお金がないッ

私のお気に入りのお店は

RIOのC.D.S.というお店(。・ω´・。)

安くて可愛くて学生さんにはオススメです!

RIOチェーンは世代に合わせて色々あるので是非チェックしてみてください(*・ω・*)






ロハン。

私が何か行動すると悪い方向にしか行かないのでしばらく自重でもしておきます

動画もメイトのみにして、ブログもFC2のパス付きにしようかなぁ。






とりあえずふるーちぇ食べたい(´・ω・`)






ではでは
[PR]

# by emiria21 | 2011-07-16 13:18