壁|д・´)<第3回 ロネリアボスツアー

先週の土曜日
タウン後にライラックのキルシェさん主催のロネリアボスツアーに参加してきました・x・

3回目だし 今回も人多いし 適当に頑張ろうと思っていた私は油断しておりました。





キルシェさんの説明を聞いているとメイン火力PTを色々なギルドから選抜して作るようで・・・

理想PTメンバーとしては プリ2 WIZ テン GD DF

名前が呼ばれて選抜されていきます・x・

WIZはフィガルさんのサブのガルドアさん・x・ さすがです!

テンはゼクさん@w@

GDはライさんで・・・

プリはコロナさん・x・

DFはダンデさん@w@

コロナさんはそんな責任重大なPTやだ って言ってましたwww



ワタシモプリなのでその気持ちわかるなあって色々考えてたら・・・



キルシェさんがPCのスペック的にかこさんが無理っぽいというお話を・x・






そして・・・





キルシェさん:代わりにエミリヤさんにお願いしたいと思います





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



あんまり話を詳しく聞いてなかったので


うっかり ほへ? って言っちゃいましたwwwwwww





ギルメンに 逝ってら と言われてPTに入ったものの




e0184863_15115788.jpg



緊張・・・ドキドキ・・・






うっ;w;

途中私死んで

ゼクさんを死なせてしまいました(´;ω;`)

ごめんなさぁああああああああい;w;










もっと精進しなければ。゚(゚*ω⊂ グスン














参加したみなさんお疲れ様でした(´・ω・`)ノ













~シメク制覇~

e0184863_15142020.jpg


今回はシメク行ってきました・x・

最初 参加ギルドは ノスタ ディバインくらいだったのですが

段々増えて行き・・・

戦闘も多くて楽しかったです@w@b




G.Endも人数増えてきて今回のタウンは16人での参加!!

3PTで出ました(`・ω・´)



かのさんが動画録っているので今度こそみんなを守る!!

という意気込みとは裏腹 ぜんぜん守れていません(´・ω・`)ショボーン

上手くなりたいなあ・・・









あ 850%になりますた・x・ノ

今週もWBないので経験がんばるます!



















おまけ



e0184863_15292452.jpg


私の可愛い妹めるちゃん(*ov.v)o

エミリヤさんみたいなプリになりたいです!

って言われちゃった@w@

勉強熱心な子ですごく頑張り屋さん!

めっちゃいい子です(。´Д⊂) ウワァァァン!

みんな見つけたらバフかけてあげてね♪



























ではでは

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
[PR]

# by emiria21 | 2009-11-10 03:34

壁|д・´)<経験値獲得30%UPイベ

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

これはもう1500%いくしか・・・ウッ

無理ぽ(´;ω;`)

とりま1000%は今週中にいきたいなあって思っています。

がんばります^^b

狩りさそってね(*ノωノ)




















最近急に寒くなってきましたね~

九州でこれだけ寒いのに東日本とか・・・ブルブル・・・・


私の部屋には暖房器具がひとつもありません・・・

冬どうやって過ごそう・・・(´;ω;`)ウッ

寒くて右手が動かない=マウス握れない・・・ オワタ\(^0^)/





こたつ持ってきてデスク移動させようかな(´・ω・`)

















話は変わりますが

エドで精一杯の私はベドのことなんて考えてもいません(`・ω・´)キリッ

っていうかグラがエドのが好きなので(*´σー`)エヘヘ




だけどやっぱり少し興味はあるわけで・・・





e0184863_163303.jpg





じゃーん★ミ

樽ちゃのベド着させてもらいました@w@b



腰は可愛いけど 胴がびもー・・・・

やっぱり露出が多いほうが可愛いよね@w@b

ってことで私は一生エドでいきまする(´・ω・`)ノ
















~新コス☆ミ~
e0184863_1685462.jpg


じゃーん ハロウィン終わった直後にゲトしました♪

しかしこのコス着ると永久のハロウィン帽子がほしくなる・・・

↑のはイベのです@w@;


















ということで買ってみました 卵












ドキドキドキドキ




ドックンドックン・・・






(´;ω;`)ウッ・・・・・・・・・







(。´Д⊂) ウワァァァン!



















出たのこれ↓

e0184863_16115220.jpg


(´・ω・`)・・・

おばちゃん・・・



































もっかいいくじょーーーーーーーーーーw




















ドキドキ・・・










チーン・・・

かぼちゃ頭だった(。´Д⊂)












かぼちゃの帽子をゲトしているアカちゃんが憎い・・・wwwww










でもメイドの頭でも意外と似合うのでいいかな(*ノωノ)

e0184863_16134248.jpg

















~おまけ~


ある日のギルチャ



e0184863_16165961.jpg


ビローンむかつく(´・ω・`)












(。゚ω゚) ハッ!

ギルイベしたのにss撮り忘れた・・・

今度はちゃんと忘れずに撮ります(。´Д⊂)
























では (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
[PR]

# by emiria21 | 2009-11-05 16:23

壁|д・´)

(´・ω・`)・・・

更新さぼりちぅのエミリヤです。

SS編集するのがめんどいめんどい・・・

今度から文章多めで!!

って私文才ないしなあ・・・

fm・・・















99イベのアイテムが配布されて

ますますテンが怖くなった今日この頃









私も一日1PTで経験狩り頑張ってますw

経験値はまだ386%ですけど(´・ω・`)・・・





うん

パイプと酒もらえるよ!!

ワショーイ!!




・・・・




いらね(゚Д゚)、ペッ!!










せめて500%か700%くらいは行きたいなあ(´・ε・`*)

狩り・・・誘ってください。












ネタがないな・・・

ってことでSS何個かのせま 編集めんどいのでそのまま(`・ω・´)キリッ
















e0184863_1621843.jpg


樽ちゃんの卑猥なSS・・・

ゼン+8にしてイボるとこんな感じになるそうで・・・

なんか・・・おs・・・◎×△■★

これ以上は私にはいえません(´・ω・`)







e0184863_16251590.jpg


ロネボスツアーのカオスなSS

ボスなみだ目wwwwwwwwwww



エルチェいなかったからみんなでベルゼへ

e0184863_16273170.jpg


そして全滅( ´,_ゝ`)

e0184863_16281387.jpg


遺品はハイド中(←せこいよね ハイドw)のダン様方が回収してくれました

そのあとは無事に討伐完了

途中私にもタゲきて うん ちょーーーーーーーーーー慌てました

樽ちゃんがタゲとってくれて・・・・ 樽ちゃんは帰らぬ人に;x;

おもしろかったwwww

次はエルチェも倒したいなあ





















おまけ





意外とかっこよかったベルゼ様

e0184863_16311835.jpg
 

















ではでは ( ゚д゚)ノシ
[PR]

# by emiria21 | 2009-10-30 16:32

壁|д・´)<忘れてました・・・

編集中だったのにUPするのずっと忘れてましたw

まずは先週のタウンの話

PC新調して初めての土曜タウン!!

私燃えてました(一人で

今までのPCじゃできなかったとこまでできるようになって

タウンが楽しくて仕方がありませんww

殺されてもにやけてる私・・・・

今までは

A入る→(。゚ω゚) ハッ! 隣に敵がwww→固まる




数秒経過・・・チッチッチッ・・・・




浮いてた\(^o^)/




フレに聞くと私をタウンで見るといつもこの状態だったらしいですw


今週からはチガイマス!!

浮くのはギルメンと敵の前だけでです^^(ぇ

相変わらずやわいのでテンに狙われたら即死(*´∀`*)

強くなりたーーーーーーいw












そんな訳でシメク勝利♪(どんな訳・・・・

私は何もしてません^p^

もっと精進して戦力にならねばっ

(。゚ω゚) ハッ!

WB出れない・・・・ ウッ・・・

来週もがんばります(゚*゚)ノ







e0184863_15571146.jpg












おまけ



ある日のこと

ギルチャにて 【のびさんがいる】との情報がwww

会いに行かねばっ

少ししかしゃべってことないけど(´・ω・`)





モントへダッシュ!

e0184863_15591855.jpg


のびさんだー(*ノωノ)

イケメソ・・・ハァハァ・・・・

ごヴぁく・・・・

そしてゆうさんと船長さんがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!





(。゚ω゚) ハッ!

e0184863_1612571.jpg


なぜか追尾されてる・・・ ガクブル






e0184863_1622149.jpg


そしてどんどん増えていくメンバー







e0184863_1625545.jpg


どこへいくのだろう(´・ω・`)?














... Σ(゚ω゚)

e0184863_1634680.jpg


PK合戦ww

何度も死ぬ船長さん・・(´;ω;`)









このあとタウンだったので

ゆうさんはのびさんでマーダーためてましたwwww































そしてAIONへ去っていったのびさん・・・

また遊びに来てくださいねw

待ってます♪









































あ やっと5次盾できましたw

レア石6個 ユニ石3個でできたので安上がりかな?

けど オカネがありません・・・

エンシェ石がががが・・・















がんばる・・・






またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]

# by emiria21 | 2009-10-05 16:09

壁|д・´)<カンスト??

あまり実感ないのですがカンストしてしまいました(´・ω・`)

ギルハンでこの日はBJさんがカンストするということで
BJさんが和合調和そして護符を... Σ(゚ω゚)
私はそれにあやかってカンストしちゃおうと乗り出しましたw

そして先にBJさんが99に!!
おめでとうございます^^

そして・・・
e0184863_12473771.jpg

気づいたらもうこんなになってた... Σ(゚ω゚)



ワクワク


e0184863_12483584.jpg



☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
カンストカンスト!

アルファさんの転がれ!!なんて気になりません^p^

盾も防具もまだ未完全だけどレベルだけはカンスト・・・
頭そのままで体大きくなった感じです
(これじゃアルファさんだ・・・ 誤爆)

これから金策がんばります・・・





ロハンをし始めて1年くらいになるのですが
あの時はカンストする日がくるなんて考えてもみませんでしたw

最初の頃は
チャットの仕方もわかんない・・打つのめっちゃ遅い・・・
チャットで話かけられる→がんばって打つ→もう次の話題 の繰り返しだったり・・・
クエスト?スキル?なにそれ おいしいの?の状態でした

課金ができる環境ではないので
フレに助けてもらいながらのロハン生活でしたw

特に 村さん BECKさん まひるん だっき様 ダクさん 聖さん
キノさん タルちゃん ガイルさん クリンちゃ 懺悔 あとG.Endのみんな
もうINしてないけど かりすちゃ リーさん 冴さん トイさん
には色々迷惑かけました・・・
地雷な私とずっと一緒に遊んでくれて色々助けてくれてほんとにありがとーーーー!!
アイソテル(*ov.v)o

そしてこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
[PR]

# by emiria21 | 2009-09-25 12:55