壁|д・´)<挑戦!!

最近動画の勉強をしてまして
音ないし画質汚いけど一応UPすることができました(´・ω・`)

http://zoome.jp/emiria21/diary/1/

すごーく大変でした
説明書とか読まないタイプなので
めんどくさくてめんどくさくて・・・
色々教えてもらいながら
動画らしきものが一応作れたのでテストとしてUP(`・ω・´)

zoomeに登録している方で
私にメイト登録送ってもらえれば
見れると思いますので見たい方はよければ送ってくだされ(*ノωノ)

UPしたのは11月28日土曜日のタウン動画
意味ないところでグループヒールしてます・・・
オブリ忘れてます・・・
MBもよく忘れてます・・・
だめだめ動画です(´;ω;`)
最後なんて迷子になって終わってる・・・

きっとこの動画を見たギルメンは激怒するでしょう・・・
怖い・・・(´;ω;`)ウッ・・・

動画の勉強もっとガンバってかのさんくらい高画質にしたいなあ・x・

の前に音だけども・・・音どうすればいいんだ・x・?
[PR]

# by emiria21 | 2009-12-03 15:01

壁|д・´)<う~ん・・・

ロハン主神戦の申請が始まったけど
色々悩んでるところです(´・ω・`)


個人的にはすごく興味があって
うちのギルドからも何人か申請するみたいだし
折角性能の良いPCになったので出てみたいっていう気持ちもあるけど

でも・・・

私YOEEEEEEEEEEEEEEEEなので不安いっぱーい・・・・

PSもないしね!

まあ申請しても当選しない気がするけど(´・ω:;.: 


このブログ見てる人で申請した人いれば教えてください( _ _)


迷ってるのはまだあって
精神型のがいいのか体力型のがいいのかバランスがいいのかの3つ(´・ω・`)
精神は即死だけどプリが多ければMBで役に立てる気もする・・・
体力だと私はアクセがだめだめなのでヒールがまったくカスッカスに(pдq`。)
バランスの方がいいのかなあ~・・・ん~・・・
いい案ある人は是非教えてください・・・

武器は一応体力も精神もありまふ

うう・・・迷う・・・









そんなこんなで色々悩んでいますと
某ギルマスYさんからzoomで私の足跡いっぱい残ってるよと言われました

はい いっぱい見てました

足跡・・・残るって知らなかったorz・・・

最近対人の勉強するために暇なとき何回も同じ動画見たりしています
けど・・・足跡チェックされてたなんて・・・恥ずかしすぎるwwwwwww
ストーカーではないので許してください(´・ω:;.: 




そして話は主神戦の話に・・・
某ギルマスYさんが言うにはプリは少なくなるだろうから私も出てくれたら嬉しいとのこと・・・

うん・・・出てみようかな・・・

ってことで申請してきました・・・←決断HAEEEEEEEE

が!!
怖い(´;ω;`)ウッ・・・
挫けそうです(。-∀-)










もし選ばれたら精一杯がんばりますので
一緒に戦うみなさん宜しくお願いします。







課金バフ用意しないとだ(´・ω:;.:  











では o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
[PR]

# by emiria21 | 2009-11-26 17:36

壁|д・´)<G.End廃狩りDAY

2009年11月22日(日)

一日成長入れてG.End廃狩りスタート(`・ω・´)


e0184863_152237.jpg



始まった時の経験値はこんな感じ↓

e0184863_1456113.jpg


第一部13時20分~20時過ぎまで

バジルのライデンさんが4Hも付き合ってくれました(*ノωノ)

そのあとセロンさんも交えてもう2H狩り・x・

この時点でみんな死にそう・・・





そして2H休憩(*´∀`*)




そしていろいろもちゃもちゃありまして・・・






第二部22時半~3時半


e0184863_14484816.jpg


相変わらずロネ中央独占中(*ノωノ)



夜中だからみんなテンション高くてチャットが楽しい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ





だけど眠気でみんな死にそうになる場面も!!





e0184863_19303422.jpg


そして第二部終了






第三部のために(。-ω-)zzz. . .





7時に起床 一番私が遅かった(´・ω・`)・・・





第三部7時半から13時すぎまで


目が開いてないまま狩り中(´・ω:;.: 



そして狩り終了!!





結果☆ミ


e0184863_14561990.jpg


一日で216% 狩り時間約19時間

こんなに狩りしたのは初めてでしたw


今度はメンバーチェンジもしながらやってみたいなー(´・ω・`)



参加したギルメンのみんなお疲れ様でした^^

楽しかった! またしようね(*ov.v)o










このあとみかん狩りに連れてかれまして

死にそうになりながらこのブログを書いています。
















ついにうにこが!


土曜日ついにダックがレベル3になりました!

e0184863_19533437.jpg


黒いと思ってたんだけど青かったwww

もったいないけど合成しちゃいます(´・ω・`)

e0184863_14412365.jpg


なんかもっと カチカチ とか とぅるるるうる~ とかあるのかと思ってたら

一瞬でできてしまったのがちょっと残念だった・・・






e0184863_14425738.jpg


念願のうにこーんできました!

レベル1だとメイドと変わらないから2がいいけど

オカネないのでまったり育てます(o・ω・o)














おまけ


e0184863_14451849.jpg


こひさんとおそろいにしてみた(* ^ω^)









では

(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

# by emiria21 | 2009-11-23 20:09

壁|д・´)<5F召還ボス

ロチさんが香料を拾ったということで
木曜のWB後に
5F召還ボス倒してきました(`・ω・´)

e0184863_15421861.jpg


プリって近くでSS撮れないのが残念ですよね・・・

初めてだから強さがよくわからなかったけど
私の感想としては毒が痛かったボスでした
解毒もっててよかった・x・

出たのはシュリエルのイヤリング
ロチさんおめでとー(*´ω`)

最近ギルドでボスに行くことが多くてこういうのって楽しいですよね。

この後はみんなで火寺に行って遺物集めしました♪
フットがあるから早い早い@@
1Hで60個も集まりましたw





あひるあひる

e0184863_16125735.jpg


トイレ行ってたらこんなこと書かれてた(´・ω・`)

番長さんはどSです。

いつもいじめられています(´;ω;`)

e0184863_16183987.jpg


無理です。

だっくは50までしか倒せません。

温泉粘着意外と楽しいですよねw

50連敗していたスキルもやっとはまりました∩(・ω・)∩ワショーイ

















関係っていつか変わってしまうものなんですよね。

いつまでも過去に囚われてちゃいけない

前を向いていかないといけない

思ってはいてもなかなか行動に移せない自分がいます。

強くならなきゃなあ・・・
[PR]

# by emiria21 | 2009-11-20 16:27

壁|д・´)<フフフフ

30%UPイベの最終日に

意気込んで3PTもやっちゃったのですが

ゴールデンタイムになると狩場がない・・・


もちろん地下監獄もすべての部屋埋まってる・・・

空いてるのはオドゥムとバウガウの部屋だけ・・・


ということでPTメンで急遽オドゥムを倒すことにwwww


e0184863_16211537.jpg


オドゥムってあんまり強くないんですね。

ロネボスツアーのときしかしたことないので

e0184863_16245048.jpg


(´・ω・`)

e0184863_162622.jpg


まあこれくらいの人数でやってた訳でして・・・

1PTだからちょっと緊張したのですが

意外とあっさり倒せてびっくりでした・x・














まあそんなこんなで

ついに1000%達成しちゃいました(`・ω・´)キリッ


e0184863_16462886.jpg


長かった・・・

プリは意外と多いので誘われないのであります;w;



私の目標は1500なので

これからはまったりやっていこうかなって思ってますw








真夜中のボスツアー

e0184863_16305797.jpg


夜中いー様に呼ばれて行った先にはボスがいました。

話を聞くと4Fボス全部沸いてるそうで・・・・

「全部いくぞーーーーーー!」




(´・ω・`)・・・



はい この時点でもう1時です



この先はご想像におまかせします






e0184863_16343970.jpg


最後のボス

ね・・・ねむくないですよ(;ωノ|柱|。。。






いー様がDSPくれました(´;ω;`)

長かったけどクエも終わったし

わいわい楽しいボスツアーでした^^







めるちゃんが!!

e0184863_16403743.jpg


ついに転職しました!

可愛いめるちゃん

51でアパタイト着てるめるちゃん

私なんて・・・

|ω・`)コショ 89まで着てたよ・・・


転職クエは私がする!と勝手に決めてたので

ふたりでささっとデーt じゃなかった

クエスト終わらせましたw


熱心で可愛いめるちゃん;w;

私よりも上手くなりそうな予感・・・


私ももっとがんばらなければっ






おまけいち


ちょこさんが髪型を変えたので

私も変えました

ちょこさんとおソロじゃないと嫌なんです!

e0184863_1650485.jpg


なので今私はこんな感じに・・・w

おソロだけど色違いなのがいいんです(*ノωノ)



大好きなちょこさんへ

また一緒に遊べる日が来るのを待っています。

いつでも顔見せにきてくださいね(´;ω;`)







おまけ

これは載せていいのかしら・・・

と迷ったけどやっぱり載せます^^

e0184863_16165221.jpg


( ´,_ゝ`) プッ

ログ流ししたって遅いんだぜ

ってことで晒してやりました(´∀`)






一応伏字にしておいた・・・w





















では またね~♪

[壁])≡サッ!!
[PR]

# by emiria21 | 2009-11-17 16:53