壁|д・´)<12月17日(木)WB

1280×1024で録画してみました

画質は劣るけど名前見えてるしいいかな・・・

私のPSは相変わらずですorz・・・


前半 
http://zoome.jp/emiria21/diary/7/

後半

http://zoome.jp/emiria21/diary/8/


BGMネタ切れしてきた(´;ω;`)







MBの件あるふぁさんに馬鹿にされたお( ^ω^)・・・

明日はこんなミスないようにがんばるお!!








はー どきどきしてきた

主神戦楽しむお~!!











録画もするつもりですが
重くなりそうなので途中でやめるかも(´・ω:;.::;.:








ゆうさんへ

色々と準備お疲れ様でした><;
足手まといにならないよう精一杯がんばるので
絶対優勝しましょー!!




主神戦のメンバーへ

がんばろー(。・ω・。)ノ
そして楽しもー!!
[PR]

# by emiria21 | 2009-12-19 02:48

壁|д・´)<キタコレー

昨日はまるで遠足の前夜みたいな感じでした

今日ドキドキしながら公式見てみると・・・




e0184863_18551271.jpg


当選してた゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

隠しきれてないけどいいや・・・

プリ少ない(´ω`)ウッ

足手まといにならないように頑張ります!!

忘れ物してないといいな(´・ω:;.::;.:
[PR]

# by emiria21 | 2009-12-09 18:56

壁|д・´)<ドキドキ

やべー・・・

主神戦選ばれる気がしない(´ω`)ウッ

落ちたら凹んで引たry

にはならないと思うけどかなり凹みそうだ(´・ω:;.::;.:



とりあえずインベに課金バフやらなんやら詰め込んだ!!

落ちたら笑ってくれ!!





明日公式見るの怖えぇぇええ・・・
[PR]

# by emiria21 | 2009-12-09 00:54

壁|д・´)<12月5日(土)タウン争奪戦 

編集しました

最初にいっておきます gdgdです

移籍したのにセロンさん来ない(´・ω:;.: 

MB回せてない(´・ω:;.:  

ヒールが遅い(´・ω:;.:  

POT使うタイミングがおかしい(´・ω:;.:  

そして敵の数カオス(´・ω:;.:  

ふるぼこ怖いよ(´;ω;`)ウッ・・・



つまらない動画だけど見てやってください(-ω- )ノ


http://zoome.jp/emiria21/diary/5/













・リアルの話・

気分転換に
髪ばっさり切って髪染めました
だけど
色変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEE
オワタ\(^0^)/
テンション下がるorz・・・

サンタコス我慢してもっかい染めるかな(´・ω・`)
[PR]

# by emiria21 | 2009-12-07 16:45

壁|д・´)<12月4日(金) 匿名WB

動画UPしました(´・ω・`)ノ

前半
http://zoome.jp/emiria21/diary/3/

後半
http://zoome.jp/emiria21/diary/4/

PSないのは許してちょ(´;ω;`)ウッ

そしてメイト申請まだ6人くらいしかきてな(´・ω:;.: 
[PR]

# by emiria21 | 2009-12-05 12:56