<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぱっけーじwwwwwwwwww

AION3.0マスターパッケの特典が糞過ぎてわろた

サブシャドウ用に1つ買ったんですけどwwwwwwwせめてルドラ武器くらいくれおwwwwwwww

ぷらなすないふ・・・るどらだーく・・・・あーお金がぁぁ

あー 萎える(´・ω・`)








最近あったこと。

Nenet時代のレギメンが続々復帰

ぬんべるぐも総勢15,6名くらいになりますた(´・ω・`)

3.0でフォースIDが増えるしいいことです・p・

念願のイケメンチャントさんも3.0までにうちへ引き込もうと思っています(´ω`)グフフ

そしてなななんとー らくすちゃんもAIONはじめますた。シエル鯖で・@・

がんばれすぴりっと!ひとりでもまけるなすぴりっと!



最近は人が多くてわいわいわいわい

賑やかなのは好きです!

基本盛り上がるのはシモネタですけどね。




最近あった面白い話。

ディバクエさすがに終わらせなきゃなぁと思って深層でレギメンとMOB狩ってたら

目の前にスピが沸いてーんで殺してー

そしたらレギメンひきつれてー1PTでやってきてー

ポリモしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっち4人wwwwwwwポリモなくても勝てるだろwwwww

その後遺物交換しようとしてたスピリットは

うちのだっちわいず()という性悪弓に1人だけ殺されすっかり怯えてしまって

なんと・・・・スケゴはって交換してた><

キュアは仲間が殺されてるのにだっちわいずを煽ってました。

いや・・・キュアなら守れなかったことに反省しろお・・・(・ω・;)

んでーポリモきれたら突入しようかなぁと見てたらー

ポリモ切れる20秒前に全員でリターンしたwwwwwwwwwwww

あー わろた(´・ω・`)チキンすぎる

わんこさん5☆になってこんなチキンプレイしたら許しませんからね^^




そのあとー

暇だからシレンテラ封鎖()とまではいかないけどシレンテラデイリー終わらせてたら

シャドウがポリモしてハイドしてた。

なにもできずに感知されて死んでた。

面白かった。


そのあと魔のとあるソードさんが大量に引き連れて殺しにきた(´・ω・`)

2回目は相手少なかったからまぁひき殺した。

3回目相手同数できた。勝てた(´・ω・`)

4回目相手2PT強 私たち4人 相手NPCまで突っ込んできた→勝てた(´・ω・`)これが一番面白かった

5回目相手2PT強 私たち4人 ひたすら追い掛け回されて死んだ(´・ω・`)


深夜4時に2PT強も人を集めれる某ソードさんの人望がうらやましい限りですね(´・ω・`)


最近ドレドいってないなぁー いきたいー でもPS乙ってるしなぁ はぁぁ・・・・pxq






シャドウがレベル53になりました

孤独放置するのはキライなので動いてるけど

まぁ勝てるはずもなく。


相手放置ひゃっほーい→私のスキルレベルをみて格下と判断したのか動き出す→負ける

勝ち馬しねwwwwwwwwwww


うちのシャドウは弱すぎるのですごいストレスがたまります。

そんなときはキュアにccして孤独へGO!


最近よく抵抗チャントにあたる

私は命中装備の部位が少ないからけっこーきつい。

この前とある抵抗ちゃんとと第一ステージドロー第二ステージで1回殺して

あーこのあとスキルCTだしきついなぁと思ってたら

相手出てった/(^0^)\

ラッキーなのかもだけどww最後まで戦えよwwww

わろすwwwwwwwww


あ やばい うちのブログが煽りブログと化してる気がするぞ・・・(^ω^;)


昨日当たった魔チャントも抵抗だった。

ハイブリっぽい感じだったから半分くらいは魔法入った(´・ω・`)

1ステ MOBのいる闘技場(くっそ狭いステージ

相手ゲイル+プロポジ ^^;;;;;;

2回殺されましたよはい(´・ω・`)にげれねぇよwwww


2ステ アビスの橋

おねがいっ ぺいんさくせっしーぶ!!!!!!

殺しました(´・ω・`)ゝ

3ステ 空中マップ

目の前に採取物がーとっちゃえー

ここで91点差なわけですよ。

私は気付きます。@1個採取物とればかて・・・る・・・・

イモータルCTなし!かつる!!

相手に足止め→イモータル→採取物げっと

=1位になりました=

バリア張って30秒逃げ・3・♪


1kill2death

まぁ勝ったからいいよね(´・ω・`)ゝ



3.0で魔法相殺来るんでキュアオワコンっすwwwwwwwww


今1:1は楽しめるだけ楽しもうと思います。





どうでもいい話でした!私が振り返って楽しむための日記になってますwはいwww









EWさん動画見ました!

私の音声も録画されてんのかなー

スカで泣くきもいえみりあの音声とか録音してないんっすか><

次回作期待してます!





ではでは(´・ω・`)ノシ
[PR]

by emiria21 | 2012-04-04 15:49