<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春がきました(´・ω・`)ゝ

こんばんわ(´・ω・`)

春休み終わって超欝なえみりあです。

うちの学校終わるの早すぎwww3月から新学期ってなんだお^p^

大学生とか2ヶ月もあるのにorz

友達に憐れみの目で見られた・・・(´・ω・`) (なんか日本語おかしい気がする

春休みは妹がこっちに泊まりに来たり友達と飲みまくったりAIONオフしたり色々しました!

休みはじめには内定決まってたから気持ちも楽でちょー楽しんだっ

ただ春休み中に内定書授与式があって、それは面接よりも緊張したwww

同期は今のとこ22名。そのうち男は6人らしい。

会社の人が言うには最近の若者は女の子のほうが強いし未来が見えてるらしい(´・ω・`)

私と同年代の男子ちょーがんばれwww草食系じゃなく肉食系でがんばれ!!

ってか同期多いってことはライバルも多いよね(´・ω・`)

でもライバル多いときっとやる気になるはず・・・(´・ω・`)がんばろう



AIONオフの話ですが

内定がその日より前に決まってたのでみんながすごい祝ってくれました。

仕事で使ってほしいとサプライズで時計までくれて・・・

ほんとに私幸せ者です(´;ω;`)

ツケマとバラのチョコももらったけど!(´・ω・`)謎

社会人になったら今度は私がお返しする番です!

待っててね(´ω`)ゝ


ってな感じで学生生活最後になるかもしれない春休みはほんまに楽しかった!



ここからは

うちのブログ見てくれてる人の中でもし学生の人がいたら

是非見て欲しい内容なんですけど


就職活動していく中で沢山の企業の方の話を聞いたのですが

どの企業の方も学生の「今やっておくべきことはありますか?」という質問に

「今を楽しんでほしい。友達と沢山遊んで、悔いの残らない学生生活にしてほしい。」

とおっしゃっていました。

学生の人はほんとに楽しんで!

専門学校生は出席率とか重要だから大変だろうけど

大学生で時間ある人とか特に遊んだほうがいいと思う。留年したらだめだけどね!

バイトとかも重要だけど一番は友達と遊んで沢山思い出作ったほうがいいみたいです(´・ω・`)ゝ


私も学生生活あと1年。インターンもあるし専門だから学校も毎日あるし大変だけど

楽しんでいこうと思う。

高校のときの友達とも飲みにいかないとなぁ(´・ω・`)


まぁ・・・

ゲームもするけどね(


最後の一言で台無しだ\(^0^)/

ってな訳でリアルの話でしたっ





続きはAIONの話などなど。


3.0きますね。

思ったより早かった/(^0^)\

まだ350Mくらいしか貯まってないんですけど!!

あわわあわわ

見た目重視の私は3.0ではアビス防具とディーヴァ防具をゲットすることに時間をかけようと思う。うん。

アビス防具は魔族のほうがかわいかったけどねorz

とりあえず4月10日まではできるだけお金貯めることにしよう。

バイクでお金吹っ飛びそうだし;p;






最近はドレドへのやる気が↓

なんか前より動けなくなってるw

オフやら帰省やらでINしてなかった日が多かったからだろうけど

みんなごめんお

ただでさえ下手なキュアが更に乙ってます・ω・;


装備に関してはちょこっとだけよくなりました。

特別すごいほしいってわけじゃないけどルドラメイスあったら

完全盾防御用もできるなぁって思って

たまーに身内で寺院にいくんですけど

そしたらこの前ルドラマイナス盾でた´・ω・`

だけどAHR盾もテンペル盾もあるのでHP盾用になりました。

そいえばなぜかへるへるを寺に連れて行くとルドラHRが出まくるので

よく拉致ってます☆

メイスは出る気しないって言われたけどね(^ω^;)



あとノリでウダス地下にフルPTでいったら出た(´・ω・`)

e0184863_1611345.jpg


やっとブラックストーム耳卒業!ふふふ

3.0でもウダスアクセは狩りアクセとして優秀なのでうれしい>w<

みんなありがとう(´・ω・`)!



3.0に向けて昨日からテンペルに通うことになりました。

テンペルのバンクはトラウマなのでいやだ・・・

あれキュアの負担でかすぎじゃないですか(´・ω・`)うううう

PS()の私にはとても・・・

まぁがんばろう。うん。

e0184863_16161214.jpg




この前ひさびさにシエル天の龍界要塞戦が盛り上がった!

魔に比べるとやっぱりまだまだ動きとかだめで

はじめてゲルク要塞落とせたけどインギスも落とされたし

次の日の攻めでは実際門をちょっと触るくらいしかできなかったけども

いやー うん 楽しかった!

e0184863_16172121.jpg


大規模楽しいねやっぱり!

3.0に向けて天がもっと盛り上がるといいなあって思う(´・ω・`)ゝ

シエル天ふぁいとおおおお>w<ノ







ロハンは

また1ヶ月くらいINしてない@w@;

今週はまた飲みでタウンいけなさそうorz

来週いけたらいくおっ!!

でもレベル100でなにかできるのだろうか^p^






ばいばい´・ω・`
[PR]

by emiria21 | 2012-03-23 17:40

最終面接結果。

受かりました





(´ω`)





心臓止まるかと思った!!




校内で今年度内定者まだ2人だけらしいです。ふっふっふ




私はえー




ってなわけで5月からいんたーんですが

それまではまったり遊びます^p^


来年は夢にまでみたきゃりあうーまん生活!きゃー頑張ろう


就活は早めに動くに限るですね(´・ω・`)ゝ










AION




ここ一週間孤独で相手全放置^p^まじない




らぶいべはじまった

クリスマスやバレンタイン、ホワイトデーのチョコやらコスやら

AIONはいったいどこへ進もうとしてるのか・・・(´・ω・`)

直結ゲー臭がひどい

ラブポイントでサブのシャドウ、スペルに対人装備もたせるか

キュアのアクセとるか迷ってます・・・うーん



今回のイベで

要塞オワコンのシエル天がラミレンと深層にいけるようになったので

ラミは身内でわかれてタイムアタック

深層は非覚醒でいってます

覚醒ってゾンビじゃないとできないんかなぁー

今度できたらしたい!ヒーローでるし(´・ω・`)ゝ



それとドレド配信はじめてみました

身内反省用ですが

URL知りたい方いたらwisでもスカチャでもくださいっ・ω・c


e0184863_15454765.jpg



そしてすいすいが身内紹介動画作ってくれてます

私には技術がないのでBGM担当になりました

完成したらブログにもAION公式にものせるぞっ!

あーちょー楽しみ>w<




e0184863_15452052.jpg




ろはん

タウンでてきた!

まじいっかげつにいっかいのINのためにエンシェ石はめるとかもったいなさすぎるけど

楽しいのでいいかなw

対人はまぁAIONのほうが面白いけど

ロハンでまだ力になれるようなのでたまーに時間があれば遊びにいってます

INしないつもりだったのに誘われると弱いぜ・・・・

ま、微力でしたが勝利に貢献できたようでよかったです・@・

みんなおめーっ!



e0184863_1544697.jpg

[PR]

by emiria21 | 2012-03-04 15:46