<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はるやすみ。

最終面接の結果待ちでここ一週間携帯の音にびくびくしてるえみりあですこんにちわ(´・ω・`)ゝ

まぁ落ちてるけどね!絶対落ちてるけどね! はぁ・・・pxq




春休みに入って最初の数日は暇だったのでサブ育ててました・x・

基本どのゲームでも後衛職しか作らない私がAIONで育ててるサブはなんとシャドウ!

ロハンでいうダンって感じですね

ほんとはソードにしようかなぁと思ってたんですけど

3,0見越すならシャドウかなぁと。

狩りキャラだしね・@・

スペルも一応育てる予定です。スペルチート職だから装備そこそこでも戦えるし・・・

うらやましい(´・ω・`)


ってことで最近キュアはドレド&アラカキャラと化しています

潜入誘われればいくけどね!・@・



そいえばこの前潜入したらこんなことになってました↓

e0184863_12442913.jpg


ナタラズにタゲられて即死で潜入どころじゃry


インギスからシレンテラいくのにバルロンにもおっかけられた・・・(´ω`)




昨日初めて昼の降下ドレドに参加してプラチナ2枚いただきましたっ

e0184863_1249999.jpg


(´・ω・`)v

変身できるわけでもないので夜は1枚しかとれないpxq

キュアで上位ってどうしたらいくんだろ~・3・

3,0できつくなりそうだなぁ

増幅カンストできなくなるし・・・ぶわっ






それとこの前すごいのがエリュシオンを歩いていたので激写しました。

e0184863_1252266.jpg


わかりやすすぎだろwwwwwwwwww





ゲートイベントが始まって早速深層にいってきました

入って直後7割8割の人が鯖落ち・・・原因はわからないけど保証してほしいですよね

私たちはなんとか1人落ちなかったおかげでもっかいIDに入りなおせたけど

CTになっちゃったひともいたみたいでpxq



そんな深層中に3chで

「わかめごはんってもしかしてメジャーじゃないんですか?」

という質問が流れたんですけど

普通にメジャーですよね?(´・ω・`)

身内の何人かが知らないっていっててびっくりしたw

九州にはあります!この前も食べたしおにぎりもでてるw

わかめごはんおいしいですよ!是非食べてみてください・ω・




そんなこんなでヤンメネス?さんと2しょっと

e0184863_1254870.jpg


次は覚醒でいけたらいいなぁ・@・















最後に(´・ω・`)



へるさんが幼女からいけめんになってた!!!


e0184863_1303018.jpg



けど唇あかくね(´・ω・`)?

e0184863_1322782.jpg






わんこは幼女からいけめんにして幼女に戻してましたが

へるさんはそんなことならないといいなぁと思います。


(`□´) 以上である!(爆)



っていうかこれなにはやってるの?>フルー
[PR]

by emiria21 | 2012-02-29 13:04

あいおんとりある?(´・ω・`)

TERAやめてから数ヶ月経った頃

AION兼元ロハンフレに誘われ AION復帰してますえみりあです・ω・

とはいっても就活真っ只中なので前ほど廃プレイできてませんが(´・ω・`)




AION知らない方や興味ない方は見なくてだいじょぶです↓





55アビスヒーローが実装されてすぐ休止してたので

復帰後みんなから置いていかれすぎててどうしようかと思った。

夏休みに50EL配布イベとかあったみたいだし(・ω・;)

そんなこんなで40EL全身からのすたーと。

もちろんヒーローなんてもってるはずもなく(´ω`)・・・

テンペル第3なにそれ・・・(´ω`)



とりあえずテンペルで戦えるように増幅装備作成。

もっていたAPで30ELをとり、レジェドラコは安いのでそれにルーインを引っ付け、

即席増幅方キュアのできあがり!


これでしばらく装備手に入れるまで頑張ってました(´・ω・`)


休止前に55アビス盾を取る予定だったのでプラチナは50枚くらい持ってた(´・ω)

そのプラチナで55Nベルト(ふぉーかすつき)とって

55アビス盾に向けてアラカ&プラチナデイリーの日々が始まりました。


そんなこんなで復帰して3ヶ月?か4ヶ月で


盾防御&抵抗装備

55N ガーディアン プリムスピルス装備 & 55H ガーディアン レガトゥス グローブ +10以上

ガーディアン レガトゥス シールド+10

タハバタ メイス+1(←攻撃しないから1でいいんでs)

テンペルチェーン頭 付与2

抵抗装備

テンペル ウィナーディバイン チェーン全身 付与1 


魔法増幅&魔法命中装備

テンペル ウィナー ディヴァイン ローブ全身 & ルドラ ローブ4部位

テンペルローブ頭 付与1




ちょーテンペル装備だらけですね・・・

毎日孤独通った成果です・・・(´ω`)

すいすいとかめんどくさがっていってないし!もったいないわ・@・




アクセは55アビスヒーロー1個N1個と55ヒーローアクセを3つかな?ひとつはアラクネです(´・ω・)

アラクネ抵抗高いんですよね~(´・ω・`)

キュアで廃抵抗にするならアラクネがよさそうです・@・

まだ耳がブラックストームなので早くドビ耳を手に入れなければzzz





そしてレギメンが出来たから50Mでいいよといって格安で売ってくれ、

だっちぃが余ってる将軍神石つけてくれ、

安めに売ってたルーイン5穴を買って合成し、

有り金使って強化したこのホークドラゴンエンペラーワンド!

e0184863_14291988.png


みんなには感謝してもしきれません・・・

この武器のおかげで最近は降下ドレドでプラ1枚はとれるようにもなりました!

アラカソロもできるように!

ほんとにほんとにありがとぉおおお><








残りプラチナが何枚か残ってるけど3,0もくるのでとっておきます・@・






最近はドレドで記章集めやPV、アラカと潜入くらいしかできてないので

2倍期間なのにお金が貯まらない!!


でも対人楽しくて・・・(´・ω・`)

下手だけど潜入とかドレドとかつれてってもらってるので

上手くなって、もっと勝てるようにがんばります!


10スキル以外クリックな時点でだめなのかもだけどorz





そういえばこの前人材派遣会社の説明会で聞いた話なんですけど

今年の日本の生活保護者数が戦後の生活保護者数を上回ったらしいですね

資金は国が3,4兆円回してるとかどうとか・・・

雇用資金なんて2200億円らしいですからね(´・ω・`)

どんだけニート多いんだよ・・・

ニートいくない(´・ω・`)働こう!

ってなわけで私はネトゲで出会った人がニート予備軍だったらニートにならないように呼びかける運動を始めようと思います(´・ω・`)

といってもAIONは月額課金だしどちらかといえば社会人ゲーなのでそこまでいなさそうですが・x・










まぁ、

もうすぐ春休みなので私は学生生活最後の春休みをAIONそこそこリアルそこそこ就活がっつりで楽しみたいと思いまする・@・ (就活欝・・・







ではでは ペンギンポリモでばいば~い(´・ω・`)ノシシ


e0184863_14492710.jpg

[PR]

by emiria21 | 2012-02-14 14:29