<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

32bitでTERAをプレイされてる方へ

vista,7に32bitがあるのかどうかはわからないのですが

32bit XPOSでTERAプレイし続けてると不具合が起きるみたいです。

どういうものかというと(私の場合)

TERA起動し10分ほど経過

ビープ音(?)らしき音を発し出す(ヘッドホンから聞こえる、PC本体からではない)

画面がフリーズ

PCが強制終了

その後PCが再起(リブート?)を繰り返す

このときモニターは真っ黒(windowsの立ち上がる画面etc 何も出ない)

再起を永遠と繰り返す(私の場合2,3h待っても立ち上がりませんでした)

時間をおいて試してみたりするとなんとかPC自体は立ち上がりましたが

TERAを起動すると落ちるためゲーム自体しないようにしてます。

TERAしなくなってからPCは普通に立ち上がるようになりました(´・ω・`)

知り合いに同じ症状に陥った方がいたので多分TERA原因だと思われます(´・ω・`)

TERAにはアンインストーラー?がついていないらしく

再インスコもOSいれなおさないとできないみたいです(´・ω・`)


XP 32bitでは何度OSをインストし直しても

症状は変わらないみたいなので

7にOSする必要があるみたいですねぇ(´・ω・`)

知り合いは7にしたら落ちなくなったみたいなので・x・

TERA運営は64bit推奨だけど32bitでも大丈夫といっているのに・・・UU

とまぁもし私と同じようなPCでプレイされてる方がいましたら気をつけてください(´・ω・`)

それと私個人の判断での記事なので責任は負いませんのでご了承を。




恐怖上級行けるようになったと思えばこれだよ/(^0^)\

TERAのモチベが(´・ω:;.:...




ROHANのギルメンへ

先週 先々週と用事があってタウン出れなかったのに

上記のため今週も出れそうにありません(´・ω・`)

ごめんおみんなーUU

ふるーも忙しいみたいでWBでれないらしす(´・ω・`)




つーか ロハンアプデって(´・ω・`)

もう110まで上げる気力ねぇぇぇぇぇ



どっちにしろ10月11月国試とか検定やらでできなさそうです;ω;





ではではあでゅー
[PR]

by emiria21 | 2011-09-30 16:53