<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なつやすみいいいいいいいいいいいいい

ってことで試験が終わって幸せいっぱいのエミリアです!!!!

夏休みだぁぁぁぁあああ

幸せ(*´ω`*)

9月の時間割が悲惨だったので夏休みは思いっきり遊びます!

交流戦落ちたし?ロハンなんてやってらんねー><

でもまぁギルマスが両方身内で

ギルメンも半々ぐらいに分かれてるみたいなので

温かい目で見守ることにします(´-ω-`)

温かい目で見守りつつ私は花火大会にいってきますね!

いいだろう ふるー リア充だぞ(`・ω・´)ハハハ

リア充しててWBでれないとかいいつつモンハンしてたふるーとは違うんです♪


まぁそんなこんなで くろなさんとかほちゃんと同じチームで一緒に妨害とかしたかったけど

こればかりは運なので仕方ないですね(´・ω・`);


運といえば

皆勤したのにインベに還元石までしか入っていませんでした。

公式によると死に戻りしないとカウントされなかったみたいですね(´・ω・`)

再び抽選みたいなので火寺頭はきっと私にくると思います。

お金になるならむしろどれでもいいでs


装備売る⇒課金バフ、エンシェ買う⇒装備うry

このサイクルでいつまで持つだろうか・・・(´・ω・`)





そういえばギルメンが垢ハックにあいました。

メインの装備は残ってたもののサブの装備一式なくなってたみたいで・・・

(´・ω・`)ウーン

携帯認証めんどくさいけど確実なんで、したほうがいいですね・・・

多発してる垢ハック。

皆さんも気をつけてください。

ギルメンには全員携帯認証するように命令しよう・・・ ウン・・・






昨日TERAのクライアントDLがはじまったみたいで

ギルメンの話によると2日にキャラだけ作成できるみたいです(´・ω・`)


ハイエルフorエリーン・・・

エレメorプリ・・・

迷う!!


エンド?柑橘?メンはPK不可鯖にしろお(´・ω・`)!


PS()な私は多分難しくて萎えるのできっとOBしかしないと思うけd

クリックゲーいいよクリックゲー







ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-07-28 13:24

お別れ。

ということで

WBイベント終了と同時にG.End解散です。

イベントは長くて途中すごいしんどかったけど・・・

なんとか1位になれることができました。

G.Endでのラストタウンの金曜日はエンドメンバー約25人も出てくれました!


少し前から作ってた思い出動画↓

http://zoome.jp/emiria21/diary/60/

ただの私の過去ss集ですが・・・(´・ω・`)


カンストしたのも、3000%になったのも、はじめてタウンにでたのも

全部、ぜんぶ、ここでした。


寂しいけど、すっごい寂しいけど。

仲間がいるから頑張らなきゃね!



えんどさいこー!あるふぁさいこー>w<

リアルのこと
[PR]

by emiria21 | 2011-07-24 18:49

試験試験試験

前期試験まで残り1週間となりました。

WBイベも残り1週間・・・

帰宅⇒勉強⇒WB⇒勉強 でしょうか。

WBで息抜き・・・・?

昔とある人がこんなことを言ってました。

タウンに出れば病気が治る!テストでいい点がとれる!

沢山のエンドメンがこの言葉に騙され、犠牲になりました・・・(´;ω;`)ウッ・・・

うちのギルマスの言葉ですね。ただのアホとしか言いようがありません。



勉強・・・

実はいうとそこまで嫌いではありません。

ただ、わからないことを勉強することは大嫌いです。

データベース?アルゴリズム?インターフェース?

。゜(゜´Д`゜)゜。ブワワ

PC詳しい人はほんとに尊敬します はい。



そんなこんなで全教科80点以上目指してがんばります(`・ω・´)


テスト終わったら夏休み!

今年の夏は色々と遊びまくります(*´ω`*)

っと その前に カットとカラーしなくちゃ(´・ω・`)

夏にいい色教えてください!

最近アッシュばかりでちょい飽き気味・x・

ピンク系、ブラウン系、オレンジ系・・・

ん~ 迷う(´・ω・`)


ではでは(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

by emiria21 | 2011-07-19 20:01

夏バテ

金曜の学校帰り、飲酒運転撲滅活動というものに参加させられ・・・

警察署主催の活動だったので警察官さんイパーイ

悪いことしてないけど警察官いるとビクッとしますよね。

そのあと友達と服見たり色々してたら・・・夏バテ(´・ω・`)

体がだるいー・・・・

そういえば最新のプリクラって目でかすぎて逆にきもい。

髪の色もうち茶髪なのに若干金髪に見えるし・・・

びもー(´・ω・`)

いいプリ機種とかあれば是非教えてください(´・ω・`)


服3着衝動買いしてお金がないッ

私のお気に入りのお店は

RIOのC.D.S.というお店(。・ω´・。)

安くて可愛くて学生さんにはオススメです!

RIOチェーンは世代に合わせて色々あるので是非チェックしてみてください(*・ω・*)






ロハン。

私が何か行動すると悪い方向にしか行かないのでしばらく自重でもしておきます

動画もメイトのみにして、ブログもFC2のパス付きにしようかなぁ。






とりあえずふるーちぇ食べたい(´・ω・`)






ではでは
[PR]

by emiria21 | 2011-07-16 13:18

皆さん 夏は好きですか(´・ω・`)?

はじめましてこんにちは

最近暑くて寝る前についついアイスを食べてしまってギルメンに怒られてるエミリアです(´・ω・`)

っていうか暑くてゴミに小蝿がたかるんですけどwwwwwwwwwまじやめてまじきもいからwwwwwwwwwww

夏キライ夏キライ夏キライ

虫キライ虫キライ虫キライまじしねばいいのに

実家に帰りたい・・・(´;ω;`)ウッ・・・

対処法を教えてください・・・(´・ω:;.:...



WBイベント


今のとこ皆勤です。

皆勤とか自分どんだけ暇なんだお( ^ω^)

昨日のWBは月曜だったので人数制限がキツイ日・・・。

エンドでは皆勤の人優先であとは先着順ということにしてます。

そういえばとある☆○○☆というDKがうちにいるんですけど

先着順と聞いた彼は7時から門前待機してました。

熱いですね。熱いけどただのあh(ry

あんまり言うと怒られそうなのでこれくらいにしておきましょう(´・ω・`)



最近ほかのプリさんの動画を見る機会があったのですが

改めて自分がプリという職性能を生かしきれてないことに気づきました(´・ω・`)

ヒール?なにそれ?状態です(´・ω・`)

一度精神体力バランスに戻してみるのもいいかもしれないですね・・・

ただ相手ギルドにテンが多いとどうしても死ににくさ重視でステ振ってしまって・・・

ん~(´・ω・`)

とりあえず動画とって見直したりしたい!!

今日のタウンで検証してみようかなぁ・・・

きっと重くて途中で切れちゃいそうだけど(´・ω:;.:...




TERAOBしようず!

誰かイケメンつくれお^p^?


|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2011-07-05 15:56

濃い連休でした(´・ω・`)

まずは金曜の話から。


えっと・・・匿名WBきつくないですか(´・ω・`)・・・

何回かたとたとさんと間違えて違う人縛っちゃったんですけど(´・ω:;.:...

特に最近INしてない私はどこがどのギルドなのかさっぱりわからない!

「あれ・・・ちょw これ ネメヴァンじゃね? 逃げろ逃げろ!」というシーンが何度もありました・・・

匿名ガクブル・・・

匿名苦手で・・・す・・・(´・ω・`)



土曜日、日曜日の話。


まぁ色々ありました。濃かった。すごく濃い2日間だった・・・。

こんなにロハンにずっと居たのは久しぶりですね(´・ω・`)

日曜日はギルメンもほぼ狩りできる状態ではなかったので

ギルチャ、同盟チャで色々話をしました。

エンドに最近入って、毎日狩りがんばってる子たちが

抜けたりなんかしないよ!と言ってくれて私は幸せでした(´・ω:;.:...

みんな大好きだあああああ


でもまぁなんとか日曜の夜に色々落ち着いたみたいです(´・ω・`)

やっぱりみんなが狩りとかできないのは心痛いので

結果良かったのかなぁと思っています。

いいことばかりじゃないんですけどね・・・ やっぱり寂しいです。



とりあえず きずなんは熱い男だった。うん。イイと思う!




そういえば木曜、金曜にギルメンが増えました(`・ω・´)

きゃのんさんとぎんろーさんとおぺらさん!

えみりあの妨害部隊が更に活躍できる予感・・・!

楽しみだなぁ・p・



e0184863_15415071.jpg


ss探したらこんなのしかなかったお(´・ω・`)



そういえば最近のssが見つからなくて探してたら

e0184863_15425571.jpg


こんなの出てきました・・・(´ω`)


マレアたん元気かなー(´・ω・`)




っていうか振り替え休日さいこー>w<

世間は憂鬱な月曜なのにぬくぬく寝れるって幸せ・・・(*´ω`*)

ではでは(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

by emiria21 | 2011-07-02 20:48