<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

|*・ω・)ノ 身内ネタとか?

まず恒例のエリカ様ラブssを(。・ω´・。)

e0184863_20292880.jpg


眼帯が素敵すぎる(*ノωノ)

録画のやつが邪魔だ(´・ω:;.:...









WBイベントが終わりましたね

エンドは2位でした(´・ω・`)

それにしてもあの状況でギルメンは毎日萎えずに参加してくれて

私はそれだけですごい嬉しかったです!

特に助っ人で来てくれたヴィックスたんこてっちゃん

本当にありがとう!また遊びにきてね>w<ノ









ギルメンのうなちゃんがリベつけるために脱退中ですが

みんなでリベつけにヴェーナでいちゃいちゃしてると

すごい痛いダメージが・・・(´・ω・`)


( ゚д゚)警備兵・・・

犯人はこの人でした↓

e0184863_20363636.jpg


閣下・・・

彼はタウンで敵ギルドの中心へと果敢に飛び込んでいきますが

相手が警備兵も同じみたいです・・・(´・ω・`)






若干名物になりつつある

モント溜まり場での寒いコメントと評判の○ヴァ露店

e0184863_20455438.jpg


仲間増えてました。

私にはよくわかりません。

そういえばシ○ァ露店はギルメンの間で若干高めだよね と噂されてます。

いわゆるぼったくりというやつですね

あ 営業妨害すみません。










最後にフルーの話を。

フルーは面倒見が良くてそして何よりもブログが面白い!!

いつもの感謝を込めてギルドスローガンでお礼です><w

やらかしたフルーのギルドスローガンはこちら↓

e0184863_21443132.jpg


e0184863_20515761.jpg


愛されてて幸せそうです(*´д`*)



次の日のターゲットはやっぱりあの方でした

e0184863_2174362.jpg


編集つかれた(´・ω・`)

WB中にあるふぁが死んだためGスローガンは消えました・・・

みんなごめんよ(´;ω;`)ウッ・・・




こんな風にセロンとかセロンとかセロンとかフルーとかいじりたい方は是非エンドへ!(こっそりギルメン募集




ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-02-22 21:14

|*・ω・)ノ エリカ様ラブ

とにかくエリカ様ラブなんです(´・ω・`)

e0184863_19112056.jpg


理由は特にありませn

..





WBイベントも残り@2日ですね。

最近のタウンは体WIZが生き生きしてて楽しそうでうらやましいです(´・ω・`)

私はあるふぁとロミジュリ状態のためはぐれてばっかりです(´゚ω゚`)

実ははぐれたらもう諦めて妨害支援しちゃってます。

ごめんよあるふぁ(´・ω・`)

全ては某N&V同盟のちゅけWIZが原因ですね

彼の動画のターゲットはほとんど私でした。

とりあえずちゅけ氏ね!





( ^ω^)ニコニコ





金曜の匿名WBでモカ嬢がすごい狙われていました

彼女の髪型は私そっくりです

これはいい身代わりが・・・ゴクリ


エミリアさんのせいでたこ殴りゲーだったと文句を言われてしまいましたが(^ω^;)


彼女のおかげで匿名WBは死亡率が減りそうでs









そういえば

最近ギルメンになった春吉(通称=ぬるめん)さんですが

やっぱり変態だったみたいです

e0184863_19314581.jpg




類は友を呼ぶってことですね(´・ω・`)




(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-02-16 19:33

|*・ω・)ノ 報告

じゃんっ

e0184863_1753120.jpg


偶然とれた1キル!

これでWBイベ目標達成です(。・ω´・。)

ちなみにキルなんてとったの1年ぶりくらいな気がしまs



そういえば最近のタウン

DFのシェルタが熱いです!

e0184863_17131289.jpg


こんなだったり!!

わんこ神・・・///

e0184863_17143358.jpg


ぷーぷー神・・・///

どっちにしろこの後死んでるんですけどね・・;p;

普段支援のプリが人に支援されるとすごく嬉しいのです!

みんないつもありがとー>w<ノ




そして・・・

私ついにロハンで空飛んじゃいました



e0184863_17173842.jpg


中央で死んで上で蘇生してもらった直後に起きたバグ!

アサシンさんもなってたみたいで2人で興奮(*´゚д゚`*)ハァハァ

すげーすげーと2人で騒いでました(´ω`)

e0184863_17192365.jpg


そしてそのまま天国へ(ノ)・ω・(ヾ)

え?地獄?

なにいってるんですか><

天国ですよ!天国に決まってるじゃないですか!!!

(´;ω;`)ウッウッ








~ある日のギルチャ~

フルーブログのあのネタについて語っていると・・・

e0184863_17244655.jpg


うpしてやったぜ(。・ω´・。)





あ 2月1日動画うpしてます!

ただの蒸発動画でつまらないのでメイト限定にしてます!

良ければ見てくださいね!

(´・∀・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-02-08 17:27