<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

|*・ω・)ノ 3度目の正直

昨日 っていうか今朝?朝4時まで動画編集頑張ってたんですよ はい

んで 前半エンコして寝て

朝起きて前半エンコしてたと思ったら後半エンコされてたから

前半をエンコしたはずなんですよ うん

帰ってきたら後半が2つありました まる



・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(´;ω;`)ウッ・・・




気を取り直して2回目の前半のエンコ開始



TV鑑賞中

↓ (1h半経過)

PCの前に戻ってくる



絶望する



3回目のエンコ開始 ←今ここ









3度目の正直なるか・・・





ってな訳でエンコ終わったら動画うpします!

昨日のWB動画なんで 匿名で 誰得動画になってますが(´・ω・`)


途中キルタイムがバグったり

なぜか移動ワンドを装備してるシーンがありますが

キニシナイ!w



あるふぁ不在で戦闘が多いため

2つに分けてます。

よければみてくだしあ!





ちなみにそのときのあるふぁ



e0184863_16561545.jpg


なにしてるんですか こんなところで・・・

e0184863_1712976.jpg


プ・・・・プ・・・

e0184863_172144.jpg


m9(^Д^)プギャー 










フフフ m9の意味をついさっき知ったので使ってみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-22 17:04

|*・ω・)ノ 無謀なるチャレンジ

皆さんお久しぶりです(´・ω・`)

デコイベも終わり、強化イベも終わり

することねーーーーーーーwww

ってことでタウン戦士になっておりますエミリアです。

動画を録れるようになったので

ちょくちょく動画うpしてます。

メイト限定、ギルメン限定ですが・・・

そのうち全体にうpできる動画でも作成したいと思います。

っていうかしようと思ってた日の動画は既にふぁっつんがうpしてました。

ギルメンにも内緒でこっそり動画編集の勉強してたみたいで

びっくりしました(´・ω・`)

ってことでここで宣伝!

ふぁっつんの動画↓

http://zoome.jp/5zibedosensi/diary/7

その2↓

http://zoome.jp/5zibedosensi/diary/6

皆さん良ければ見てくださいね!

そして・・・

私は今ギルド紹介動画を作ろうとしてます。

でもギルメンが中々ssを撮らせてくれません。

計画倒れしそうな確立が99%になりました。

ウン・・・

プリのスキル紹介動画とか初心者用に作ろうかな!

需要あるか・・・な・・・|ω・)






タイトルですが

エンドはネタをこよなく愛するギルドなんですよ。

例えば、

ギルメンにスイするためにメインなのにギルド抜けて1週間帰って来れなくなってる人がいたり、

つから万歳とかいって力WIZを育ててる人がいたり、

あだるとなDVDに出てくる女優さんの名前のサブを作ったりしてる人がいたり、

負けたくない!とかいってただの移動に足取り100%使う人がいたり、

HP鈍器をいつの間にか光らせてる人が2人ほどいたり、

赤鈍器+黄色杖etcを勢いで強化→どーんしてる人がいたり、

そして・・・私もついついそれに乗ってしまって・・・(´・ω・`)

レベル64のレンジャーでオドゥム&バウガウヴェン討伐しに行って来ました!

e0184863_1593378.jpg


プリなしPT/(^0^)\

e0184863_15155896.jpg

ちゃんとバウガウ釣ってきましたよ!

でももちろん62の体レン(アクセエリネ)に攻撃力なんて皆無な訳で

ただのお荷物でしたが

みんなのおかげで一度も死なずにモントに帰還することができたのでした(´・ω・`)


これからもネタを追求し続けるギルドでありたいですね!

ではでは

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-21 15:13

|*・ω・)ノ ちょ・・・あるふぁさ・・・ん・・・

ミスって申請できてないってなんですか(´・ω・`)







書いちゃだめっていわれたら ほら 人間って書きたくなりますよね





スゥーハァーーーーーーーー










あるふぁざまぁwwwwwwwwww








ププ

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-15 21:24

|*・ω・)ノ 土曜タウンとか

土曜タウンはあるふぁが出れないとのことだったので

金曜からシメク申請のままそのままタウンへ~(´・ω・`)ノ

動画が録れるようになったので動画とってうpしてやる!と思ってたのですが

PT編成したり指揮復唱してたりでちょっとgdgdってたのでやめます(´・ω・`)・・・

さ、最後までペット出し忘れてたからうpしないとかじゃないんだからね><。

ってな訳で来週のWBでも編集してうpできればなぁと思います。





そしてそして!

すごい嬉しいことがありました!

ギルメン以外にはあまり知られてないことですが

私は大のお肉好きなんですけど。

とあるギルメンが私の絵を描いてくれたんです>w<!





e0184863_14424345.jpg


じゃじゃーん!

か、かわいい・・・

こんなの書いてもらったの初めてだったのでめっちゃ嬉しかったです>w<

今度暇なときにもう1枚書いてくれるらしいので

wktkしながら待とうと思います(´・ω・`)



|ω・)ノシ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-09 14:47

|*・ω・)ノ なんでやぁぁぁ

最近ブログの更新頑張ってるような気がしないでもないエミリアですこんにちわ

色々悩んで悩んで悩みまくりで禿げそうな私です。

あるふぁ曰く 病気もなんでもタウンに出ると治るらしいので

きっと土曜が過ぎれば悩みもなくなるはず!!

|ω・)




~動画~


kさんから色々教えてもらい挑戦しました!

アマレココライトとフラップスで録画試したところ

どっちもとれませんでした/(^0^)\

アマレココライトはどうしてもロハンをターゲット指定できなくて・・・

んー なんでなんだろうpxq

まあまた試行錯誤重ねて挑戦してみます。

フラップスに関してはいまいち操作方法がわかりません(´・ω・`)

すっかり忘れてましたが私PC音痴でした。

明日のタウン録画できないかなー(´・ω・)

んー(´・ω・)





追記:

さっきLunaを無視リストにいれたら録画できるようになりました!タブン

くろなさんほんとにありがとー>w<!







そういえばドロUPイベ終わってデコへのやる気が↓↓な私ですが

この前のイベントでベド腰が+6になりました(。・ω・。)v

残り3部位まだ+5のままなので次の部位は+8になるといいな(`・ω・´)



今週はWB出れないので

久しぶりにPT戦をしました(´ω`)

暇人集まれー!という掛け声と共にわらわらと現れたギルメン。

12人でのPT戦は1/2がヒューマンというガチムチ祭りでした(´ω`)

私は最後までみんなと引き離されそして仲間が殺され・・・

最後にぼっこされるといういつもの図でした(´ω`)

コロシアムでは無性にテンがしたくなるエミリアでした(´ω`)







おまけ


e0184863_1457030.jpg


ぴーの心臓はVIPの人に買われて

即捨てられてましたとさ(´ω`)




ではでは (。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-07 15:01

|*・ω・)ノ 動画の件

e0184863_14435842.jpg


花嫁コスかあいかった・・・

3日とかケチすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

永久クエコスにしてください(´・ω・`)!!





さてさて 話は変わって

先日の動画がとれない件について

フレからも動画が変だと連絡があったので

アマレココともう1つ別のソフトで検証してみました↓

1、解像度をウインドウモードにして録画ボタンを押す

2、ロハンの解像度をフル画面モードにする

3、もう一度ウインドウモードにして停止ボタンを押す

とれた動画は2つとも

ウインドウモードのときは綺麗に録画されており

フル画面モードのときのみ画面がちかちかと途切れて撮影されていました

んー やっぱりロハンのバグのせいみたいですね

なにか普通に録画できるソフトを知っている方いらっしゃいましたら教えてください(´・ω・`)















最近ロハンではソロやったりペアしたりちょこっとギルハンしたり

デコイベ頑張ってます(´・ω・`)

今のところ30以上の補正は出てないですpxq

残り半月がんばらなければ・・・

体力38だすぞー(`・ω・´)


ソロってるとき 音楽たまーに聞くのですが

最近は天野月子さんにまたはまってます(´ω`)

今はもうロハンにはいない樽ちゃんが教えてくれた歌手さんです(´・ω・`)v

有名なのは 聲 でしょうか。

ホラーゲーム?の零の主題歌歌ってる人です。


そんな月子さんの作業用BGMはこちら↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746681

最初の曲大好きです>w<

箱庭はカラオケで歌いまくってます(`・ω・´)♪

皆さんも良かったら聞いてみてください(,,・ω・,,)ノ



ではでは(。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-03 14:46

|*・ω・)ノ あけました!おでめと!

明けましておめでとうございます。

2011年になっちゃいましたね(´・ω・`)

大晦日のWBは最後の最後HBを全部落とされるという

よくあるパターンで負けました(´ω`)

そのとき私とフルーはワープ付近で横たわっていました(´・ω・)

最後生きてたら・・・生きてさえいたら・・・ウッ


2011年元旦の初タウンは相手ギルドが少なかったので勝てました(´・ω・`)

でもやっぱりガチタウンのほうが楽しいですよね。

ん~ やっぱり今の仕様は戻すべきですね・・・

実装したらもう戻せないのでしょうか(´・ω・`)


実装といえば本国でキャップ解放&新スキルが出たらしく

ギルメンがプリの新スキルの翻訳もしてくれました・3・b


多分こんな感じ↓

lv1 対象とPTメンバーのスタン抵抗が3%増加(持続スキル)

多分持続ならグレイスと一緒に入れれないはずだし・・・

今の狩場で使うとしたら鍵とかボスとかでしょうか(´・ω・`)

インスタントダンジョンとかで使うのでしょうか・・・ んー でも正直イラナイw

それならスタン、ルート解除とかにしてほしかった(´・ω:;.:...


テンのスキルが鬼らしいので実装されたらテンするかもです(´・ω・`)


今年のロハンのアプデに期待したいですね(`・ω・´)♪

私も今年はブログの更新がんばりたいと思います!

皆さんにとって2011年が楽しい年でありますように(´-人-`)

ではでは(・ω・)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-02 15:40