<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|*・ω・)ノ 久しぶりのタウン!

みなさんこんばんわ(`・ω・´)

昨日からタウン再開しましたね~

人が多くて金策もままならなく

ロハンへのやる気が↓モードだった私ですが

タウン復活で気分↑↑>w<


そして終わって気分↓↓

原因は・・・死因の10割がテン・・・(´・ω:;.:...

動画見返してもやっぱりテン・・・テン・・・テン・・・(´;ω;`)ウッ・・・

運営さんテンゲーどうにかしてくださいお><。

まぁ・・それだけお金もかかるので仕方がないことだとも思いますけどね・・・

せめてダメージ5分の3くらいにしてくだしあ・・・



ギルメン多くなって初めてのタウンだったので

私たちの規模もどれくらいになるのかわからなく

蓋を開けてみたら木曜WBの人数制限オーバーしてて・・・(´・ω:;.:...

出られない人が数人いました;p;

みんなごめんね;x; 今日は一緒に出ようね(´;ω;`)ウッ・・・


結果は2位でしたが

GMマンボウさんをふるぼっこにしたり

GMギルドをスイで全滅させたり

GMギルドに粘着睡眠をしたり

ギルメンは楽しめたんじゃないかなって思います!

あれ・・・GMばっかり・・・/(^0^)\ (日ごろの恨み・・・?



そして私個人はというと

昨日は久しぶりのタウンだったので

動きがひどいことになっていました('A`)

各ギルドの主力人物とかチェックしようと思ってたのに

1時間ずっとあわわあわわしてていまいち覚えてません(´・ω・`)

少しずつ感を取り戻して行きたいと思います・・・



ラグに関してはやっぱり多少はあるものの

1ヶ月前に比べるとかなり改善されてましたね!

運営さんがんばった(´;ω;`)ウッ・・・

けどもう少しがんばれ(´;ω;`)ウッ・・・



動画も編集してみました(`・ω・´)

というものの土曜の動画編集しようと思ってたんですけど

明日用事でロハンにIN出来ないことに気づいて(´・ω:;.:...

まさか今週タウンが復活するなんて思ってなかったんだお・・・

みんながんばってね;p;

ってことで昨日の動画↓↓

http://zoome.jp/emiria21/diary/39/

http://zoome.jp/emiria21/diary/40/

メイトのみの動画なので

良ければお友達申請送ってくだしあ(`・ω・´)♪




今日のタウンもがんばるぞー!

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-15 19:56

|*・ω・)ノ 対人練習

みなさんこんばんわ(`・ω・´)

月曜日に成人式の振袖を見に行って50万の振袖を買ってしまったエミリアです。

50万あれば最上級アクセ何個作れたかなぁ

なんて考えていた私はすっかりロハン脳です おわた

とはいっても妹もいるので妹と私が気に入った振袖にしたので

多少は高くてもいい買い物だったんじゃないかなと思います(´・ω・`)





ロハンの話!

久しぶりに対人練習しました。

とはいえ10時開始だったのに鯖重すぎて動けなくて

PT戦を開始したのは12時過ぎてからでした(´ω`)ウッ・・・

そんなPT戦の様子はこちら↓

http://zoome.jp/emiria21/diary/37/

http://zoome.jp/emiria21/diary/38/

zoome(フルーさん曰くぞーみー)課金してるのでもったいないのでうpうp

早くタウンしたいですね(´・ω・`)




ギルド名前変更のためにサブでギルド倉庫(4つ目)作りました。

くれさんとぽんぽんとてんちにアユ釣り協力してもらいました(`・ω・´)

3人ともありがとう>w<

そしてゴーレム討伐にいこうかなーと思い

くれさんに石渡そうとトルマリンの石を落としたところ

誰かに拾われた・・・?!

e0184863_1637160.jpg


(^ω^)・・・

ポタ石までも拾うなんて・・・てんちやらしい><

|彡サッ









|*・ω・)ノ ベドノーマル

着てみた!

e0184863_163912.jpg


色が少し薄めになっててかわいい!

やっぱり盾とか剣とかのノーマルに合うようになってるのかな・x・?

鈍器のノーマルも水色で杖のノーマルも水色っぽい感じだけど

ポルアムとかデュアルソードとかも気になりますね~

知ってる方いたら教えてください(`・ω・´)





本日のあるふぁ

e0184863_16432350.jpg


ギルメンにいじめられるの図




ギルメン紹介

今日はセロンの紹介を(´・ω・`)

セロンといえばこれ!

e0184863_16445275.jpg


火寺コスですね~!

かっこいいけどギルメンからは

重いから非表示にしろ!脱げ!といつも厳しい言葉を投げかけられています。

そんな言葉も喜ぶほど どMな男セロンですが

これじゃあるふぁと同じなので

どMで変態な男セロンってことにしたいと思います(´・ω・`)

詳しくはフルーさんのブログ参照です。



そういえばこのブログ書いてて思い出したけど

セロンの火寺コス記念動画作った記憶が微かにあるけど

動画がどこにもない!

セロンごめんよ(´・ω・)

ってことでその動画に載る予定だったssでも。

e0184863_16513564.jpg


火寺の原型コス(´・ω・`)!

e0184863_16515967.jpg


私も着てみた(*ノωノ)かわゆす!

e0184863_16553081.jpg


そしてカシャー!

最後倒し終わったときドロップが見えなくて

一瞬時が止まったのを覚えていますww


次はベルゼコスだね!セロンふぁいと!

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-13 16:55

|*・ω・)ノ 最近のエンド

皆さんこんばんわ(`・ω・´)

家に帰ると必ず飛んできて

ずっと私のあとを着いてくる猫に萌えているエミリアです。



最近のエンドは人が増えてきて盛り上がってます(`・ω・´) (タウンないけど。

たまにギルチャがカオスってたりしますが

やっぱりわいわいするのは楽しいですね!(タウンないけど。

体験の方も何人かいらっしゃるのでうちを気に入ってくれて

正式に加入してくれればウレシイですねぇ(。・ω・。)



ハッ

毎回毎回タウンタウンうるさいですね(´・ω・`)・・・

することも特にないので毎日早く再開しないかなーっと願ってるばかりです。



そんな私は最近ギルドの新規さんと一緒にテンバフキャラを育てています!

e0184863_1928131.jpg


外釣り名人フルーさんの元

新規さん4人の方に寄生させていただいてすくすくと育っていまs

はい そうなんです

寄生させてあげてるんじゃなくて寄生させていただいてるんです(´;ω;`)ウッ・・・

だって知能エルフなんていらないですし おすし

それにしても

e0184863_19315236.jpg


エルフのプロイヤンかわいい(*・ω・*)




ギルメン紹介


この前言ってたギルメン紹介をちょこちょこしていきたいとおもいます>w<

まずは我らがギルマスことAlpha!

彼のいつもの姿といえばやっぱりこれ↓

e0184863_19394571.jpg


エルスで変人コスで露店放置ですね!

ギルドに加入したい方は彼にテルか1:1を送っておくと連絡がくるはず(`・ω・´)

基本365日24時間INしている(露店放置で)マスターですが

PC付けっぱなしなので PCあぼーん の危機が何度も訪れています。

PCをもっと愛してあげてほしいです(´・ω・`)



ギルマス兼いじられ役のあるふぁの好物は甘いもの!

彼はアイスやケーキが大好きみたいです(´・ω・`)

甘いものを余り多く食べれない私は(気持ち悪くなるのでw

彼曰く 人生半分以上損しているそうです(´ω`)ウッ・・・

男はせんべいとか食べればいいと思うんだ・・・。



そんなあるふぁさんの元に今週のメンテであるものが届きました

e0184863_19524624.jpg


ベルゼコスヽ(゚Д゚ ;)ノ!!

ギルメンは口を揃えて言いました

『似合わねぇーwwww』 と(´・ω・`)

彼がベルゼコスを着てることは多分めったにないので

見かけたら その日はラッキーDAYかもしれません!

きっと甘いものが美味しく感じるはず(´・ω・`)








デタラメです







ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-09 19:59

|*・ω・)ノ タウンはいづこ・・・

今日のメンテにちょっと期待を持ってたような持ってなかったような・・・

でもその淡い期待も裏切られ途方に暮れているエミリアです(´・ω・`)

最近は 金策する→課金バフ買う のサイクルを繰り返してます

タウンないのにね(´・ω:;.:...

ギルド削除したらタウンは再開するのでしょうか・・・

不安は募るばかりです( ;ω;)

運営さんがんばってください(´;ω;`)ウッ・・・





話は変わりますが

この前の合成イベントはかなり成功率良かったみたいですね!

基本私は合成イベは罠だと思ってるので

あまりイベント中に合成することはないのですが

ベドも残り腰のみで、素材も揃ってたので合成してみました(。・ω・。)

トリアンはもう作ってあったのでロレンゾに挑戦!




ドキドキ



てぃーん(`・ω・´)



なんと一発で成功しました>w<

そしてユニも一発@@!






これは防具強化で躓くかなぁと思ってたら

防具強化も2回で成功(`・ω・´)

HPも344乗ってくれて満足です(,,・ω・,,)


これでベド全部位完成し、借りてたものもお返しすることができました。

最終的に防具強化石13個でベド全部位出来たのでほんとに良かったです><w

プリは金策厳しいのである程度はRMでやることになりますから(´・ω:;.:...


LDEは所持金100Mの残り20Mでやっと99に・・・!

e0184863_1519686.jpg


105~108をずっと繰り返してたのに最後の最後でストレートで下がりましたw

ストレートは気持ちがいいですね@@

偉大なるクレア工房のエンチャンターさんありがとう(´・ω・`)



うにこもレベルUPしました!

e0184863_1523838.jpg


念願のうにこレベル3♪

長い道のりでした(´;ω;`)ウッ・・・

もう寝落ちでペット死なせることもきっとないでしょう!w

早くタウンで一緒に戦いたいです>w<





そして・・・そして

じゃーん!!!

e0184863_1525840.jpg


うちのHP剣がぴかぴかになりました^^










っていうのは嘘ですが

某GD Xさんのを借りパクしましt

Xさんありがとう(´;ω;`)ウッ・・・

Pが大事に使うっていってたy



冗談です ちゃんとお返ししました(´・ω・`)


e0184863_15273952.jpg


う~ん

かっこいい!w








することもないので機会があればギルメン紹介でもしていこうかなぁと思います。


まだ個人的にssとってないので最近のギルチャの様子でも(´・ω・`)

某フルーさんと最近若干ネタがかぶってるような気がするけどキニシナイ!



e0184863_1534252.jpg





e0184863_15343680.jpg





e0184863_15345597.jpg


アサシンさんは今日も元気です まる

名物アサシン噴水の存在をこのときはまだうちは知りませんでした(´・ω・`)

あとで某フルー氏のブログを見てわかったのです。

そして知らないけどフリができてる私は毒されているなと感じました(´・ω・`)


しかし!

注目していただきたいのはここなのです。

e0184863_15393172.jpg


なちなさいよってなんですかあるふぁさん。

ププ






e0184863_15403821.jpg


えるちぇさん討伐

e0184863_15412361.jpg


マグマの川辺でデート





そんなこんなで相変わらずエンドは平和です。






最後に

ギルメンには私の非常食だと言われているうちの猫みーちゃんの写メを(´・ω・`)

e0184863_15442018.jpg


うちの家に来たときはちっさなちっさな猫でした。

今はもうこんなに大きくなりました。

e0184863_15445887.jpg





職場でもらった鯛味噌を

e0184863_15453631.jpg


狙うみーちゃん

e0184863_1547151.jpg


可愛いけど猫缶で我慢してね(゜´Д`゜)








ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-06 15:49

|*・ω・)ノ ロハン近況

統合してブログサボりまくってました(´・ω・`)

というのもメインが3000%行ってるのでタウンがない以上することが・・・(´ω`)ウッ・・・

早く再開してほしいですね;p;



統合してから元2鯖の方とよくお話するようになりました(`・ω・´)

以前ブログにコメ下さったシヴァさんともお友達になりましたよ~!

e0184863_12535870.jpg


・3・~♪



サブWIZをまったり育成ちぅ

同じくサブキャラ育成してたPTメンバのメインさんと3ショット!

e0184863_1257275.jpg


フューチュラさんはコスマニアで私の持ってるコスはほぼ全部もってました・・・@@

2鯖の方はコス廃人も多いですね(´・ω・`)






究極の暇人3人組

e0184863_1304541.jpg


深夜になにやってるんだか=x=;;

この時遊びすぎて所持金がひどいことになってました('A`)

エルフの髪型ってあんまりかわいいのないですよね

ハーフエルフくらいかわいい髪形多くしてほしい・・・








究極の暇人4人組


深夜に悪霊の警備兵倒そうぜ!と誰かが言い始め・・・

e0184863_1341732.jpg


そして死んでるフルー()さん(´;ω;`)ウッ・・・




とまぁ毎日特に中身のない日々を送っておりまs





と ここでギルメン募集をかけてみる(´・ω・`)


G.Endではギルメンを募集しています。

対人が好きな方、チャットが好きな方、お祭りが好きな方

レベル、職は問いません。 どなたでも大歓迎(`・ω・´)

もちろん体験も可能です。

入ってみたいと思ってくれた方がいましたら

G.End wiki

↑のギルド概要を見てからギルメンまでテルかブログにコメントください。



タウンの様子はこちらで(´・ω・`)

見れない動画はメイトになってくれれば見れるようになりますので

良ければメイトになってくだしあ(。・ω・。)




ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-03 13:23