<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

|*・ω・)ノ 鯖統合&初WB

ついに鯖統合です(`・ω・´)

名前はエミリヤ→エミリアに変わりましたw

っていうのも元々エミリアにしたかったんですけど

シルバではとれなかったんです(´;ω;`)ウッ・・・

やっと念願の名前がとれてうれしいです>w<



ギルメンも何人か名前が変わってました!

っていってもカタカナからローマ字とかカタカナから平仮名とか

大して変化のある人はいませんでしたけども・・・

あるふぁの†がとれてあるふぁの存在感がもっと薄くなりましたよっと(´・ω・)



モントがカオスなことに('A`)

e0184863_153373.jpg


そして統合後のssがこれしかなかったっていう・・・





にしても倉庫ギルドの名前変更がめんどくさすぎる・・・

誰か手伝って( ;ω;)ウゥゥ





初WBはラグがすごかったですね(´・ω・`)

ネットしたのに発動しなくて敵いなくなってるΣ(・ω・;)

明日もこうなのかな・・・やだなぁ(´・ω・`)・・・

運営がんばれ。゜(゜´Д`゜)゜。







あ 今エンコ中の火曜のWB動画

しばらくは一般公開するつもりなのでよければ見てくださいな(`・ω・´)♪





ではでは(。・ω・。)ノシシ

More
[PR]

by emiria21 | 2010-09-17 15:06

|*・ω・)ノ シルバ鯖しゅーりょーのお知らせ

ついに今日鯖が統合しますね!

3つに分かれていた鯖がひとつになる訳ですから

不安を抱えている人も多いとは思いますが

とりあえずはみんなでロハンを楽しみましょう>w<!








昨日のWBでは

前日にみんなで最後は勝ちたいねっていう話をしてたんですけど

7時くらいにあるふぁから遅れるかもとの連絡が・・・

なので開始直後は変わりにセロンがHBとってました(´・ω・`)

そして無事あるふぁ合流!

だけど残り5分前に落ちてから中々戻ってきません・・・

みんなであるふぁまだ?!まだ?!と連呼('A`)

残り2分でなんとかIN(´・ω・`)

そして残り1分でHBのとこで固まるあるふぁ(´・ω・`)

エミ:『念送れ!念!』

あるふぁ:『よし!念送るわ!』

とか馬鹿なことをやってましt

そしてなんとか動いて最後はHB確保できたまま終了

最後のWB1位になれました(`・ω・´)

最後にいい思い出になりました>w<シルバ鯖ありがとう!










モント祭り?!


e0184863_1884256.jpg


サンホラさんのダンスに混ぜてもらいました(。・ω・。)

統合してもモント住民としてよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコッ





PK祭り?!

昨日の夜BGさんがモントに集まってるのを目撃

なにが始まるのだろうと思ってみてると

ギルドスキルが大量に@@

e0184863_1811859.jpg


PKイベントが始まりました!

私たちは基本はPK・戦争のようなことには一切関わりを持たないようにしています。

だから今回も参加するつもりなかったのですが

e0184863_18361179.jpg


採取中にやられちゃいました@x@;;

少しだけお祭りに参加できた気分です!

統合したらこういったお祭りも増えそうですね~!







ハッ メンテ終わる!

ではでは(。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-09-15 18:54

|*・ω・)ノ 最後のタウン戦@ぶらいん

昨日のタウンは

Vis ユグ 大和+レジェ ノスタ 黄泉+オリジン さん

との戦いでした(。・ω・。)

ポイント的にきついだろうと始まる前から話していましたが

それでもみんなで最後まで楽しもう!と気合を入れて・・・

そして・・・9時59分!!

私・・・・・






落ちました/(^0^)\




皆さんにいえなかったのでこの場で言いたいと思います

シルバ最後のタウン争奪戦、本当にお疲れ様でした!




そして

Visualizeさん ユグドラシルさん おめでとうございます!










昨日のタウン戦が終わり、私が思ったことは

そうですね





やっと開放される!




といったところでしょうかw







エンドは敵を作りすぎた だとか

解散するまで粘着してやるとか

色々と言われたこともありました


某ギルドの方には
エンドとはPT組んだらいけない命令がギルマスから出てるんで

なんてことも言われたこともありましたねw






そんなことを言われても抜けずに頑張っているギルメン

そしていつも遊びに来てくれるBEAGLEの皆さん

私はみんながいてくれて本当に良かったと心から思います。

みんなが居なければ私は挫けていたかもしれません。

ハッ 弱音は私らしくないですね(´・ω・`)


でも本当にいつもいつもありがとう。 みんな大好きだお>w<






今までのタウンが決して楽しくなかった訳ではないですが

正直なところまともな戦闘ができる状況ではありませんでしたね。

聞いた話によると

あるふぁを見つけて場所を言う部隊っていうのも作ってたみたいですw

ネットバインドに恐怖するあるふぁを見るのはとてもおもしろかったでs

あるふぁ ○○(←某ギルドのネット7プリetc)来てる!!逃げてーーーーーーー!と

毎回のように私は叫んでいましたw

きっとギルメンには うるせぇよ と思われていたことでしょう( ;ω;)ウッ・・・





G.Endというギルドを作って初めてのタウン戦

そういえば最初は8人でのシメク戦でした。

それからタークスと合併し、ギルメンも増えましたね

アシュ放置時代なんてのも2ヶ月ほどありましたw

そしてブラインへ挑戦し、何度かの三つ巴の末

初めてブライン制覇した時はみんな感動していましたね








シルバでのタウン戦はもう終わりです。

統合後のタウン、そしてギルドがどうなるかはわかりませんが

ロハンが今よりももっと皆さんにとって楽しい場所になればいいなと思います



さようならシルバ鯖

そして

これからもよろしくお願いします(,,・ω・,,)

















*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


|*・ω・)ノ イグ討伐



昨日のタウン戦後

シルバ最後のギルドイベントとしてイグ討伐に行ってきました>w<

e0184863_19205712.jpg


後衛なはずのWIZ陣がなぜか前に出てそして何度も死んでいました('A`)

みんなあるふぁに下がれwwwwwwwwと怒られていました(´・ω・`)

そして・・・・

2体目を倒しているときに

天然沸きました(^ω^)

e0184863_21351642.jpg


番長がここで天然沸いたらおもしろいのにー的なことを言ってたら沸きました(´・ω・`)

みんなであたふたあたふた(^ω^)

パフィにタゲとってもらいました(´・ω・)

e0184863_23214781.jpg


あるふぁが壊れたー/(^0^)\




次はグロト祭り!

最初に5体 次に3体で合計8体一気に出しました(`・ω・´)

e0184863_23185944.jpg


効率逆に悪くなるってことに後で気づきました(´・ω・`)

e0184863_23383159.jpg

開放されたパフィDKがいたので縛っておきました(`・ω・´)

そして最後にみんなで集合写真撮りました!

いつもモントで暗い感じなので今回はカイノン!

e0184863_23261290.jpg


みんなお疲れ様でした>w<

統合してもがんばろうね!

ではでは

(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-09-12 23:32

|*・ω・)ノ こすちゅーむ

こんばんわ(´・ω・`)

最近はリアルでの考え事が多すぎて今にも頭が爆発しそうになっているえみりやでs



1000円で2着コス当たった!というギルメンの言葉に釣られてBIG回したらこうなりました

e0184863_1873864.jpg


HENTAI/(^0^)\

でもまぁなかなかお気に入りです(´・ω・`)

ある人には ないわー っていわれたけどね!ね!





ってことで今までのコスのssをのっけてみる

e0184863_18294564.jpg





e0184863_18301148.jpg





e0184863_1830224.jpg


ウン・・・お金使いすぎた('A`)

コスにお金かけるなら装備にお金かけろってね('A`)

でもコス好きなんです(;ω;)ウッ・・・

HERO来たら新しいコスとかも出ないかなー・・・ 出ないよね;x;

花柄のワンピとかほしー・・・・(´・ω・`)













昨日やっと念願の真実レギゲットしました(`・ω・´)

露店で150Mで出てたのでギルメンに100M借りて買いに行きました(´・ω・`)

e0184863_1852257.jpg


これでベド腰がやっと作れます!

だけどその前に借金返済のためにお金貯めなければ・・・

金策がんばります(。・ω・。)










対人について


最近はWBがすごく楽しいです>w<

勝ち負けとかは関係なしにただ単に戦闘ができるタウンがうちは好きです(´・ω・`)

ゾンビだらけで泥沼な戦闘でも楽しいですよねw

土曜タウンをブラインで何度か経験すると

戦闘を楽しめる気持ちがなくなってしまうような気がします。

もっと色々と楽しんで行きたいですね。




私はギルメンとわいわいできればそれが一番の幸せです>w<

ではでは 今日はのみほたべほのお店に行ってきます(。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-09-05 19:15