<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

|*・ω・)ノ タウン戦@アシュ&シメク

今日のタウンはですね

visさんとユグさんが同盟を組んでたので

あるふぁの指示で作戦Fを決行しました

その名は移動で陽動大作戦(`・ω・´)

シメク←→アシュ の繰り返しで頑張りました(´ω`)

結果はなんとかシメク制覇(。・ω・。)

みんなお疲れ様('A`)









以下

追記の意見は私個人の意見であり
ギルド全体の意見ではないことをご承知の上で読んで頂ける方のみご覧下さい

追記
[PR]

by emiria21 | 2010-07-25 03:33

|*・ω・)ノ ね・・・ねむい・・・

最近はバイトで疲れてお昼寝ばっかりしてる毎日です(´・ω・`)

お昼寝しても夜はぐっすり寝れます

寝たりないくらいです

もっといっぱい寝たい(´-ω-`)zzZ



*ここ一週間のこと*


金曜日はふぃがにゃんのサブDFと私のサブWIZをレベル70にするために廃狩りをしました!

理由は3on3に出るため!

急遽決まった話だったので75までは無理だと諦め

イグの心臓が装備できる70までがんばりました(。・ω・。)

WBにも出てみましたが・・・

ステ振り替え忘れて精神のままだったのでワンプチワンプチ(^ω^)

e0184863_0402049.jpg


しかも難しい・・・

普段プリしかしていないのでいまいち動き方がわかりません・・・

対人スキルにしたのも本番当日だったので

不安なまま戦うことに・・・@@;

相手はテン+DF+WIZかテン+DF+ダンだろうと予想していたので

私は妨害職を徹底的に妨害する妨害役でした

1回戦目は敵にダンさんがいたので結界がくるだろうと予想し

外からデバフ作戦!

( ^ω^)・・・

慣れてないのでデバフのタイミングが遅くてリフレクをかけられちゃいましたOTZ・・・

でもガナフィが徹底的にDF妨害をしテンにネイチャーをさせないようにして勝利!

私なにもしてない('A`)・・・

2回戦目は敵さんDFがいなかったので私はダン妨害!

あの場合はレンをとめるのも良かったのかも?

なかなか状況把握が難しいです;;

ここら辺で少しずつWIZの動きができてきます!

決勝はこっちと同じ構成!

私はWIZ粘着で頑張りました(`・ω・´)

結果は優勝!

20MとAE石ゲットです(。・ω・。)

ふぃがにゃんとBahamutさんが上手かった!!

私は出来てなかったことがいっぱいあったけど

終わりよければ全て良しってことで(^ω^)

詳しくはふぃがにゃんが動画うpしてくれたのでこちらで↓

http://zoome.jp/garugaru1122/

メイトの方は見れるようになってるみたいです!



今回のイベでWIZしたくなりました(´・ω・`)

テイミングが神すぎる・・・

距離長いし・・・リキャ短いし・・・

サブが99になったらちょっとだけやってみようかな

いつになるかわからないけど(´・ω:;.:...




タウン戦@7月17日ブライン


今週のタウンはいつも通りの三つ巴でした

開幕からずっとvisさんにリードされてて

そのあとをうちとユグさんが追う形でした

戦力では劣っていたので

前半30分までにvisさんに追いつくことができなくて

途中あるふぁが落ちたときは今日はだめだろうって思ってました=x=;;

けど何度かゆうさんの確保をし徐々にポイント差をつめていって

残り20分でポイントは逆転することができました(`・ω・´)

最後はあるふぁも確保されることなく残りHB2個守って終了でした


動画も編集したのですが

ビットレート1500にしてるので容量大きすぎるので

来週動画編集したら消そうと思っています

あんまいい動きしてないしね(´・ω:;.:...

先週のほうが良かった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

あとサモンの時ロハ書ケチってたら何回か殺されてしまいました・・・

今度からはケチらないようにします(´・ω・`)

それと私のチャットはあるふぁの指揮の復唱なんですけど

今回なぜか嘘情報が流れてる・・・

きっとあるふぁが間違えたんだな そうに決まってr(ry

BGMがなんかカオスだけど気にしないで下さい・・・






日曜は花火に行ってきました!

雨が降っていたんですけど

それでもめっちゃ綺麗でした(,,・ω・,,)

きのこ型の花火とかもあっておもしろかったです

写真は撮り忘れました('A`)

本当は3on3に出ることになってたのですが

花火とかぶってるのをすっかり忘れてて・・・

セロン、あるふぁごめんなさい;p;

でも代わりにロチ個に頼んで出てもらいました!

結果はなんと優勝したみたいで@@!

私が出てたらきっと一回戦で負けていたと思われます(´・ω・`)

エンドメンバーもかなり出てたみたいで

楽しそうでした><!

出たかったOTZ・・・


みんなお疲れ様(,,・ω・,,)ノ







最近 MoumoonのSunshine Girlにはまってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11362929

可愛い歌で大好き>w<

私も歌えるようになりたい!

でも英語は苦手です・・・

皆さんよければ聞いてみてください(。・ω・。)

More
[PR]

by emiria21 | 2010-07-22 22:47

|*・ω・)ノ タウン戦@ぶらいん

バイト疲れたぁあああ

今週はフルに6日間がんばりました!

体ぼろぼろです・p・

月曜は休みなのでゆっくりごろごろ過ごしたいと思います!

ってことで昨日のタウンについて↓








金曜の夜

コロシアムでノスタルジアの方が大和に移籍しているのを見て

これは明日なにかあるな=x= と予想していました!

もし土曜ブラインに大和がくるなら

戦力的にも人数的にもかなり大きなものになるだろうからきついだろうなぁ

と思っていましたがやっぱりすごかったです・・・@@

大和は開始3分前まで入ってこなかったので規模がまったくわからず

最初に大和と当たってみたら人が多すぎてラグ発生@@;

案の定私落ちました。゜(゜´Д`゜)゜。

そこから踏んだり蹴ったりで・・・

戻ろうと思いロハンを立ち上げようとすると・・・

安心ログインのパスがこない・・・

そして・・・

やっとINできたかと思うと

( ^ω^)・・・

画面バグ発生・・・

10分くらい戦闘地域にいませんでしたOTZ・・・



そのあとは無事に最後まで戦うことができましたが

相手にMBしたりヒールしたり・・・

スロットの位置変えなきゃいけないですね・・・

マインドブラストとインスタントヒールを間違って押しちゃう;;



残り5分前くらいになるとあるふぁを確保しに敵が来るだろうと予想していたので

あるふぁにくっついてがんばってました(`・ω・´) が!

あるふぁ=竜、足取り100

私=うにこ、足取り60

(^ω^)?

追いつけるはずがない・・・

ってことで移動ワンドで食らい付いてました!

そしたらワープして移動してたはずなのに10秒後くらいにワープ地点に引き戻され

テン様からぼこぼこry 13000とかおかしいダメージ食らって死にました・・・

香炉は偉大だ/(^0^)\

死に戻りで復帰したのは残り38秒!

最後なにもできずに終了しました( ^ω^)・・・



ギルド全体としては

最初に当たり負けしたので

HB重視を目標にして動きました

ポイントは僅差なときもあったけど

ほとんどトップだったのでかなり動きはよかったかなと思います



結果:ブライン1位 HB1 キル222 ポイント5699

なんとか最後あるふぁも確保されずにHB1個守ることができました!

良かった><;;


みんなお疲れ様(,,・ω・,,)




いつものvis ユグとの三つ巴も楽しいですが

戦う相手が違うとまた別なおもしろさがあっていいですね(。・ω・。)



ベルゼコス着て初のタウンでしたが

ほぼテンにしか殴られてないのでダメージはどれくらい減ったのかよくわかりません!

休みだし動画編集して振り返るの楽しみにしてたのに

最初のエラー落ちで録画できてませんでした!

2週間も動画編集してない・・・

来週こそは!負けても勝っても編集するぞ!

私が蒸発しなければだけどね(´・ω:;.:...

@私がgdgdな動きしてなければだけどね(´・ω:;.:...







来週もがんばるぞー(`・ω・´)

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-07-11 15:56

|*・ω・)ノ ベルゼコス&○○コス

ベルゼコスが届きました(。・ω・。)

e0184863_18341117.jpg


じゃーん(`・ω・´)

うーむ・・・むむ・・・

かわいくない(´;ω;`)ウッ・・・

誰が着てもベルゼコスは蛾コスですね(´・ω・`)

タウン以外は違うコスで行こう・x・

e0184863_18361484.jpg





水曜のメンテで浴衣コスが発売されましたね~!

コス好きの私としては買いたい・・・けど・・・

お金ないのに買ってもいいのだろうかぁああああ と迷っていたら

ちょっと嫌なことがあって、やけくそでテンションあげるために買っちゃいました(^ω^)

e0184863_18405728.jpg





e0184863_1842574.jpg



ギルメンにも好評だったので買ってよかった>w<

けど補正ナシとかけちすぎるでそ 運営さん(´・ω・)


ジュエリーBOXの鍵をまたまたゲットしたので

サブに気になってた和みの織姫服着せました(,,・ω・,,)

DEに似合うかなぁって思ったけど

髪色が淡いピンクなので似合ってるかな?


@ひとつ落ちたらレンにも着せちゃお>w<








=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=







この前私の大好きな焼肉を食べにいくことになって

看板でお肉~♪焼肉~♪って書いて出かける準備してたら

ロハン画面がこんなことになってた/(^0^)\

e0184863_18494089.jpg


恥ずかしいのでみんなで隠してたらしいです( ^ω^)・・・

私は恥・・・?!

(´;ω;`)ウッ・・・





|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-07-09 18:50

|*・ω・)ノ ※速報※

本日午前0時前にPTに呼ばれて行ってみると

なんと3倍和合PT!

e0184863_2435752.jpg


空海ちゃいつもありがとう(´;ω;`)ウッ・・・

PT終わって経験値はついにこんな感じに↓
e0184863_2452162.jpg


微妙に・・・何パーか足りない/(^0^)\

残ってたロネリアクエをしようと

このキャラで初のソロ!リベルナイトを18体倒しました!

e0184863_248192.jpg


自バフだけだとすごく痛い;p;

ここで死んだら意味がないから必死でがんばりました!

そしてクエ報告をしてこんな感じ↓
e0184863_2552193.jpg


最後はロチ個に5Fでペアしてもらって・・・

e0184863_2561049.jpg


ついに!ついに! ↓

e0184863_256432.jpg


先ほどカンスト致しました(`・ω・´)!

残念ながら3000.0000にはできなかったですけど(´・ω:;.:...

99になってから早10ヶ月・・・

3000%への道は長かったです・・・


私が3000%に行くまでにしたPTの中にいた

野良メンバーの方、フレ、そしてギルメン、

本当にありがとうございました!!




これからは金策の日々になると思います。

まだまだやり遂げなきゃいけないことが沢山あるので

頑張らないとですね><w




3000%コスまた配布されたらssUPします(`・ω・´)



ではでは 皆さんおやすみなさい(´-ω-`)zzZ
[PR]

by emiria21 | 2010-07-05 03:02

|*・ω・)ノ タウン

昨日のタウンは前々からメンバーが少ないのがわかっていたのと

毎週ブラインはきついなぁという話し合いの結果

アシュに行くことになりました(´・ω・`)

そしたらユグさんとvisさんもアシュに来ちゃいました/(^0^)\

途中ブラインへ移動し、最初のほうは勝ってたものの

visさんのテン5(ネイチャー付き)の戦力により

蒸発するギルメン達(´・ω・`)

私はイレイス→バインド→テン2キター→バインド→/(^0^)\

何度死んだだろうか(= = )トオイメ

最後残りHB1個までは追い詰めたけどゆうさんの確保ができず終了

大和&LEGENDIAの戦力が未だよくわからないので

戦ってみたかったんですけど残念です。゜(゜´Д`゜)゜。






タウン終わってボス狩りに行きました!

私のPTは体力職ばっかりだったので(怪獣除く)

近距離でペシペシしてました

プレミアウマー

e0184863_147982.jpg







経験値残り70%!

さて 水曜までにいけるかどうか=x=;;




(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-07-04 14:11