<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

|*・ω・)ノ 子猫

今我が家には1匹の子猫がいます(*・ω・*)

ダンボールに入れられて神社に捨てられていたみたいで

妹が可哀想だったから拾ってきたっていってました

誰か飼ってくれる人を探すみたいなんですけど

それまでは我が家で可愛がることに(`・ω・´)

見つからなければそのまま飼いたいなぁ・・・

e0184863_20531834.jpg


超かわいい>w<

膝の上でしか寝ないので大変(´・ω・`)

名前は妹がマロンがいいっていってるけどもどうしようかしら・x・








最近 バイトがやっと決まって働いてます(´・ω・`)

魚専門の料亭なんですけど平日の昼間でも結構人が多くて大変・・・

動きっぱなしで筋肉痛です=x=;;

25日から働き初めたんですけど

25日で給料切り替えなので1日分の給料が今日出ました!

初給料3750円!なにしようかな・p・

時給750円なので田舎ではかなりいい方(*・ω・*)

夏までに頑張ってお金貯めなければっ






ロハンの話

土曜のブラインは僅差でしたがブラインを獲ることができました(`・ω・´)

息吹20%の効果は大きかった・・・

あとカウンターすごいですね・・・@@

ギルド石20個も使うから毎回毎回使うのは大変かもしれないけど

やっぱりお金かかるだけ強い・・・

ブライン戦はカウンター&サモンゲーですね・・・

ギルドスキルなんて課金なんてなくなっちゃえばいいのに(´;ω;`)ウッ・・・

動画も一応編集してみました↓
http://zoome.jp/emiria21/

最後ひやひやしたけど勝ててよかった・・・

来週もがんばります(。・ω・。)





今日新しくイベントが始まりましたね

先週までのサッカー魂はトトカルチョ9個に変わりました!

アルゼンチンがドイツに負けないことを祈ります(´;ω;`)ウッ・・・

けど私運ないから負けそうだなぁ・・・

新しいイベは永久コス!!

これはやるしかない!!

お使いクエストが終わり頭はゲット(かわいくない・・・

そして次はジュエリーボックスの鍵を探せとのこと

んー・・・ なかなかドロしにくいアイテムみたい・・・

ロチ個に追尾させてもらって5Fで狩り!

なんと・・・なんと!!

5分でゲット(`・ω・´)!

じゃ~ん↓

e0184863_1312155.jpg


かわいい>w<

狩りして次でたらサブにも色違いの持たせます!

私のは安らぎの織姫服だけど和みの織姫服が見たい!

誰かもし着ていたら見せてください(,,・ω・,,)




ふぁっつんも↓

e0184863_135555.jpg


男は微妙かな@@?

他のも見てみたい(*・ω・*)








最近忙しくて3000%への道が険しくなってきました・・・

ゆっくりがんばろう・・・





(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-30 21:39

|*・ω・)ノ 狩り日和

先週から半年ぶりくらいにPTMに載せて狩りに行ってます

野良PTなんて久しぶりでなんか新鮮ですね(。・ω・。)

時には1日3PTとかしたりも@@w

なぜこんなに狩りをしているのかというと

3000%コスが本気でほしくなったからなのです!!

見た目は蛾みたいで嫌いですが・・・(ぁw

頑張ってとるぞー(`・ω・´)






土・日は☆イベントがありましたね(,,・ω・,,) 

これはパフィさんのベノモスをゲットするしかない!

とみんなでサブのレンを出して(あるふぁはレンがいないからDEで頑張ってました)

シャマ! ぶ~ん^^

1日目 私が見つけた箱の数は0個(^ω^)・・・

おかしいな(^ω^)

2日目 多分5個くらい!

ん・・・あんまり貢献できてなくね(^ω^)?

さ・・・参加することに意義があるんだお!


結果は残念ながら2位でした!

でも目標のベノモス複合ゲットです!

パフィさんおめでとー(*´ェ`*)




土曜タウンはワールドカップの影響かな?ユグさんが少なかったですね

私たちは1点入れられた時点でもう諦めました( ^ω^)・・・

私はあまり興味がないので見てませんでしたがw

サッカーより野球派です(`・ω・´)キリッ

あまり戦闘シーンはなかったんですけど

2倍速動画が楽しくて編集したので良ければ↓

http://zoome.jp/emiria21/




ついこの前

2年間連絡が途絶えてた小学校時代からの親友から連絡がありました

聞くと東京でフリーターしてたらしく今地元に帰ってきてるとのこと(´・ω・`)

久しぶりに遊んできました!

友達と乗るとリラックスできて運転も少し楽に(`・ω・´)

おそろいの指輪も買ってくれたの。゜(゜´Д`゜)゜。

e0184863_19555471.jpg


ピンキーリング(。・ω・。)

右手の小指につけるとお守りで

左手の小指につけると願い事が叶う・幸運を逃がさない

っていう意味があるんだってー(*・ω・*)

来週の月曜日も夜一緒にご飯食べてきます・ω・






|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-23 21:14

|*・ω・)ノ ちょこっとAIKA

眠れなかったので久しぶりにAIKAの動画でも見ようかなぁって思って見てたら

おるたん(オルビアたそ)発見(`・ω・´)

なんとなーく久しぶりに会いたくなってAIKAインストールしてみた

でも4時くらいだったしいないかなぁって思ってフレリス開いたら

INしてる@@

ってことでメッセ送ってお話してきたー(,,・ω・,,)

e0184863_1233401.jpg


レベルキャップ開放4日目で既に63になってるおるたんは相変わらず廃人だと思いました まる

はいひとこわいよぉpwq

おるたんは今アルコンレギオンで自由にやってるみたいでした(´・ω・`)

そういえばおるたんがアルコンマスターの時代はよく戦争に行ってた記憶があります

けどAIKAの対人はプリがやわすぎてすぐ死ぬのでキライです(´・ω:;.:...


ちょこっと狩りにも行って来た!

e0184863_1239491.jpg


装備が適当なので超死にそうになりますた

今は希少種狩りをするのが主流らしい(´・ω・`)

落とすアクセがチートなんだって・x・ FBアクセの時代オワタ・・・・



おるたんに新マップにも連れてってもらった!

e0184863_12432813.jpg


レイドみたいな感じかなぁ

マグマをモチーフにしてる感じ!

e0184863_12451063.jpg


ここは汚染地帯です に吹いた

ちょこっとフリーデンに似てるかなぁ?

e0184863_12474082.jpg


↑ジョバンニの塔にたどり着けず死亡

そして戦争chだったのでSK砂に4回くらい殺されました^p^

おるたん色々ありがとー!

次INしたときもまた案内よろしく!







ロハンのこと

5次HP剣作っちゃいました(´・ω・`)

合成運は相変わらず良くて

2回でてぃーん(`・ω・´)

できたのが↓

e0184863_12554092.jpg


うー・・・30はほしかった(´;ω;`)ウッ・・・

30以上乗るまで作り直すつもりだけど

エンシェどうしようかなぁ・・・





(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-18 13:01

|*・ω・)ノ ここ最近のこと

土曜のタウンではあるふぁんがいなかったので

アシュやシメクへ行こうかと考えましたが

人数的にKYなので色々悩んだ結果

ブラインへぼっこされに行ってまいりました(`・ω・´)

PT編成って大変ですね・・・ほんと適当だったんだけどみんな不満とかなかったかな・・・

あるふぁんが早く集合してって言ってる意味がよくわかりました・x・

開始直前 裏で保護スクを買おうとしたら接続ができな・・・い・・・(´;ω;`)ウッ・・・

土曜タウン無課金で参戦してきました/(^0^)\

おもしろいように死ぬ・・・死ぬ・・・死ぬ・・・

サモンがないとこんなにも辛いのかと実感しましたね(´・ω・)

みんな楽しめてたのかなぁ・・・

来週も頑張ろう(`・ω・´)






最近また少しずつギルメンが増えてきました!

念願のGDさんも入ってくれてあるふぁんのテンションが急上昇(´ω`)

ラッシュ強いですよね・・・

VisさんとかユグさんはDF、GDが多いのでラッシュはすごく厄介です・・・

うちももっと前衛職が増えるといいなぁ(´・ω・`)






火曜日 暇だったのでクリスタル用の5次レアを合成してたら

すごーく合成運が良くて5連続てぃーんとか2分の1くらいの確立で成功してたんで

調子にのってユニもしたらこれまた3分の1くらいの確立で成功したんで

5次HPレア剣作っちゃおうかなぁって思って合成したんです(´・ω・`)

そしたら両方1発てぃーん@@

だけど香炉ののりが・・・(´ω`)ウッ・・・

下位6% 上位10%でした・・・

でぃばい・・・ん・・・

作り直そうと考えてるのでディバイン釣った方や拾った方はできれば売ってください・・・

デズリンも募集中(`・ω・´)





@3000%目指してちょこちょこ狩りに行こうかなと考えてます

今2350%なので@もうちょっと?ではないけども・・・

1日1PTすれば1ヶ月で3000!

がんばるぞー(`・ω・´)






|・ω・)メンテ早く終わらないかなぁ

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-16 13:19

|*・ω・)ノ 本免許試験

昨日本免許の試験を受けに行ってきました

午前中に50分の試験があって15分後にはもう発表Σ

なんとか合格してました(`・ω・´)

一緒に行ってたHさんと抱き合いながら喜ぶ・・・大げさな私たち( ^ω^)・・・


3時まで講習があって免許書が最後に配られました

できるだけ笑ったつもりなんだけどやっぱり真顔だった(´・ω・`)

免許書もプリクラみたいに修正バージョンにしてほし(ry


保険の切り替えが日曜にあるので日曜までは乗れません

早く日曜にならないかなぁ ワクワク

どこ遊びにいこうかなぁ(。・ω・。)


妹に『日曜部活つれてってあげようか?』といったら

親に『しばらくは人を乗せるな』と言われました( ^ω^)・・・

私安全運転なのに(´・ω・`)ションボリ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-10 13:21

|*・ω・)ノ ・・・

昨日のタウン

個人としての感想は

正直何も楽しいと思えなかった。

指揮補助、PTメンバーへのMBやオブリ、回復等

何ひとつとしてできてなかったと思う。

自分の不甲斐無さに腹が立った。

みんな 本当にごめん。

悔しいから本当に悔しいからもっともっと頑張るね。



ギルドとしても色々見直さないといけないところがありそうです。



動画は今回は編集はやめときます。

楽しみに待っててくれた方ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。(いないと思うけど
[PR]

by emiria21 | 2010-06-06 21:25

|*・ω・)ノ 卒業検定

今日は車校の卒検を受けに行ってきました。

私は学科試験より実技試験が苦手なので緊張しまくり・・・

足震えてる(´;ω;`)ウッ・・・

でもなんとか人を轢かずに学校まで戻ってきました(´ω`)

苦手だったバックで方向転換もなんとかクリア!

なんとなんと・・・

合格しました(`・ω・´)キリッ!!

来週の水曜日に本免試験頑張ってきます・・・勉強しないと。゜(゜´Д`゜)゜。






ロハンでは・・・

箱明け→合成→どーん

箱明け→合成→上位カタールばっかり成功

という日々を送っております




でもなんとか150M貯まりました(`・ω・´)



採取もがんばらなきゃ!



あと経験値も稼がなきゃ!



することいっぱいだ(=ω=;)



でもとりあえずは・・・寝不足なのでお昼寝します!

ではでは( ^ω^)

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-03 16:58

|*・ω・)ノ AKB?

高校のときのギャル友が

進学で上京したんですよ・x・

そして久しぶりにブログ見てみたら・・・

なぜかAKBオタになってた(( ;゚д゚))アワワ

最近妹もなんかAKB聞いてるし 流行なのかしら(´・ω・`)

私ついていけてない。゜(゜´Д`゜)゜。





あ そうそう

最近私のことをあまり良く思っていない人がブログを見に来てるみたいですが

そういう方が見ても楽しめるような内容は書いていないと思いますよ

ただの自己満ブログですし・・・

動画も主には自分やギルメンの反省のための動画なので

不快に思うようであれば私に言ってくれれば公開もしないようにします

っていうか来週からそうしようかな(´・ω・`)



少し前にzoomeで私にお友達申請をくれた方がいました

その方は2鯖の方で私のブログを見て

わざわざzoomeに登録をしてくれたらしくて。゜(゜´Д`゜)゜。

すごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。



この方のような方がいる限りは私はブログも動画も続けていくつもりです。

もちろんロハンが好きだし、ギルドも大切ですからロハンをやめるつもりはありません。


もしどうしても私が気に食わないなどと思うのであれば

このブログのコメや、ゲーム内でテル、スカチャでもかまいませんので送ってください。

指摘をされて、自分でも間違ってると思ったことは直します。

だけど事実でない話に対してとやかく言われても・・・ね?

正直腹が立つし!私短気だし!かといって泣き寝入りするほど私弱くないし!

ということなんで私に文句があるやつかかってこいやー^^^^^^

追記
[PR]

by emiria21 | 2010-06-02 16:43