<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

|*・ω・)ノ ブライン制覇☆彡

土曜のタウンでは ブラインで1位になることができました(`・ω・´)

途中でVisさんがアシュに行ったのでユグさんと一騎打ちみたいな感じに@@;

残り30分の時点ではポイント負けてました(´;ω;`)ウッ・・・

けどなんとかポイント逆転に成功! そしてリードしたまま終了でした

今回はお互いのギルマスが結構狙われて死んでしまうという場面が多かったように感じます

もっとちゃんとしないといけないですね・・・プリの仕事できてません><;

でも楽しかった!

欠席者も何人かいたので不安だったけど勝ててよかった(´;ω;`)ウッ・・・

昨日は最初にタウンで勝利したときみたいな気持ちになりましたw

助っ人のもるさん ころなさんいつも本当にありがとう(*´ェ`*)

e0184863_17365549.jpg


動画↓
http://zoome.jp/emiria21/

色々編集したり話してたら朝になってました/(^0^)\

ミス色々あるけど気にしないでね☆




今週はWBは出れないので狩りまくるぞー 金策しまくるぞー

(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-05-30 17:43

|*・ω・)ノ 悔しい・・・

昨日のWB 結果としては勝ったのですが

私は全然勝った気がしていません(´・ω・)

なぜかというと・・・死にまくったから/(^0^)\

やっぱり課金の力は偉大ですね・・・

無課金だとぼこぼこのずたずたにされてあぼーんです(´・ω・`)

それにしてもVisさんと当たると

らっしゅらっしゅらあああああああああああああああっしゅの嵐( ^ω^)・・・

紙の私にはもちろん堪えられません(´;ω;`)ウッ・・・

ベドになればまた違うのかなぁとか夢を抱いても・・・

ベド完成への道が見えてこないという現実を見て・・・

嫌々金策に励むエミリヤなのでした(´・ω・`)ノシ
[PR]

by emiria21 | 2010-05-26 12:38

|*・ω・)ノ 体育祭

今日は妹の体育祭に行ってきました(´・ω・`)

すごーく懐かしい・・・

私は中学では吹奏楽部だったので応援団にはなれませんでした(´・ω・)

でも親友が応援団で太鼓ができなくて泣いてたり、
応援団じゃないけど練習に参加したり、
学級対抗リレーの旗作りしたり、
好きな男子のハチマキもらったりとか色々思い出しましたねw

もう制服がコスプレになる年齢になってしまったんだって
しみじみと感じてしまいました・・・


午後の第一部に部活パレードが昔からあるのですが
ここが吹奏楽部の見所なんです(`・ω・´)

私の妹も吹奏楽で私が吹いてた楽器と同じSAXを吹いてます
だけどチビなので、さすがにそれじゃマーチングはきついらしく今日はバトンをしてました!!!

e0184863_1652531.jpg


かっこいい(*・ω・*)!

だけど私の妹なのでもちろん・・・

e0184863_1661299.jpg


足太いぜ 妹よ・・・

遺伝って怖いですね(´;ω;`)ウッ・・・


そのあとは妹の好きな人の写真を撮らされ・・・
友達の赤ちゃんと遊び・・・

すでに疲れ果てて睡魔に襲われています・・・




あ そうそう

家の近所に美味しいちゃんぽんがあるんです!!

中華料理屋なんだけど中華料理はあまり美味しくなくてちゃんぽんだけおいしい!

けど・・・

e0184863_16212248.jpg


1人前なのに多くないか・・・野菜で麺が見えません/(^0^)\

でも美味しいので皆さん是非大分に遊びに来る際には食べてみてくださいな(`・ω・´)




ロハンの話

土曜はまたまたブラインで三つ巴戦

ポイントではリードできてたにも関わらず最後で(´;ω;`)ウッ・・・

詳しくは↓

http://zoome.jp/emiria21/

参照であります(´;ω;`)ウッ・・・




そしてやっとベド素材が真実腰だけになりました(`・ω・´)!

腰は妥協するつもりなので21~くらいまでの拾ったら誰か教えてください(。・ω・。)

それにしても私がベド素材を集めるようになるなんて・・・今でも信じられないけど・・・

完成まではまだまだですが夏までには作れるといいな!



~今日のふぁっつん~


今日は二本立てです

e0184863_16302175.jpg


訂正してるけど変わってないよふぁっつん!

e0184863_16304642.jpg


ルイテンの紋章は強いらしい・・・どんな効果だろう=x=;



(。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-05-25 16:31

|*・ω・)ノ メンテ中

昨日のWBはみゅーさんに何度もネットバインドをして遊んでました

あいつまた!とか思ってるんだろうなーって思うと楽しくて楽しくて>w<
(あとでたっぷり怒られますた)

かのさんなんてスクで起こして殺そうとしてました☆ミ

それにしてもユグさんと戦うと砂る確立がすごーく高いですね(´・ω・`)ションボリ

ダンキライ ペッペ

砂解除自分にも出来たら良いのに・・・

木曜もがんばるぞー(`・ω・´)



今日は折角休みなのにロハンメンテ(´;ω;`)

暇ですなぁ( ーд-)y---゜゜゜

金策とか金策とか金策とかしないといけないのに・・・

所持金20Mでどうやって生活すればいいのでしょう・・・(´;ω;`)ウッ・・・

卒検の勉強もしないといけないんだけどやる気が起きない・・・

私は免許をとれるのだろうか・・・




夜は恒例になるであろうギルド対人講習会です!

前回はBJさんチームに負けたけど今度こそ勝ちたい(`・ω・´)

でもPT戦の前にセロンのセクハラ講座があるみたいです・x・



水曜はWBなくて暇だなーって思ってたけどこういうのあるとすごく楽しい(*・ω・*)

ギルドも最近活気づいてる気がしてとっても嬉しいです♪♪



やっぱり私はロハンが好き!G.Endが好き!

みんなのためにゆっくりだけど強くなりたいなぁ








◆今日のふぁっつん◆

e0184863_1335367.jpg


相変わらず謎だけどかわいいふぁっつんでした(。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-05-19 13:35

|*・ω・)ノ ボス狩りイベント

土曜のタウンはブラインにいきました(`・ω・´)

珍しく課金バフも入れ、やる気満々の私

結果は残念ながら2位;p;

けど楽しかったあ(,,・ω・,,)

動画も撮ってみました!

http://zoome.jp/emiria21/

しばらくの間は全体公開にしているので
もしもっとみたいなって思った方などいたら良ければ友達申請ください^^*

※5月17日(月) フレのみ公開に設定しました。

モザイクのかけ方をフィガルさんに教えてもらったので次からはかけれます(`・ω・´)
フィガルさん丁寧に教えてくれて本当にありがとー;x;

反省は・・・
起きるタイミングと突っ込むタイミングが色々・・・
あと自分にMBかけて他にまわせてないですね・・・気をつけます;p;

今週もWBがんばるぞー!



日曜はボスイベがありました

5回くらい死にました

5回くらい落ちました

MOB沸かせるのはいいけど・・・ボスの隣に沸かすのは本当やめてほしい・・・

私とふぁっつんが落ちまくってなかなか叩けにいけない・・・

やっとこさベルゼを倒したもののドロなし/(^0^)\

e0184863_1483097.jpg


サチコはかろうじて見えたけどフェルブス?は姿が見えません(´・ω・`)

e0184863_1491791.jpg


↑サチコが落としたもの

怨念・・・持ちたくないのですぐあるふぁんにポイッ

1レベルから使えるのはなかなかよさげかも(*・ω・*)




話は変わって経験値はというと・・・




やっと2000%超えましたー!

e0184863_14113435.jpg


経験うpイベでは4,5回PTしてなかなか美味しかったです(`・ω・´)

3000早くほしいなー・x・




ではでは(。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-05-17 14:12

|*・ω・)ノ 対人講座

水曜日ギルド対人講座がありました

e0184863_1552028.jpg


あるふぁんの講習が終わったあと3PTに分かれて対戦!

AvsB BvsC AvsC AvsBvsC

私はCチームでした!

結果は Bの優勝!パフィさんは強かった(´;ω;`)ウッ・・・

放置されて最後に殺されるのはすごく寂しい( ;ω;)

次は絶対勝つぞー(`・ω・´)




こういうものも考えてみました

タウン・WBでプリが気をつけること

常時:◆Pを押してPTメンバーのバフ・デバフ状態を確認しながら戦う
   ◆バフが消えていたらHBを叩いてる時や戦闘中に余裕があるときにかける
   ◆できるだけGMの近くにいること(結界などの解除のため)
   ◆プリが多い場合は戦闘回避のときエアで敵ギルドの足止めをしておとりになるのも良い

HB:◆HBを他職と一緒に叩くのも良いができるだけ次に行く方向のほうに先に行き、
    敵が来たらエアを打つのが良い。ただし出過ぎると死ぬので注意
   ◆余裕があればPTメンバー以外のギルメンのバフもかける(移動中に確認しておく)
  
戦闘(スキルについて):
   ◆相手に先制攻撃されそうな場合は先にキルタイム→オブリケーション→マインドエア
    こちらが先制攻撃できそうな場合はマインドエア→キルタイム→オブリケーション
    (マインドエアはテンのリフレク、WLのミラーなどにより跳ね返ってくる可能性が高いので注意)
   ◆ネットバインド
    基本はプリ、火力の高い人、体力WIZや体力職にかけるものだが
    硬い人だとオブリ、MBがかかっている状態ではなかなか効果時間内に落とせる可能性が低いので
    できるだけバフを消されている人などを縛ろう
    ※放置のためならバフある状態でもおk
    ※ネットバインドは自分も動けなくなるので味方が優勢の時に使うほうが良い
    ※自分のレベルが低くても使える(自分が死んでも相手には効果が続くため)
    ※体力多めのプリやレベルが高くないプリのほうが使えるスキル
    ※味方にプリが少ないときはあまり使わないほうが良いかも?状況によるけど・・・
    ※プリ同士でかぶることがたまにあるので気をつけよう ちなみに私のレベルは2・・・もっと上げたい・・・   
   ◆バキューム
    基本テン>GDにするのが良いがテンはリフレクがかかっていることが多いのでちゃんと相手のバフ欄を見ること
    ※強いレンのSPCG回避などで使うのも◎
    ※廃課金のテン、GD、レンなどはオンブレを使ってくる可能性が高いのでそこを考慮すること
     (WBではオンブレ使う人があまりいないのでどんどん打っちゃってください)
   ◆イレイス
    プリのイレイスはランダムに2つ消すだけなのであまり大きな効果ではありませんが
    1回死んで起き上がったあとのWIZのリレイズ消しや味方のWIZが消せなかったバフ(プリのMBやオブリなど)が良い
    リキャスト(30秒)が終わる毎に誰かのバフを消すようにしよう
   ◆マインドブラスト
    相手が1人や2人の時にエアを使うのはもったいないのでそのときはこれを活用しよう
   ◆キュアコンフュージョン
    ダンのスキル コンフュージョン=砂 を解除できるスキルです
    とくに見た目はかわらずスタンや睡眠などにかかっているように見えるので注意
    ※相手が砂に気づいてなくて味方を叩いている場合はわざと放置っておくのもいいかも?
   ◆キュアサイレンス
    ダンのスキル サイレンスを解除できるスキルです
    見た目は頭に赤い輪がかかっているような感じになります
    これにかかるとスキルが使えなくなるのでDKやWIZ、レン(ただしWIZは自分で解除できる)
    など、特に攻撃職がかかっていたらすぐ解除してあげましょう
   ◆テレポート
    私は使いこなせてませんがテンやGDに狙われたりしたときに使うと一時凌ぎになります
    ※ただしルートなどの状態異常スキルにかかっている場合は使えません
    (バグにより使えることがたまにある)
   ◆リバイブ
    対人するなら7推奨
    キャストが2秒になるので即起こせます
    リバイブでも蘇生が追いつかない場合は復活スクやインカも使うようにしましょう
    復活スクは遠い範囲でも蘇生ができるが戦闘中(スキルを使った直後や攻撃を受けている時)は
    使えないので少し離れたりして使いましょう(バグで連打してると使えたりします)
    優先順位 GM>プリ>体力WIZ>体力職=WIZ
   ◆パーフェクトヒーリング
    HP全回復という優秀スキルだが、キャストが4秒のため間に合わないことが多い
    主にDFや体力職に使うのが◎
    ただしHPが5分の1以下になったら間に合わないことが多いから気をつけよう
   ◆ディテクト・ソウルメディテーション
    戦闘前や戦闘中に入れるとバフ消し対策(無駄バフ)になります
   ◆グループインスタントヒール
    キャストがないのでいざってときのためのグループヒールです
    味方のHPが危ない!って時に即発動できるので便利ですが
    リキャストが長い為1戦闘に1回くらいしか使えません
    ヒールやグループヒールで間に合いそうなときは極力使わないようにしよう。

戦闘(その他):
   ◆常に動き回っていよう!とまっていればすぐタゲられてラッシュや睡眠などにかかってしまいます
   ◆MBは前衛火力職優先で自分にも忘れずにかけよう
    死にそうな人がいればその人優先で、間に合わないようであれば諦めて違う人にMBしよう
    (属性が貫通するのでHPが8分の1程度になっている場合は間に合わないことが多いため)
   ◆自分のPTメンバーだけでなく狙われてるギルメンがいたらMBやヒールなどの支援をしよう
   ◆とにかく死なないように!これ優先です(`・ω・´)


疲れた(´・ω・`)

これは私の個人の見解なので間違ってるかも・x・

良ければ参考にしてくださいな(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-05-13 15:14

|*・ω・)ノ 誕生日

金曜日どきどきの仮免試験がありました

最初は技能試験です

手汗かきながらゆっくりと進みました

そして最後に先生に・・・

『ゆっくりだったね~ ミスは特になかったよ~ まああれだけゆっくりすればミスもないわな』

と言われました(´・ω・`)

怖くて常に徐行状態でした・x・


学科試験は見きわめより難しい;p;

あと先生の話が長い・・・

マークシートの書き方くらいわかるってのw


それから原付講習

学科の結果が出る前なのでドキドキしながら楽しんでましたw

先生が6人中100%合格じゃない とかいうから

みんなでうちが落ちたわ って言い合ったりw


結果:

e0184863_121668.jpg


合格してて良かったあ(*ノωノ)

ひとり落ちてたみたい(´・ω・`)ショボン


応急救護ではまうすとぅまうすしたお!

一郎くんのズボン脱がそうとしたら怒られた!

下半身灰色だったおw



土曜日は映画を見に行きましたw

アリスとタイタン 両方3Dで目が痛いw

アリスは んー正直言うと微妙でしたw

ジョニーデップがかっこよかったくらいかなw

タイタンは終わり方綺麗だったけどいまいち最後の戦闘にすごかった感がなかったw

不完全燃焼なのでレッドクリフと数奇な人生をTYUTAYAでレンタルしました(´・ω・`)

GW中に見よう(`・ω・´)


あとまたまた服買っちゃった(,,・ω・,,)

e0184863_1443667.jpg


背景が気に入らないけど・・・

この前買ったスカートに合いそうだ♪

あと一目惚れしたカバン!

e0184863_1475584.jpg


かわゆす(*ノωノ)

っていうかうちチェック柄が好きな気がする・x・





そして夜はタウン

相変わらずの放置ゲー(´・ω・`)ショボン


12時にジキナさんの石でGスキルを入れる予定だったので

フレに声かけたりしてどんどん人が増えていきます。

e0184863_1424198.jpg


最終的にあるふぁんのランクが8に!

e0184863_1414268.jpg


こんなの見たことないw

9だと何色なんだろー・x・

e0184863_14255132.jpg



そしてGスキル発動と共に19歳になりました(`・ω・´)

誕生日なのにロハンしてます('A`)


メールくれた友達 スカチャくれた人 ゲーム内でおめでとうって言ってくれた人

みんなありがとー(・ω・。)


来年20歳とか信じられないwww




(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-05-02 14:20