<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

|ω・`)<集合写真

毎週レギオンでレイドにいくのですが
2週連続なにも落ちない(´・ω・`)・・・

そして今週!!

3つ落ちましたー(。・ω・。)ノ

ああ よかった・x・;
さすがになにも落ちないのは泣ける・・・
一週間に1回しかいけないしね(´・ω:;.:  

そして集合写真

e0184863_1345782.jpg


そして先週の私が加工したやつ↓

e0184863_135417.jpg


こんな感じでやっておりますお


下層ヘルのマルキス倒せないんですが・・・
マナブレきつすぎだお・・・

私レベル53になったのにぜんぜんだお( ^ω^)・・・

60とか果てしなくとおい!!

ソロでせこせこするかなあ
とりま55まではがんばらなきゃだ・・・


サブは相変わらずN反復地獄にまんまとはまってまう
もういやだ(´・ω:;.:  







でわでわ

|ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-02-28 13:12

壁|д・´)<ロハン休止中 AIKAのお話

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

AIKAの話になりますが
レベルキャップが開放されますた(´・ω・`)!

3時にみんなでせこせこ開始

狩場人多すぎワロスwwwwwwwww

3時間でやっと終わりますた・・・

lv50 → lv51 へ
プリースト → セイント へ

ステータスどうしようかしら(´・ω・`)・・・

知能極だとMPかつかつになりそうだし・・・
体力はいらないと思うけど・・・
回復量UPのためにやっぱ知能かなあ・・・

誰か教えてくだしあ(´・ω:;.: 


あ・・・

開放されてエリートいけなくなりますた・・・
まだアクセとれてなかったのに・・・;w;

泣ける。




キャップ開放されたからしばらくサブプリは封印かのぉ

アクセ反復がまぞすぐる




これからはAIKAの話ばっかりになっちゃうかもだけど
よかったら見にきてくださいね( ^ω^)!

フルスクでするとssとれないのが致命的だけどwwwww
なんでかフリーズするんだおね
謎す

誰か助けてくだしあ・・・・






でわ

|ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-02-23 19:00

壁|д・´)<暴露します

最近私がロハンにINしてないのは・・・

こっそりAIKAしてたからです(´・ω・`)


e0184863_1617829.jpg



国 マケドニア

職 プリースト

lv 50

街で会ったら声かけてくださいますお( ^ω^)

http://zoome.jp/emiria2/

レイド動画も録ってみましたですお

お友達になってくだしあ



あるふぁんごめんよ(´;д;`)ウッ・・・

引退じゃないからね(´;ω;`)
[PR]

by emiria21 | 2010-02-12 16:17