<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

壁|д・´)<1月19日火曜日

最近あんまりINしてなかったらスキルがいつの間にか6に( ^ω^)・・・
まあそれでもいいかなとちょこちょこWBに出てたのですが
まあオブリオルマくらいは・・・って考え始めたら最後
GMBも・・・リバイブも・・・となっちゃって
結局全部はめちゃったっていうね!

昨日のWBはあるふぁんがいなくて(最近あるふぁんお仕事忙しいみたい(´・ω・`)・・・
2PTでの参加

やっぱINしてないと操作を忘れるよね・・・
私よくオブリ忘れてたお・・・

人にネットバインドよくしてたら最近よくされるようになったお( ^ω^)・・・
束縛キライだお!!
束縛してもいいことなんてないお!!

まあ課金で解除できないからネットバインドは結構便利なんです。
だからうちにももっとプリほしいお(´・ω・`)

CFオリジン同盟のプリさんを分けてくださry




動画編集したけど
なんかいろいろややこしくなっちゃって
それを説明すんのもめんどくさいから
とりま見てみればわかるお

間違いは誰にでもあるもんね
焦ってるとしょうがないよね
眠たいとやっちゃうよね




テンとGDがキライだ 大キライだ!!


課金ゲーなんてもうしないお

ロハンでこりごりだお・・・



・・・・・・が・・・ない・・・

金・・・がないおっおっお・・・




ないだろうけど

ロハ書オンブレ課金スクの販売終了に期待

彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-20 20:55

壁|д・´)<大変お騒がせ致しました

今日PCつけてなんやらかんやらしてたら

突然のフリーズΣ(゚ω゚)

コントロール オート デリート

はい 困ったときの強制終了

いけないってわかってるけどやっちゃうんです(´;ω;`)

案の定画面真っ暗に・・・

オワタ\(^0^)/




慌てていろんなひとに電話かける私( ^ω^)

だけど原因はわからず・・・





4時間後




なんか黒い画面に白い文字が!

かのさんの指示で F1  F10 OKでエンター

うん 直った( ^ω^)・・・

大変ご迷惑おかけしました・・・

原因考えてくれたみんなありがとう(´;ω;`)ウッ・・・



PCとかまったくだめだめなんで
こういうときちょー慌てる(´・ω:;.::;.:










土曜の話

久しぶりにロハンINしてタウン出てきましたー(。・ω・。)ノ

様子はというと↓

e0184863_1917693.jpg


ブライン放置(´・ω・`)

そして対人講座

私にも誰かプリースト講座お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ





今週は出来る限りWBでますお(。・ω・。)ノ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-11 19:19

壁|д・´)<ロハン近況

モチベが下がりロハン半休止中です( ^ω^)・・・

まあ色々理由はあるんですけど
何にしても課金が全てっていうのがね・・・

課金してるやつが偉いのかよって(´ω`)ウッ

私1年以上しててまだ3万くらいだお( ^ω^)・・・

採取 鍵 クリスタル 金策ちょこちょこやってきたけど
合成失敗するし 強化失敗するし
色々と萎えました(´・ω・`)

4次ユニ12連敗したのも今となってはいい思い出・・・でもないけど・・・

シルバ1のやわやわプリーストとしてがんばりますた(`・ω・´)




あ 引退じゃないお!!
ちょっと休憩中なのです(´-ω-`)



まあこれからも
WBやらタウンにはちょこちょこ顔出すんでお手柔らかにお願いしますお(。・ω・。)ノ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-08 01:39

壁|д・´)<初詣 再チャレンジ

今度は近所の神社に( ^ω^)

e0184863_19335947.jpg


混んでないお!
さすが田舎(´ω`)

おみくじ引いてみた↓

e0184863_19373213.jpg





e0184863_19375471.jpg


なかなかいい感じ(。・ω・。)

けど・・・

待ち人来ないとか悲しすぐる(´・ω:;.::;.:









正月オワタ

お年玉一応もらったお(。・ω・。)

これで服かうお

花柄ワンピほしいお( ^ω^)!!











(。゚ω゚) ハッ!

今年雑煮食ってねぇぇぇえええ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-05 19:44

壁|д・´)<初詣!!

1月2日 友達と友達の旦那たちと福岡の大宰府天満宮まで初詣にいってきました



ある程度覚悟してたけど人多すぎ(´ω`)ウッ

e0184863_1355188.jpg


デジカメ忘れたので携帯撮影wwwww

並んでたけど途中で赤ちゃんが泣き出したので断念しました(´;ω;`)

e0184863_13562715.jpg


真ん中だれだよ( ^ω^)・・・





そこからマリノアに行って遊びました(。・ω・。)ノ

人生初もんじゃ食ったお

私のもんじゃ不評で泣いた







昨日一番ウケタ写メ↓



e0184863_13592997.jpg




マンセー!!!!!!!






友達の足の細さに嫉妬( ^ω^)









今日もっかい初詣いってきます(´・ω:;.::;.:

近所の神社だけどね(´ω`)ウッ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-03 14:01

壁|д・´)<あけよろぉぉおおお

あけましておめでとぉおおおお!!

初夢見たけど起きたらどんな夢だったかを完全に忘れたエミリヤです( ^ω^)

今日朝起きたら目の前にあかちゃんがいました
布団の中に入っていました

e0184863_17161261.jpg


めちゃかわいい><w
けど泣き出して困ったお( ^ω^)・・・
今度世話しにこい言われたお・・・



元旦だし することも特にないので
ひとりでお絵かきしてました

e0184863_17231043.jpg


うちの妹めるちゃん
リアル事情で今はINしてないけど
いつでも待ってるお(´;ω;`)

e0184863_1724376.jpg


G.Endみんなで獲ったタウン争奪戦
すごく楽しかったなあ

e0184863_17283235.jpg


主神戦こひさんとの巫女服♪
HEのが似合うおね(´・ω:;.::;.:
HEずるい!可愛い髪形もいっぱいだし・・・ペッペッ

e0184863_17304992.jpg


   ∩∩ 
  (・x・)

40Mで買った日の次の日に38Mで売られてて涙目だお( ^ω^)

e0184863_17344128.jpg


字下手なのはマウスだからだお!!
ほ・・・ほんとはもっと上手いんだからね!!








みなさん今年もよろしくおねがいします(。・ω・。)ノ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-01 17:38