<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

壁|д・´)<ひ・・・ひさしぶり・・・

なんか忙しくて・・・ごめんなさい(*_ _)人



~ロネリア・・・~
e0184863_11404247.jpg


ロネリアのボス?にダクさんが突入!!









結果・・・

e0184863_1146815.jpg


(´;ω;`)ウゥゥ





アルファさんが私を蘇生・・・





結果・・・



e0184863_11465298.jpg





もう嫌ッ





~宣伝~


私がモントで放置&露店&宣伝していると・・・


e0184863_11475310.jpg


Σ(-∀-;)

みんなギルド違うのにwwwww
そしてガイルさん営業妨害ヽ(`Д´)ノ

注意すると・・・









結果・・・


e0184863_11504171.jpg


これでよしw
宣伝はばっちりです

だけど・・・
最近変態多いな・・・

気をつけよ・・・(゚ω゚)(。_。)



~大量大量!!~

e0184863_11522514.jpg


麦わら帽子いらないのでポイ捨てしました(´・ε・`*)
たるちゃに怒られた(´;ω;`)ウゥゥ


~し・・・死体ががが~

ヴェーナのBSに飛ぶと・・・

e0184863_11545732.jpg


ガイルさんの死体ががががが(;ωノ|柱|。。。

この前も・・・

モントBSに飛ぶと・・・

e0184863_1211936.jpg


ワカメさんの死体ががががが(;ωノ|柱|。。。


これってバグ??
結構頻繁に見ます・・・


~コンサート~

e0184863_12135757.jpg


私のダンスを堪能してるガイルさん♪
アイドル気分~~~(´・ε・`*)

e0184863_1226851.jpg







~釣り場にて~

e0184863_12312155.jpg


水の中って眼鏡目立つ@@
ゆりちゃん変態眼鏡wwwwww
やっぱり変態だったのね・・・

e0184863_1364240.jpg




~ご・・・合成・・・~

e0184863_1311212.jpg


・・・クリ用にキッシュ作ってみようと思って・・・挑戦したら・・・

全滅!!!!!!!

なにこの確立・・・罠すぎるwwwwwww
中級クリ諦めようかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ


~初ニジマス~
e0184863_13232250.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

釣り下手な私が!!
ついにニジマスを∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


~痛いです とても~

e0184863_13352494.jpg


サブで荷物整理中
ジャイアント様の剣がががが・・・



~パルタルカ進入~


村さんに召還され
着いたのはパルタルカΣ(゚Д゚ノ)ノ

e0184863_14143899.jpg


ワカメさんとおどおどしながら探検に出発・・・

e0184863_14171632.jpg


パルタルカこわーいwwww

びくびく・・・

e0184863_15056.jpg


警備へーーーーーーーーーーい!!!!
にげにげ・・・










このあと二人でロネリアデートに(´・ε・`*)

ワカメさん死なせてしまったよ ぐへへ^p^








~悪霊への挑戦~
e0184863_1565932.jpg



鈴ちゃとBJさんが洞窟の上にいたのが羨ましくて
挑戦してみましたw

が・・・石にはまったりハプニングががが・・・

そしてやっと!!

e0184863_1515349.jpg


(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!










━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━









おまけ そのいち



~ありすたん~

e0184863_15202946.jpg


なにかとおソロな私たち♪

ありすたんと会うといつもバフ掛け合いをします

e0184863_1531420.jpg


エルフにしかわからない遊び♪










おまけ そのに

~ロネリアPTにて~

e0184863_111332.jpg

さ・・・サイキックファントムだと・・・
そんなスキルねーお^p^











おまけ そのさん


~グラットPTにて~

e0184863_15374851.jpg


ポチさんの秘密公開

ギグさんとパヤさんが反応した川*'-')フフ

あとでたっぷり怒られました・・・・
[PR]

by emiria21 | 2009-08-27 14:30

壁|д・´)<ギルドボス召喚イベント

~火曜のWB~



BJさんがいなくて・・・
けど ちょこさんとわかめさんと初WB!!
今回はこひさんとかのさんとPT組んで出発w
私はこひさんになんとかMBをまわせましたが
やっぱり重くて・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
でもアルファさんの砂解除したり
時々エアうったり
ちょっとは活躍できたかな@@?
プリさんがもう一人いるとやっぱり違うなあって思いましたw

それにしてもユグと当たること多すぎ・・・
ひとりだけ生き残ったときはもう・・・
恐怖で涙ががが・・・
スタン5つくらいかけられて即死(つω`*)テヘ

結果は残念ながら2位(´;ω;`)ウゥゥ

e0184863_13555299.jpg


スペック良ければもっと上手く動けるのかなあ~
動けたら楽しいだろうなあって思います;w;




そして終わってみんなで4Fボス討伐へ出発◆・.。*†

e0184863_13545943.jpg


わいわいわいわい
なにこれ すっごく楽しい(`・ω・´)


アルファさんの召喚で4Fにw


e0184863_13571136.jpg


最初のボスはグロト!!

e0184863_13581080.jpg


??r(・x・。)アレ???
10分で終わっちゃった・・・
私なにもしてない(´・ε・`*)

次がんばろw

二番目のボスはバルシオン!!

e0184863_13595882.jpg


ん~・・・
することがないwww
かのさんもロチさんも後衛だし・・・

ばれないように攻撃してみたw

ディバインビーム!!マレアマインド!!ディバインビーム!!


攻撃するのって意外と楽しかったりする(゚∀゚ )


にしても早い~
すぐ終わっちゃいそうな勢いw

三番目のボスはストゥラトゥス(この名前言いにくいw)

e0184863_143344.jpg


ここでやっとw
こひさんにMBをw
お仕事ができて楽しいです♪

最後のほうは攻撃もしてたけどね(*´σー`)エヘヘ

すぐ終わっちゃったけど
すごく楽しかったイベントでしたw

またできたらいいなあ~^^





~おホモだち~
↑すごいタイトル・・・



e0184863_1483718.jpg

あゆちゃんといちゃいちゃ~

懺悔くんはなにか企んでる模様・・・






e0184863_14101143.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)
いちゃいちゃ・・・してる@@

懺悔くんのターゲットはあるわさんだったのね・・・
あるわさん 南無・・・


ついでにこんなのも撮れました
e0184863_14114813.jpg


誘拐犯と美少女

首絞められてナイフで脅されてる・・・





懺悔のおもしろSS
e0184863_1417071.jpg

斜め・・・w

ロネリアのクエ中に死んでしまったざんげくん
いい感じにネタになってくれましたw

こんなことせずに蘇生しろとかは言わないでね(*`▽´*)





~ガイゼルさん~






モントBSにいると
(。´・ω・)ん?
誰か追尾してる・・・

ガイさあああああああああああああん!!!!!

e0184863_14214774.jpg

久しぶりにガイさんに会いました!!
たまにはロハンにも遊びに来てね;w;






~グラット~





暇だったのでまひるんの邪魔しにいってみると
e0184863_14302527.jpg

うん〇さん発見!!!!

(。=`ω´=)ぇ?
ソロ?!?!
ソロしろと?!?!

↓ この前ソロしました

e0184863_14324193.jpg


結果・・・そりゃあまぞいよ


「無理です」






~5F鍵~
e0184863_14341293.jpg

アルファさんに誘われて
番長さんと3人で鍵に行ってきましたww
 
ゲットした鍵・・・私が一番少なかった・・・

今週はデコアクセイベだから
鍵いっぱいいきたーーーーーーーーーーーーーい♪





~怖いDEのおにいさんたち~
e0184863_14391712.jpg


アルファさんとかのさんに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
怖いです・・・

いじめいくない
いじめいくない
いじめいくない

プリは弱いんですからねヽ(`Д´)ノ
[PR]

by emiria21 | 2009-08-12 14:48

壁|д・´)<復帰組いっぱい♪

G.Endでは最近嬉しいことがいっぱいです*:.。☆..。.(´∀`人)

~chocoさん復帰~

私の先輩プリさんです♪
忙しくてINできなかったとのことで・・・
でも休日はINできるかもということで
これからまだまだ盛り上がっていきそうで嬉しいですワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

e0184863_1348010.jpg

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
似てる!!!
へへっ
嬉しいなあ~♪
お姉さまがもうひとり増えましたw

e0184863_13492826.jpg


そして装備も貸してくれました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
5次盾・・・4次エンシェ鈍器・・・エリネ・・・
こんな大事なものを・・・
ありがとうございます゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

e0184863_13513597.jpg

装備してみましたw
カッコイイ@@
エミさん強くなったみたいです^^b


~ワカメさん復帰~

ワカメさんが戻ってきましたああああああああああ
嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・
夜中ワカメさんいないので寂しかったです・・・
(=゚Д゚=))←の顔文字をワカメさんだと思って大事にしていました・・・wwww

復帰したその日にAHの皆様とワカメさんとPT♪
花ちゃんが私のことをなんでか知らないけどエロ神と呼ぶので
みんなの中での私のイメージが・・・・゜・(PД`q。)・゜・
エミリヤですよ~?エロリヤじゃないですよ~?ヽ(`Д´)ノ

e0184863_13575993.jpg


でもチャットも楽しくてすぐ時間が過ぎましたw
バグで再起10ぷんかかったからかもしれないけど・・・
ご迷惑おかけしました・・・



~狐仔ちゃん復帰~
e0184863_1415838.jpg

私の可愛い妹ここちゃんが復帰しました♪
誤爆姫のここちゃん
また賑やかになりそうです♪

私の持ってた二次盾をここちゃに使ってもらおうと思って
エンチャ中・・・
さ・・・下がらないΣΣ(゚д゚lll)
ステなのになにこの失敗率・・・・
やっぱり確立下がってるのかなあ・・・・
時間かかりそう・・・


エミリヤ:ここちゃ時間かかりそうだから好きなことしてていいよ~

狐仔:わかったあ



                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓


e0184863_1454132.jpg


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

踊ってた・・・wwwwwwwwwww

面白い子です((´∀`*))





そしてクロックさんも移籍完了!!!




全体的には過疎ってるロハンですが
G.Endは盛り上がってます♪

ギルハンでは・・・またまたご迷惑おかけしています・・・
精進します!!極めます!!


~釣り師@そらちゃん~

e0184863_14103550.jpg

金魚イベントでシルバ1位のそらちゃんです!!
ゆたかいいなあ・・・
可愛い(〃▽〃)ポッ

セクシーアピール合戦してみた
e0184863_14135797.jpg

んー セクシーと麦わら帽子は合わないな・・・

そらちゃ また一緒に遊ぼうね~ww
たまにはメインでもINよろろwww


~3on3~

ぽちさんと出てみようかっていう話になって
申し込んだのはいいけど・・・・
ぽちさん来ない!!!!!!!!
ギグさんとどうしよう・・・踊って散る?って話になって
踊る暇もなく散りました((´∀`*))ヶラヶラ


e0184863_14245321.jpg


にしても・・・カオス!!!!!!!
重すぎwww

優勝した皆さんおめでとうございます^^
参加した皆さんお疲れ様でした!!


~ダンのスキル~

いつものようにコロで遊んでいると
??r(・x・。)アレ???
なんか今スキルに文字が・・・

e0184863_1428858.jpg

Σ(゚ロ゚;)



・・・さすがダンw
日本人なだけありますw

なんのスキルなんだろ?

e0184863_14294367.jpg


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そのままじゃんwwwwww

でも便利かもw
プリにもなんか便利なスキルないかなあ

んー・・・
ない(´;ω;`)ウゥゥ




~ダン三兄弟~
e0184863_14322537.jpg

・・・狙ってるでしょww
狙って揃えたでしょw
チャイナ色違い・・・
帽子オソロ・・・
もう誰が誰だかわかりませんw


e0184863_14342172.jpg


お・・・踊りだしたあああああああああ


スンアベ ヒムプレ ヒムアベ・・・
見た目そっくりでも中身はぜんぜん違うwwwwwww

私はスンが苦手(・ω・;A)アセアセ…


~ゴリさんとおしゃべり~
e0184863_1440331.jpg

ゴリさんと生産工房でばったり@@
おしゃべりしてて話題はPCスペックの話に(´・ε・`*)

e0184863_14421348.jpg


本人知らないところでいじられてます((´∀`*))
だっき様ああああああああああ
PCください!!!
ぐへへ^p^


~負けてしまいました~

e0184863_1444960.jpg

ジェネ様といちゃいちゃおしゃべり中
(しかしジェネ様は少しまひるんに目移り中・・・)

拗ねてぼーっとしていると・・・

e0184863_14463264.jpg


がーんΣΣ(゚д゚lll)
かのさんにとられた・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


~4Fボス狩~

みんなで4Fに挑戦!!!
e0184863_14491567.jpg

HP多いなあ・・・
毒うざいなあ・・・


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
e0184863_14495095.jpg


セロンさんwwwwww
ハイドしてもダークアイズでばっちり映ってます^^b


そしてなんとか討伐終了!!

??r(・x・。)アレ???

e0184863_14513322.jpg


だっき様生きてるのに死んでる・・・
なむなむ・・・成仏してください・・・


~コロ日和~


e0184863_1453556.jpg

愛さんとダーンス!!!!!
へへへっ
セクシーwww

e0184863_145453100.jpg

エドデカンさんはっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
(〃▽〃)ポッ

e0184863_14562971.jpg

暇だったのでネタSSとってみたwwwwwww
べっくさんの浮気ものヽ(`Д´)ノ


e0184863_14573517.jpg

くーちゃ・・・
女の子って怖いよね(*`▽´*)

e0184863_14592697.jpg

キッシュきてみた~w

ユリフィー:エミちゃん 下着隠す気ないよね

がーんΣΣ(゚д゚lll)
ううん・・・下着じゃないお・・・ブルマ的なあれだよ・・・うん・・・



e0184863_152137.jpg

眠すぎたのでコロで看板だしてお昼寝~

就寝・・・(。-ω-)zzz. . .






(。゚ω゚) ハッ!

5時半だた・・・



PCチェックチェック

e0184863_1533814.jpg


あれ・・・ここ・・・BSだ・・・

(´σ `)?

e0184863_1544055.jpg


ワカメさん・・・(´;ω;`)ウゥゥ









━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━










おまけ



~最近賑やかなモント~

e0184863_1554877.jpg



e0184863_1561274.jpg



みんな追尾が好きな模様wwww












うう・・・疲れた・・・

一時間半かかったよ・・・

なので最後のほうちょっと適当・・・(*´σー`)エヘヘ










メンテ終わったし
INするかな^p^
[PR]

by emiria21 | 2009-08-05 15:17

壁|д・´)<シメク制覇◆・.。*†

ついに・・・
私にとってタウン戦勝利
e0184863_961959.jpg


うう・・・重いけど頑張った成果です・゚・(ノ∀`;)・゚・(だと自分では思ってる)
今日はヒールとかオブリとか結構できました(*´σー`)エヘヘ
本当はもちょっとやることあるんだけどね・・・うう・・
今はこれで精一杯;;




~G.End のみんなへ~

昨日はお疲れ様でした^^*
いつも重くて迷惑かけてごめんなさい;;
90まで倉庫ギルドで育ってきたため
対人はめちゃくちゃへたくそで・・・
エアとか本当はもうちょっとすることいっぱいあるのだけど
今はまだ全然できていません(´;ω;`)ウゥゥ
日々頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ



うれしすぎたのでもう一枚・・・
e0184863_992791.jpg




そしてそのままギルハンへ♪

久しぶりで楽しかったあw
し・・・死んじゃったし死なせちゃったけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・
レベル上げまたーり頑張りますww
e0184863_9112156.jpg

(こんなことしてるから死ぬんだよとか言わないで・・・)






━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━






~3度目となる倉庫ギルド作成@生産用~
e0184863_912271.jpg

37の弓ちゃんでギルド作成しようと思いオークをひたすら倒しますw
が・・・・

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

与えてるダメージ100・・・
一生終わらない(´;ω;`)ウゥゥ
だけどHPは2kしかない・・・
ステを見てみると・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

力50?!?!?!
さすが1stキャラw
意味のわからないステータスです。

それでもせっせと倒しますw
カト狩り中のまひるんも
テンで支援してくれています;w;
ありがとう・・・

あとから知った話
ジェネ様もまひるんも私のギルド倉庫のための
スキル石を集めてくれてたそうで・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

うう・・なのに支援までさせちゃってごめんね;;
ふたりとも大好きです(つ∀`).+°o*。



そして無事完了
e0184863_9203142.jpg


できたギルド倉庫
e0184863_921179.jpg

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
感謝の意味で作ったのですよ?
本当に・・・(*'-')フフ♪



~採集中~
e0184863_9234056.jpg

セクシーな志保ちゃが会いに来てくれました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
水着いいなあ~・・・
うらやましいぞヽ(`Д´)ノ
そしてまたーりガールズトークをしていると・・・
e0184863_9271817.jpg

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
渋さんがエドに!!!
エドデカン・・・
エドデカン・・・
エドデカン・・・(〃▽〃)ポッ
強化楽しみにしてまつ♪




~ヒューマン姉妹~

いや ヒューマン兄妹?www
e0184863_9294754.jpg

水着でセクシーな志保ちゃと樽さん♪
だけど樽さん曰く露出の差で負けてるそうな( ´艸`)ムププ
帽子もオソロでほんとに姉妹みたい^^
今度いっしょに狩りいきましょー!!
ロネリアロネリア♪



~ひでおさん~
e0184863_9334622.jpg

砂にぃに英雄シリーズ貸してもらって着てみた^^v
かわいー!!
ちょっとVアーマーに形は似てる@w@
ゴージャスでおしゃれ好きにはいいかもーwww
ついでに強化エドも着てみましたが
載せるのはやめときますw
いつか作るのでみんな楽しみにしててね^^*


~生産工房~

最近生産にはまっているご様子の雫おねーさま発見!!
隣に並んでたらSSをとられた模様・・・

反撃!!!(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ
e0184863_9372095.jpg

先に載せちゃうもんね~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!




砂にぃと雫おねーさまのレンちゃんを追いかけてみたw
e0184863_9402750.jpg

生足(´Д`;)/ヽァ/ヽァ







━―━―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―━―━









おまけ そのいち


柱になったエミさん

e0184863_9415174.jpg



e0184863_9423842.jpg







おまけ そのに


ゴキブryに囲まれたアルファさん


e0184863_9441572.jpg







おまけ そのさん



e0184863_9433911.jpg




ゆかたのことをゆたかとなぜか思い込みしてる砂にぃ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
萌えちゃいますた(´・ε・`*)
[PR]

by emiria21 | 2009-08-02 09:54