コホルス盾15になったああああああああ

満足した。やっと紫石(101~120石)が売れる。金策でける。

e0184863_13251741.jpg


ティアマランタにログ流してやったでぇ!!

フェイド君からおめでとwisきた>w<フフ

これで防具の強化に入れるううう


あと最近あったことは・・・

即PT復帰初日にどどぴゅんこPTにぼこぼこにされた(´ω`)


みりちゃんと協力行ったらもうちょいでコールド勝ちだった!惜しかった(´・ω・`)

e0184863_15104048.jpg



しゃずーと行ったときにめちゃくちゃ強いチャントキュアペアがいて負けた@@

もう1組のソードが弱かったのもあったけど3ステでの固さがやばかったw

クイックブロック&アク強すぎる(´・ω・`)!!

僕ももっとがんばらねば・・・・




それくらい。

あ しゃずーの似顔絵書いた

e0184863_15153887.jpg


↑お手本

↓出来たやつ

e0184863_15165316.jpg


割と上手くかけてる気がしないでもない。




それくらい(´・ω・`)

チャント60にした。IDの幅広がった。がんばる。






そいじゃ マタネ
[PR]

by emiria21 | 2012-11-30 15:22