即ドレはじめます。

お久しぶりです(´・ω・`)ゝ

色々あって前の即ドレがなくなり、なんとなーくAIONしてるだけの生活を送っていましたが

今回新たな即申請PTにいれてもらえることになりモチベを取り戻しつつあるふぁるとことえみりあですこんばんわ!!

いやーもうここを見る人なんていないだろうと思うけれど生きてるよ更新ということで・・・!

また動画でもとったら貼っていこうと思います(´・ω・`)ノ


AIONは今日からついに月額2000円に!そして50レベルまで無料化がはじまりましたっ

ロハンの皆様やりはじまるなら今ですよ!っωc

引退&復帰が激しいAIONだけどまだまだ一応人はいます。

B&Sの影響でどれくらいへるのかなーっていうかB&Sいつくるのかわかんないけどww


僕はシエル天族でファルトという名前でキュアやってます!AIONやりたいってひといたらwisください!


3,5で鯖間マッチングシステムがはじまり、他鯖の人たちとも孤独、混沌、ドレドなどで戦えるようになりました。

ドレドはハズレばっかり引いてますが孤独などで他鯖の人たちと当たるのは結構楽しい。

相変わらず放置も多いけど・・・・PVPアクセが役に立つのはここくらいだし!

そして新たに協力の闘技場というものもでき、

2:2:2で戦うペアPT戦がはじまりました!

私はみりちゃんとかつっきーとか強い人に寄生して連れて行ってもらってます!

最初は楽しかったけど最近はちょっと飽きてきてチケットためにためまくってるけd


明日くらい誰かにつれてってもらおう・・・


@ミスリル60枚で防具2セット揃うんだけどすごーいめんどくさい。

NPC(遺物とミスリル出す)狩りはダメレめんどくさいし・・・

強化も追いついてないし・・・・

ウーウー


即はじめるから上級住宅もほしいし・・・・お金いくらあっても足りないお(;ω;)



はっ

ぷーさまからもらったタウン動画みました

敏WL強いね~ 僕もあんなダメージ出したいわーwwww

懐かしい名前が動画に出てきて

おーwwwwwとひとりで盛り上がってました


古参のエンドのメンツはもうセロンくらいしかいないかんじ?・@・

またあいつらと飲みてーーーーーーー!

僕お酒強くなったよ!もう酔う気しないよ!!!!!



おさけよわいの;;;;すぐよっちゃうの;;;;;;;

な頃の私はもういない。



誰かエンド同窓会企画してくれおwwwwwwwwwwww

アサシンさんのエモみたいわーーーー

ろちこ元気かなーーーーーーーーー

あるふぁ相変わらずカルアミルク飲んでるのかなーーーーーーーー

こひさん今何してるんだろ 太ももhshsしてるのかな

パフィは怖いオーラ出さなくなったかな

BJは相変わらずイケメンなのかなー(´ω`)

シヴァは大学生活エンジョイしてるんかなーー

てんちはなこさんとよろしくやってるのかな?

たまもは・・・今でも女の子には俺の嫁っていってるのかな(・ω・)

かのさんはこの前会った!

わんこは・・・相変わらず近くにいるからいいや







AIONでも2chでびゅーしちゃったけどめげずにがんばるお!!!




マタネー(´・ω・`)ノ
[PR]

by emiria21 | 2012-11-21 01:53