動画!

AIONオフ会いったり、色々ありました今年の夏

海いったり、プールいったり、引きこもりの私も今年は結構アクティブだった気がする

そしてAIONのひとはイケメンが多かったです。

僕はハァハァしてました^q^

あ フルーもかっこよかったです^q^ 写真ほしい人はいってください()



まぁとりあえず楽しかった!

そして来週から4限で対策授業しにたい



最近ドレド動画うpしてます

動画置き場をこのブログでさせていただきます

AIONやってるひととかいたら是非みてアドバイスください(´・ω・`)



8月29-30日vs Lince PT

9月2-3日vs Zetton PT(即)

9月3-4日vs tAirAnt PT(即)

9月6-7日vs のらねこ hiisuなし

9月7-8日vs のらねこ(即)

9月8日8時vs イノシシ?

のらねこに歯が立たないどうしよう/(^0^)\




どりんこさんが盾15にしました うらやま

僕もやっと60防具+10なった

来週から2倍だから金策頑張るよ(´・ω・`)v
[PR]

by emiria21 | 2012-09-09 14:42