AION飽きてきた(´・ω・`)

盾とりました(´・ω・`)ミスリル装備5箇所目

今後やることが強化&お金かかることのみになりました(´・ω・`)

やる気おきねー・・・

お金たまらねー/(^o^)\


1日の流れ

INする→6時根源いけたらいく→アラカ→デイリー→ドレド→gdgdPKやらお手伝いやら

いつ金策するの(´・ω・`)・・・


今週末3倍イベだけどなんだかなぁ・q・


モチベ上がりません。



そういえば最近垢ハックがひどいみたいです。

皆さん気をつけてください(´・ω・`)

特に狩暮らしのショッカーの方々・・・

レギマスのはくじいさんが垢ハックに遭ってレギメンが追放されてしまったらしい@@

大変だと思うけど花さんがんばってねpq


カムラッドももちろんはくじいさんたち優勝でアンケート送りました!

がんばってください!!



最近のss

e0184863_12264369.jpg


乗せ忘れてた盾5のドレド

めんどくさかっただろうけど戦ってくれた相手の方ありがとうございました(´・ω・`)ゝ





e0184863_12274596.jpg


イケメンせいりゅーさん///

だけど彼はぼっちういんぐです(´・ω・`)

だっちと一緒だね!弓はぼっちなんだね!!

そんな彼との対話中のひとコマ

e0184863_1229337.jpg


サラダより寿司のほうが料理な気がする!!

これでいい嫁になれるわー

なれる・・・はず




e0184863_12294799.jpg


こっそりとウエストリバーPTにお邪魔した・q・

はめはめさんのおなかが可愛かった!!

・はめはめさん左から3番目・

じゅらはペンギンがデフォらしい

普通の姿はあんまり可愛くないと僕は思う(´・ω・`)たらこ唇だs






e0184863_12332547.jpg


僕の家はちょっとしたアスレチックらしい(ななさん曰く

e0184863_12342754.jpg


どうでもいいことだけど

鎧でベッドINはさすがにおかしいと思うんだ!!

ゼタくん形状こだわろうよ!!!




疲れた(´・ω・`)眠い
[PR]

by emiria21 | 2012-07-11 18:14