たなばた

夏にAIONオフすると決まって痩せようと思った。

1ヶ月切った。痩せれてない。毎年のことだ(´・ω・`)

実はダイエットなんてしたことないえみりあことふぁるとです☆(ゝω・)v


したことない=痩せてるではないんだぜ・・・

したことない=できない・・・んだ・・・



ってな訳でAIONオフ会まで1ヶ月切った訳ですが

ロハンの頃から合わせると5回目か6回目のオフ会なのかな?

もう今年で学生生活も終わりなので最後になるだろうけど

まぁ楽しんできます・ω・





カムラッド予選 こっそり出場しました

初戦で優勝候補のDFUさんたちPTと当たりまして

まぁ玉砕覚悟で挑んで、僕ははじまってすぐに麻痺にかかりました(´ω`)オワタ

1戦目だったのであたふたしてあんまりバフも炊けませんでした(´・ω・`)

でもまぁカムラッドのおかげでフレも増えたし

ジェノの人たちにドレド誘われたりと楽しい日々だったのでいいかな!

次またあれば出場したいなと思います!

それまでにはもっと上手い動きができたらいいなぁ・q・




現在の装備について


3,0でミスリル装備が実装され、

60ガーディアンコホルスドゥクスディバインシリーズは4箇所とりました。

手だけ詠唱ではないので今のところ55AHRで。

相殺がついてないのが痛いけど詠唱&攻撃速度ハイブリが好きな私は詠唱手は外せなかった。

テンペルは7%だしなぁ・・・・

なんで60AHRMチェーン手もう一種類作ってくれなかったんだろう(´;ω;`)

そして今週3ヶ月課金すれば盾もとれます!!

まぁ強化するお金ないので+1でとりあえず抵抗装備だけどorz

防具もまだ2箇所しか+10になってないし

金策もままならない今のAIONでは次の強化にも進めないし

スナヤカカブトほしいのに一向にお金が貯まらない・・・

ロハンの2GをAIONにもってきたい。切実に。


ー今後の目標ー

60盾をとる→強化する(+10以上)

60コホルス全身+10以上(抵抗用)

カルンワンドに黒テンペル武器合成して魔命埋め→対人用ワンド

今のホークドラゴンユニを魔増埋め→根源用装備

60ディバクエ終わらせてシエル防具に魔増詰め→根源用装備

あとはミスリル集めて適当に1:1PV用アクセをとっていく



やること多い 無理。

お金ない リアルでもお金ない。



そいえば3,5で伸びる武器くるのでそしたら多分引退します。







身内ネタ↓


e0184863_1743661.jpg



見て面白いのは身内だけっていう

ってかうちのブログ AIONやってる人はほぼ知らない・q・




最後に最近一番楽しかったドレド↓

e0184863_1763223.jpg


にょきにょきPTにお邪魔したときのやつ

反省点:回復よりサモンを重視してしまう癖があるとこ・・・

フィンネルさんが撮ってくれてた動画を見たけど

もっと声出さなきゃだめだなぁと思った


即にも挑戦したいなぁ(´・ω・`)




ヨシ

疲れたから休もう。

マタネー!
[PR]

by emiria21 | 2012-07-07 17:17