人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにブログでも書いてみようとおもった。

お久しぶりですえみりあです(´・ω・`)

3,0実装してAIONがデイリーゲーになりました。

正直つまらん(´・ω・`)

お金ない!APない!日々苦しんでおります。

ここ最近ロハンの人がちょこっと遊びにきてます(´・ω・`)

みんなするならシエル天でやるんやぁぁ

宣伝しとこう・q・



あーあーキュアの対人考察とか色々ね 書きたいんだけど

めんどくさいwwwwwwwwwwwwwwww



なのでssペタって終わりにしよう


久しぶりにブログでも書いてみようとおもった。_e0184863_15412536.jpg



我らがイケメンへるとーすいちゃー(´・ω・`)

この2人だけのせるとわんこが拗ねるのでー

久しぶりにブログでも書いてみようとおもった。_e0184863_1544614.jpg


わんこのssこれしかねーwwwwwwwwww







そのうちキュアの装備や対人考察的なもの書きます(´・ω・`)タブン




(´・ω・`)ではでは あでぃおす

by emiria21 | 2012-06-06 15:46