人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終面接結果。

受かりました





(´ω`)





心臓止まるかと思った!!




校内で今年度内定者まだ2人だけらしいです。ふっふっふ




私はえー




ってなわけで5月からいんたーんですが

それまではまったり遊びます^p^


来年は夢にまでみたきゃりあうーまん生活!きゃー頑張ろう


就活は早めに動くに限るですね(´・ω・`)ゝ










AION




ここ一週間孤独で相手全放置^p^まじない




らぶいべはじまった

クリスマスやバレンタイン、ホワイトデーのチョコやらコスやら

AIONはいったいどこへ進もうとしてるのか・・・(´・ω・`)

直結ゲー臭がひどい

ラブポイントでサブのシャドウ、スペルに対人装備もたせるか

キュアのアクセとるか迷ってます・・・うーん



今回のイベで

要塞オワコンのシエル天がラミレンと深層にいけるようになったので

ラミは身内でわかれてタイムアタック

深層は非覚醒でいってます

覚醒ってゾンビじゃないとできないんかなぁー

今度できたらしたい!ヒーローでるし(´・ω・`)ゝ



それとドレド配信はじめてみました

身内反省用ですが

URL知りたい方いたらwisでもスカチャでもくださいっ・ω・c


最終面接結果。_e0184863_15454765.jpg



そしてすいすいが身内紹介動画作ってくれてます

私には技術がないのでBGM担当になりました

完成したらブログにもAION公式にものせるぞっ!

あーちょー楽しみ>w<




最終面接結果。_e0184863_15452052.jpg




ろはん

タウンでてきた!

まじいっかげつにいっかいのINのためにエンシェ石はめるとかもったいなさすぎるけど

楽しいのでいいかなw

対人はまぁAIONのほうが面白いけど

ロハンでまだ力になれるようなのでたまーに時間があれば遊びにいってます

INしないつもりだったのに誘われると弱いぜ・・・・

ま、微力でしたが勝利に貢献できたようでよかったです・@・

みんなおめーっ!



最終面接結果。_e0184863_1544697.jpg

by emiria21 | 2012-03-04 15:46