はるやすみ。

最終面接の結果待ちでここ一週間携帯の音にびくびくしてるえみりあですこんにちわ(´・ω・`)ゝ

まぁ落ちてるけどね!絶対落ちてるけどね! はぁ・・・pxq




春休みに入って最初の数日は暇だったのでサブ育ててました・x・

基本どのゲームでも後衛職しか作らない私がAIONで育ててるサブはなんとシャドウ!

ロハンでいうダンって感じですね

ほんとはソードにしようかなぁと思ってたんですけど

3,0見越すならシャドウかなぁと。

狩りキャラだしね・@・

スペルも一応育てる予定です。スペルチート職だから装備そこそこでも戦えるし・・・

うらやましい(´・ω・`)


ってことで最近キュアはドレド&アラカキャラと化しています

潜入誘われればいくけどね!・@・



そいえばこの前潜入したらこんなことになってました↓

e0184863_12442913.jpg


ナタラズにタゲられて即死で潜入どころじゃry


インギスからシレンテラいくのにバルロンにもおっかけられた・・・(´ω`)




昨日初めて昼の降下ドレドに参加してプラチナ2枚いただきましたっ

e0184863_1249999.jpg


(´・ω・`)v

変身できるわけでもないので夜は1枚しかとれないpxq

キュアで上位ってどうしたらいくんだろ~・3・

3,0できつくなりそうだなぁ

増幅カンストできなくなるし・・・ぶわっ






それとこの前すごいのがエリュシオンを歩いていたので激写しました。

e0184863_1252266.jpg


わかりやすすぎだろwwwwwwwwww





ゲートイベントが始まって早速深層にいってきました

入って直後7割8割の人が鯖落ち・・・原因はわからないけど保証してほしいですよね

私たちはなんとか1人落ちなかったおかげでもっかいIDに入りなおせたけど

CTになっちゃったひともいたみたいでpxq



そんな深層中に3chで

「わかめごはんってもしかしてメジャーじゃないんですか?」

という質問が流れたんですけど

普通にメジャーですよね?(´・ω・`)

身内の何人かが知らないっていっててびっくりしたw

九州にはあります!この前も食べたしおにぎりもでてるw

わかめごはんおいしいですよ!是非食べてみてください・ω・




そんなこんなでヤンメネス?さんと2しょっと

e0184863_1254870.jpg


次は覚醒でいけたらいいなぁ・@・















最後に(´・ω・`)



へるさんが幼女からいけめんになってた!!!


e0184863_1303018.jpg



けど唇あかくね(´・ω・`)?

e0184863_1322782.jpg






わんこは幼女からいけめんにして幼女に戻してましたが

へるさんはそんなことならないといいなぁと思います。


(`□´) 以上である!(爆)



っていうかこれなにはやってるの?>フルー
[PR]

by emiria21 | 2012-02-29 13:04