人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERAの種族と職業と鯖(´・ω・`)

とりあえずギルメンと話してTERAはカイア鯖にすることになりました(´・ω・`)

10日か11日からいないのでOB2日しかできないけど!

2日だけ楽しみたいと思います(`・ω・´)

迷うのは種族と職業orz

多分ハイエルフのエレメにすると思うけど・・・

プリも迷ってます(´・ω・`)

操作難易度☆5とかわたしにできるかわからないし!!

エリーンかあいいし・・・

まぁ多分キャラメイクだけで満足しそうなので(´・ω・`)


そういえば噂だとロハン民はカイア鯖多いみたいですね・p・

一番過疎鯖だけど大丈夫なのかしら・・・(´・ω・`)



多分OBしかしなさそうだけど

カイア鯖の人いたらよろしくです(ノ)・ω・(ヾ)







昨日暇だったのでみんなで旅に出てきました(´・ω・`)


出発地 モント

TERAの種族と職業と鯖(´・ω・`)_e0184863_16494992.jpg


シャマ!⊂(。・ω・)⊃ブーン

TERAの種族と職業と鯖(´・ω・`)_e0184863_16511118.jpg


レプデカ簡単にいけますね 知らなかった(´・ω・`)

あっさり王様発見



パルタルカへ!⊂(。・ω・)⊃ブーン

TERAの種族と職業と鯖(´・ω・`)_e0184863_16521466.jpg


死んで課金バフを大量に落としました・p・


最近デスドロの課金物落とし率がすごくないですか?

前まで落ちなかったもの落ちてたりするので

もしかしたら仕様変更してるかもしれないですね。

気をつけよう・・・(´・ω・`)






花火大会にも行ってきましたよ(ノ)・ω・(ヾ)

TERAの種族と職業と鯖(´・ω・`)_e0184863_16542745.jpg


ロハンの花火って綺麗にとれませんね・・・

でもいいイベントだったと思います(´・ω・`)!

見てただけですけど・x・

主催は黒剣さんだったのかな?

企画お疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)




ではでは~(,,・ω・,,)ノシ

by emiria21 | 2011-08-01 17:02