なつやすみいいいいいいいいいいいいい

ってことで試験が終わって幸せいっぱいのエミリアです!!!!

夏休みだぁぁぁぁあああ

幸せ(*´ω`*)

9月の時間割が悲惨だったので夏休みは思いっきり遊びます!

交流戦落ちたし?ロハンなんてやってらんねー><

でもまぁギルマスが両方身内で

ギルメンも半々ぐらいに分かれてるみたいなので

温かい目で見守ることにします(´-ω-`)

温かい目で見守りつつ私は花火大会にいってきますね!

いいだろう ふるー リア充だぞ(`・ω・´)ハハハ

リア充しててWBでれないとかいいつつモンハンしてたふるーとは違うんです♪


まぁそんなこんなで くろなさんとかほちゃんと同じチームで一緒に妨害とかしたかったけど

こればかりは運なので仕方ないですね(´・ω・`);


運といえば

皆勤したのにインベに還元石までしか入っていませんでした。

公式によると死に戻りしないとカウントされなかったみたいですね(´・ω・`)

再び抽選みたいなので火寺頭はきっと私にくると思います。

お金になるならむしろどれでもいいでs


装備売る⇒課金バフ、エンシェ買う⇒装備うry

このサイクルでいつまで持つだろうか・・・(´・ω・`)





そういえばギルメンが垢ハックにあいました。

メインの装備は残ってたもののサブの装備一式なくなってたみたいで・・・

(´・ω・`)ウーン

携帯認証めんどくさいけど確実なんで、したほうがいいですね・・・

多発してる垢ハック。

皆さんも気をつけてください。

ギルメンには全員携帯認証するように命令しよう・・・ ウン・・・






昨日TERAのクライアントDLがはじまったみたいで

ギルメンの話によると2日にキャラだけ作成できるみたいです(´・ω・`)


ハイエルフorエリーン・・・

エレメorプリ・・・

迷う!!


エンド?柑橘?メンはPK不可鯖にしろお(´・ω・`)!


PS()な私は多分難しくて萎えるのできっとOBしかしないと思うけd

クリックゲーいいよクリックゲー







ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-07-28 13:24