お別れ。

ということで

WBイベント終了と同時にG.End解散です。

イベントは長くて途中すごいしんどかったけど・・・

なんとか1位になれることができました。

G.Endでのラストタウンの金曜日はエンドメンバー約25人も出てくれました!


少し前から作ってた思い出動画↓

http://zoome.jp/emiria21/diary/60/

ただの私の過去ss集ですが・・・(´・ω・`)


カンストしたのも、3000%になったのも、はじめてタウンにでたのも

全部、ぜんぶ、ここでした。


寂しいけど、すっごい寂しいけど。

仲間がいるから頑張らなきゃね!



えんどさいこー!あるふぁさいこー>w<












髪染めて、切って、パーマかけたら4時間半かかっt

テスト期間なのに何してるんだろう(´・ω・`)




写真載せてたけど
叩かれてると聞いたのでけしま~す^^^^^




紫にはしてません^^^^^^

髪がやわらかくてスタイリングが難しい私。

美容師さんが色々指導してくれましたpq

めんどいけどがんばりまふ・・・。




それと!今CMでしてるMAQuillAGEのリキッドルージュ買ってしまいました・・・。

2400円ってたかすぐる(´・ω・`)

でもかわいい・・・pq

勢い余って美容院代合わせて金曜2万ちょいもつかってr

化粧品もう少し安くなってもいいと思うんだ(´・ω・`)





来週から夏休みだー!

夏だー!花火だー!プールだー!遊ぶぞー>w<






でも明日テストおおおおおおおおおお


しにたい。
[PR]

by emiria21 | 2011-07-24 18:49