試験試験試験

前期試験まで残り1週間となりました。

WBイベも残り1週間・・・

帰宅⇒勉強⇒WB⇒勉強 でしょうか。

WBで息抜き・・・・?

昔とある人がこんなことを言ってました。

タウンに出れば病気が治る!テストでいい点がとれる!

沢山のエンドメンがこの言葉に騙され、犠牲になりました・・・(´;ω;`)ウッ・・・

うちのギルマスの言葉ですね。ただのアホとしか言いようがありません。



勉強・・・

実はいうとそこまで嫌いではありません。

ただ、わからないことを勉強することは大嫌いです。

データベース?アルゴリズム?インターフェース?

。゜(゜´Д`゜)゜。ブワワ

PC詳しい人はほんとに尊敬します はい。



そんなこんなで全教科80点以上目指してがんばります(`・ω・´)


テスト終わったら夏休み!

今年の夏は色々と遊びまくります(*´ω`*)

っと その前に カットとカラーしなくちゃ(´・ω・`)

夏にいい色教えてください!

最近アッシュばかりでちょい飽き気味・x・

ピンク系、ブラウン系、オレンジ系・・・

ん~ 迷う(´・ω・`)


ではでは(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

by emiria21 | 2011-07-19 20:01