夏バテ

金曜の学校帰り、飲酒運転撲滅活動というものに参加させられ・・・

警察署主催の活動だったので警察官さんイパーイ

悪いことしてないけど警察官いるとビクッとしますよね。

そのあと友達と服見たり色々してたら・・・夏バテ(´・ω・`)

体がだるいー・・・・

そういえば最新のプリクラって目でかすぎて逆にきもい。

髪の色もうち茶髪なのに若干金髪に見えるし・・・

びもー(´・ω・`)

いいプリ機種とかあれば是非教えてください(´・ω・`)


服3着衝動買いしてお金がないッ

私のお気に入りのお店は

RIOのC.D.S.というお店(。・ω´・。)

安くて可愛くて学生さんにはオススメです!

RIOチェーンは世代に合わせて色々あるので是非チェックしてみてください(*・ω・*)






ロハン。

私が何か行動すると悪い方向にしか行かないのでしばらく自重でもしておきます

動画もメイトのみにして、ブログもFC2のパス付きにしようかなぁ。






とりあえずふるーちぇ食べたい(´・ω・`)






ではでは
[PR]

by emiria21 | 2011-07-16 13:18