濃い連休でした(´・ω・`)

まずは金曜の話から。


えっと・・・匿名WBきつくないですか(´・ω・`)・・・

何回かたとたとさんと間違えて違う人縛っちゃったんですけど(´・ω:;.:...

特に最近INしてない私はどこがどのギルドなのかさっぱりわからない!

「あれ・・・ちょw これ ネメヴァンじゃね? 逃げろ逃げろ!」というシーンが何度もありました・・・

匿名ガクブル・・・

匿名苦手で・・・す・・・(´・ω・`)



土曜日、日曜日の話。


まぁ色々ありました。濃かった。すごく濃い2日間だった・・・。

こんなにロハンにずっと居たのは久しぶりですね(´・ω・`)

日曜日はギルメンもほぼ狩りできる状態ではなかったので

ギルチャ、同盟チャで色々話をしました。

エンドに最近入って、毎日狩りがんばってる子たちが

抜けたりなんかしないよ!と言ってくれて私は幸せでした(´・ω:;.:...

みんな大好きだあああああ


でもまぁなんとか日曜の夜に色々落ち着いたみたいです(´・ω・`)

やっぱりみんなが狩りとかできないのは心痛いので

結果良かったのかなぁと思っています。

いいことばかりじゃないんですけどね・・・ やっぱり寂しいです。



とりあえず きずなんは熱い男だった。うん。イイと思う!




そういえば木曜、金曜にギルメンが増えました(`・ω・´)

きゃのんさんとぎんろーさんとおぺらさん!

えみりあの妨害部隊が更に活躍できる予感・・・!

楽しみだなぁ・p・



e0184863_15415071.jpg


ss探したらこんなのしかなかったお(´・ω・`)



そういえば最近のssが見つからなくて探してたら

e0184863_15425571.jpg


こんなの出てきました・・・(´ω`)


マレアたん元気かなー(´・ω・`)




っていうか振り替え休日さいこー>w<

世間は憂鬱な月曜なのにぬくぬく寝れるって幸せ・・・(*´ω`*)

ではでは(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

by emiria21 | 2011-07-02 20:48