いべんと!

ばかっぷるばとろわ 優勝しましたー(`・ω・´)

1回戦目は 肉&バランスDF で挑戦したけどあまり意味がなかった。 じゃんけんだったし・・・

決勝は テンプラの数が多かったので急遽 肉&肉でじゃんけん狙い!

まさか優勝できるとは思わなかったのでびっくりでした・・・

暴露するとじゃんけんの指示は全部くーさんです(´・ω・`)

私のじゃんけんの弱さは異常なのでs



そんなこんなで永久ウェディングドレス!!!

コスマニアの私にはたまらんです^p^ハァハァ

ss撮り忘れた(´・ω・`)

賞金200Mで所持金10Mだった私のロハン生活の延長が決まりました。



お好きな最高補正武器・・・

多分私は作らないのでいる人いたら値段添えてコメントかゲーム内でテルでもください(´・ω・`)


売れたら課金バフ代とギルドの復活スク代にするんだ・・・!

ゾンビゲーで復活スクの消費ぱない(´・ω・`)wwwwww


でもたのしいいいいいいいい

でも妨害職が生きるのは火力が頑張ってくれるおかげだと思う。

誰一人欠けたらエンドはだめだと思う(´・ω・`)

みんなに感謝。




やっぱり対人はロハンが一番(`・ω・´)v

ギルドはエンドが一番(`・ω・´)v




鯖交流戦どうしよう(´・ω・`)

普段戦うことができないギルメンと戦ってみたいな・・・@@

ってことで じえんど みんな応募しろよ!!!!

DAも応募してね!!


きずなんネットバインドしてやるお^p^!




ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-06-30 01:28