人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ってな訳で突撃してきました(。・ω´・。)

久しぶりのブライン~(´-ω-`)♪

ある程度予想はしてたけどネメシスヴァンダライズさんはWB狙ってるみたいですね(´-ω-`)

まぁHBとらない相手と本気勝負してもこっちが馬鹿みるだけなんで

てけとーに~って途中からは指示出してました(´-ω-`)

ま どっちにしろ普通に戦っても昨日は負けてたと思いますけど。


シルバ時代からのエンドの課題 多分これは一生の課題だと思いますけど

【 火 力 が 少 な い 】

これだけですね(´・ω・`)

妨害職は大量にいるんです(´・ω・`)

昨日WIZ12人いたし(´・ω・`)

2PTWIZってどういうことなの( ^ω^)

まぁおかげで全滅することなく私の好きなゾンビゲーが楽しめたんですけどねw

向こうは火力特化 多分テンプラーだけでも7人以上はいたはず・・・

ん~ エンド、DAの現状では勝つのは難しいかもしれないですね

質でいうとうちのテンプラーも全然負けてないと思います(´・ω・`)

ただ4人で廃テン7人と戦うのは厳しいかな(´・ω・`)

ま また挑戦したいと思います・x・


ほんとはもうちょっと対等な相手がいるといいんですけど

たとえ同盟解消してエンド単体になったところで

戦う相手がBHさんくらいしかいないような(´・ω・`)

シメク、アシュの規模がわからないのでなんともいえませんがw

どこか大きいギルドできないかなー・p・


結論:ロハンは統合しても過疎で末期ゲーである(´・ω・`)


そんなこんなで

じえんどでっどあらいぶ同盟ではタウン好きな火力様募集していまふ(´・ω・`)

もちろん狩り好きな方も大歓迎(´・ω・`)

土日は朝練もある模様なのでぜひぜひお越しくださいませ(´・ω・`)

私と一緒に妨害してくれる妨害大好きさんも募集していますす(´-ω-`)♪



今日の夜はバカップルイベで~す♪

適当に遊んできます(`・ω・´)

勝てるとは思えないけど(´・ω・`)wwww



ではでは(´・ω・`)ノシ






思い出した!

昨日のタウンのときマイケルが小指さんを攻撃してたとき

マイケルにMBしようとして小指さんにMBしてしまいました^p^

こっぴどく怒られました(´・ω・`)

INしないとPS乙りまくりですpq

おねがいですからm9(^д^)プギャーとかそういうのはやめてくださいおねがいしますほんとうにもうしわけありませんでした


ハッハハハハ(・∀・)

by emiria21 | 2011-06-26 11:17