たうん~(´-ω-`)

昨日は久しぶりにタウンに出てきました(`・ω・´)

こちらのほうが人数が多く多少ひき殺し気味になってしまったのが申し訳なく(´・ω:;.:...

BHさんもいつもより人数が少なかったのかな?

でもうちと違ってテンには必ずネイチャーがついてて脅威でしたね。

エンドは体力DFが今不足中ですっていうか不定期な人がおお・・・い・・・(´・ω・`)

ってな訳でそこの君m9(´・ω・`)エンドへ来るんだ


そしてキズナさんブログ更新してください

ふるーもモンハンばっかしないで更新してください


ん~ん~(´・ω・`)

バカップルイベント誰か一緒に出ませんか(ノ)・ω・(ヾ)

紳士で素敵な男性プレイヤー募集中であります



そろそろAIONも飽きてきた(´・ω・`)w



ではでは(´・ω・`)ノシ
[PR]

by emiria21 | 2011-06-19 11:20