お久しぶりです(´・ω・`)

e0184863_1651774.jpg



・3・♪


なんとなく今更ながらはじめてみたAIONが思った以上に面白くてはまっちゃってるエミリアです(´・ω・`)

ギルメンにも言ってないので暴露話ですね(´・∀・`)

ちなみに鯖はシエル天です(´・ω・`)なんとなーく決めた鯖です

今は魔鯖になりつつありますがシエル鯖が一番人口が多いみたいなのでそれなりに楽しくやってます(´・ω・`)

リアルもそれなりに忙しいですが まぁ息抜きに楽しんでます・x・

ロハンはタウン・WBは出ようと思いINするも 放置タウンで エンシェぱーに・@・

ん 萎える/(^0^)\

対人はロハンのほうが好きなので出れるときは出ようと思います(´・ω・`)

あとはアプデかなぁ・・・ いつになるかわからないロハンのアプデ期待しつつ

しばらくはAION楽しみたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)




こひさん 鯖違ってごめんお(´・ω・`)w

今度AIONの話でもしようず(`・ω・´)♪



ではでは

e0184863_1616176.jpg


またね~(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]

by emiria21 | 2011-06-13 16:16