今の私と過去の私

先週の土曜タウンは久しぶりに勝ちました。

やっぱりいいっすね、タウンは燃えます

火力も珍しく多く、最初から最後までテンション上げ上げでした

動画はリーザちゃんとアートシヴァらしきなにかが撮ってくれました~

zoomeとニコ動にうpされてるんでみなさん是非見てあげてくださいね!




そしてなんと!






私グラシエル装備になりました^^





っていうのはまぁ嘘ですが

グラシエルいいっすねぇ 見た目はベドのほうが好きですけど

他にあまり着てる人がいない装備を着れるのは嬉しい


某ギルメンに出れないならよこせksgと言った甲斐がありました!







冗談です 私そんなひどいひとじゃないです><


ギルドでこひさんの次に腹黒いなどと言われてますが

そんなことないです^^


フルーとかあるふぁのほうが腹黒いです きっと。








そんな私のハンドルネーム占いをギルメンがしてくれました

砂さんかな?のブログにのってたのかな@@

詳しくはわかりませんが。

エミリアも占ってもらいました



りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。



Σ(・ω・ノ)ノ

当たりすぎました・p・

自己中になるときありますねぇ・・・

直さないといけないと思いつつまだ出ちゃってる感じです



みなさんも暇なときにでも是非やってみては!




ちなみにあるふぁのも勝手に晒し

末吉

並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。




恨み・妬み・・・・・

がんばれ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ







タイトルですが

昔のブログ記事をふと見てみました


正直、気持ち悪い!!


まぁきっとこの頃はまだ純粋だったのでしょう。

いつの間にか私はこんな風になってました。゜(゜´Д`゜)゜。

ロハンの影響ですね。



カエールでカンストした頃が懐かしいです。

とんだ地雷だな(´・ω・`)







では また気が向いたら更新します ノシ
[PR]

by emiria21 | 2011-04-20 23:02