人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには更新しろと言われたので・・・

お久しぶりです エミリアです。

ろちこ的な人に更新しろといわれたので・・・(´・ω・`)

ここ最近のssを見てました



そうですね

最近じゃないですけどギルドの某廃DFが6次盾を作ったので装備させてもらいました(´・ω・`)

たまには更新しろと言われたので・・・_e0184863_1583262.jpg


ベドには似合わないですね!

でもブロック率上がるのでいいなぁ・p・

LDE1回50M以上かかるらしいので絶対私には作れません(ノ)・ω・(ヾ)

いっぱんぴーぷるなのですよ(´・ω・`)

早く全身作って着させてね(はぁと



そんなこんなでぱんぴーな私のフル課金フルバフのステータスを・・・・公開しようかなぁと(´・ω・`)

プリのステなんて意味あるのか?・x・ と思いますが

まぁもうこれ以上強くなることもないと思われますので(´・ω・`)w

私の限界値です('A`)

ってなわけで↓↓

たまには更新しろと言われたので・・・_e0184863_15123054.jpg


スキルはこんな感じ↓↓

たまには更新しろと言われたので・・・_e0184863_15135872.jpg


ギルドブレスいれるともう少しHPが伸びるような感じでしょうか・・・

カシャー入れ忘れたけど息吹は20%です(´・ω・`)タブン

ペットはユニコーンです

まぁ 公開してなかったのですが お察しの通り 1年くらい前から完全なる肉プリです(´゚ω゚`)

体力にしか振ってません(´・ω・`)

まぁぱんぴーな私でもHP8万は超えるので

タウンで俺KATEEEEEEEEしたいと思う方は体プリしてみるのもいいんじゃないかなぁと思います。

私が体プリになった理由も↑なんで(´・∀・`)

今プリやってるかたの少しでも参考になれば(ノ)・ω・(ヾ)






そういえばssのやつ応募し忘れました

たまには更新しろと言われたので・・・_e0184863_15223414.jpg


エリカ様ラブ>w<のssとか

たまには更新しろと言われたので・・・_e0184863_15224926.jpg


土下座ssとか

たまには更新しろと言われたので・・・_e0184863_1523695.jpg


よいち(´;ω;`) とのssとか

応募しようと考えてたけど忘れてました(´・ω・`)

エリカ様当選してるかなぁ(*´д`*)







んで・・・

このあとのssが一枚もないのはなんで(´・ω・`)?・・・・・

ハッ

えーっと

最近ロハンしてません!

というものやることないし ちょっとリアルもちょこちょこ忙しいし・・・

タウン戦士になり気味です☆(ゝω・)v

みんなごめんお

課金が尽きたらきっと金策しに戻るよ・・・・タブン・・・忙しくなければ・・・

4月からギルメンも忙しくなる人多いみたいなので

まぁ今までどおりまったりみんなでやっていけたらなぁと思います(,,・ω・,,)


ただ、私的にタウンについて、

visが解散したのは痛かったなぁと思いました

ちょうどいい戦力のライバルが 今は白恋&ssさん同盟 くらいかな?

バンダ&ネメさん同盟は火力的にも人数的にも歯が立たないのでw

ライバルがいなくなるのは寂しいですね(´・ω・`)











よいちたそ

もしブログ見てたらみんなが連絡とりたいみたいなんで

捨てアドでもいいから非公開でのせといてくれると助かります(´・ω・`)

大変だろうからいつでもいいからね!

がんばってね;x;

by emiria21 | 2011-04-01 15:36