東日本大震災について。


東北地方太平洋沖地震を初め、現在も続いている余震や東日本を襲っている新たな地震により

被災された方で亡くなられた方のご冥福をお祈りしています。

またこの地震により隔離され寒さと恐怖の中助けを待っている方が沢山いらっしゃると思います。

そして今も尚、避難生活を強いられている42万人の方、十分なライフラインも確保できない中

寒さや、恐怖、家族の安否への不安、これからの生活への不安、

色々なものと戦って生活していると思います。

その方々が救助され、そして一刻も早く元の生活に戻れることを祈っています。


エンドにも連絡の取れない東北の人がいます。

フレ2人とは連絡が取れ、安堵したところでありますが

ギルメン1人は誰も連絡がとれていない状況です。

もしこのブログを携帯などで見ていたらコメントを下さい。

心配で仕方がありません;;


今回の災害で微力ですが募金をしてきました。

親も募金してきたそうです。

私が住む地域は被害をまったく受けておらず、

地震はもちろん、物資も十分にあります。

東日本の皆さんがこんな状況の中、こんなに普通に生活していいのか・・・

申し訳ない気持ちになります。

家族の行方がわからずずっと探している方、

家族がなくなり、家もなくなり、悲しみに暮れている方、

TVを見ていると私も悲しくなり、自分がもしこうなったら・・・と恐怖しました。

今生きていられることに感謝し、これからも強く生きていこうと思います。


今もまだ1人でも救助しようと戦っている沢山の救援部隊の方、

苦しい避難生活の中、必死に毎日を生きている方、その他沢山の被災された方々、

諦めずに頑張って下さい。

遠くから応援することしかできませんが

1人でも多くの方が助かることを祈っています。











前々からPCの調子がおかしく

先日の土曜タウンではロハンが起動しなくなり・・・

日曜修理にもっていくとHDD取り替えることになりました(´・ω・`)

飲み会やら引越しやら色々あったのでまぁいいかなぁと修理だしました。

それから3日後の昨日 直ったと連絡があり、ほっとしているところです。

PCに詳しくないのでギルメンに色々聞きまくりましたww

みんな色々教えてくれてありがとう><

っていうかみんな詳しすぎるよ><

困ったときのG.End(∩∀`*)w

ってなわけでまだノートPCな訳ですが

ノートだとロハンできないどころかふぁっつんの動画でさえ見れません・・・

は・・・早くみたいよ・・・

でも引越し・・・pxqしくしく

ってな訳で土曜タウン。

ゆうさんが引退するということで急遽ブライン戦

ギルメンに来いといわれたので遅れたけど(PCのせいで・・・)参加

最初あるふぁもリログってました(光忘れたとかありえないよねー!ねー!

そんなこんなでαPTじゃなかったので

自由に動き回ってました(`・ω・´)w

自由すぎてPTに2テンいたのにサポ全然できてません(´・ε・`*)

ロハン自体最近そこまでINしてないせいもあるんですけどねw

テン3 DF3いたおかげでいつもの火力不足もある程度は補えてたんではないかなぁと思います。

ってな訳で久しぶりのタウン制覇となりました。


vis解散について。

ゆうさんお疲れ様でした。
主神戦では私も色々お世話になりました(´・ω・`)
私はエンドにはGFのときからの在籍になるので
過去のことはわかりませんが
visとは良いライバルだったんではないかと勝手に思っています@@w
またロハンに顔出しにきたときはモントにでも遊びにきてください(´・ω・`*)
本当にお疲れ様でした。


ってなわけで引越しでしばらくはまたINできなさそうです。

また復帰したらちょこちょこロハンに顔出しに行きます(´・ω・`)

エリカ様元気にしてるかなー・゜・(PД`q。)・゜・

(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-03-17 12:34